彩りの強い仲間ゲット( ´艸`)







…眠ーい(´д`)
めっちゃ眠ーい(´д`)……。


眠すぎて幽体離脱寸前の
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♪


こんにちはー( ´艸`)♪♪


明日からまた暑いみたいだねー♪
ついに関東も梅雨明けかな(`・ω・´)??


夏が好きなんで
ちょっと嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11563116.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鶏肉のカシューナッツ炒め

かにたま

空心菜とベーコン炒め

プチトマト

ワンタンスープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



お疲れMAX水曜日(゜∀゜)…


とにかく楽をしたかったので
晩ごはんの流用のみの
今日のお弁当( ´艸`)♡♡


基本、私は夜に米は食べないんで
旦那にだけご飯を出します。


…なので、たまには…。
私が食べれないカニカマで
天津飯にしたんだけど


『…私、カニカマ食べれるようになってる(;・д・)…』
ということに
味見したら気付いてしまいました(笑)


なので自分のお弁当にも
カニカマ初入れしてみました
ヾ(o´∀`o)ノ


彩りに欠かせない
赤のおかずのレパートリー
増えそうだなー♡♡


ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-27 12:13 | お弁当 | Comments(22)
Commented by こきち at 2016-07-27 15:25 x
お久しぶりです。

相変わらずのあんちょび節
心が和みました(*^。^*)

カニカマ克服おめでとう♪
これからいい仕事しそうですね~
楽しみに待っております(^○^)
Commented by minaduki-3 at 2016-07-27 21:19
私の好きなカシュ-ナッツ炒め、カニタマ・空芯菜ってオンパレードやん。
うぅ。

あんちょびさんカニカマ、苦手だったの。
そのままは殆ど食べないけれど、彩にもお財布にも優しいよ。
おめでとう。♪♪♪~♪♪♪


Commented by わか at 2016-07-27 21:34 x
こんばんは!

毎度あんちょびさんのセンスに心奪われます。
可愛いけれど使うのが難しそうなお弁当箱でも
素敵に詰められちゃうの、ほんと凄いです!

鶏肉のカシューナッツ炒め好きなんですよ~♡
美味しそうです( *´艸`)🎶

おぉっ!ちょうど今日かにかま買ってきたんです!
参考にさせてもらえたら嬉しいから
かにかま祭りが始まらないかなッ(゚∀゚)ワクワク🎵
Commented by なっちゃん at 2016-07-27 21:45 x
こんばんは!
おっ、これは中華の人気メニュー( *´艸`)
私カシューナッツ好きで、カシューナッツだけより好んで食べてしまうんですよ(笑)

カニカマデビューしましたか!!!
赤い色はお弁当でも映えますもんね。
知らないうちに食べられるようになってるってことがあるんですねぇ( *´艸`)
Commented by けだま★ at 2016-07-27 22:01 x
美味しそうー!彩りも完璧(つ´∀`)つ
カシューナッツ大好きです。
高カロリーなものは美味しいの法則(`・ω・´)キリ

あんちょびさん、カニかま苦手でしたか!
デビューおめでとうございます、ようこそようこそ♪
あの子は、なかなか使えますよー(゚∀゚)

Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-07-27 22:51 x
鶏肉のカシューナッツ炒めってちょっとごちそう♪
カシューナッツをいっぱい使えるから(^.^)

カニカマ、便利食材だし赤がいいよね^^
お弁当とかに使いたいなぁってことも多い。
けど、うちの息子、蟹は大好物なのに、
カニカマを食べてくれませ~ん(^▽^;)
Commented by sakura at 2016-07-28 00:28 x
あんちょびさん、こんばんはぁ☆
地震大丈夫? 震度5とか揺れ凄かったんじゃない?
私も昨夜の警報は画面さえ見れなかったのょね。。
氾濫しちゃってたら本当にやばかったのね。でもね、
無理だよね…夢の中だと現実なのかどうか考えれなかった。
駄目だね^m^  

カニカマ、苦手だったの? うんうん、かに玉だと判らない
かもしれないね♪  カシューナッツもやっぱお洒落だなぁ♡

今日は駄目だしなかったわ♬ 良かったぁ(笑)応援ポチッ♬
Commented by モゥルママ at 2016-07-28 07:46 x
おはよーっ
地震、大丈夫だった?((((;゚Д゚)))))))
いつでもワンニャン連れて逃げる準備しててーっ
Commented by *Ryo* at 2016-07-28 08:29 x
おはようございます。

カシューナッツ大好き♥おいしそぉ。

大人になって食べると意外とあれ??って食べ物ありますよね。
カニカマ駄目だったんですね。
でもお弁当に入れると綺麗だし(*^^*)

ってか、地震大丈夫でしたか?
こちらも結構揺れましたので・・・
Commented by らてママ at 2016-07-28 09:53 x
あんちょびさんこんにちは//

彩りきれいでおいしそう~(#^^#)
カニカマ苦手だったんですね~
知らないうちに食べれるようになってよかったです♪

らてママも寒い冬より暑い夏のほうが好きです~
なんか開放的で何もしなくても楽しいですよね~(#^^#)アハッ

このたびはらてママをご心配頂きありがとうございます。
無事に退院しました~
家だと思うようにゆっくりできないけど
家族みんなと一緒だということが一番ですね♪
無理せずボチボチやっていきます♪

てつ 相変わらずかわいいでしょう~(笑)
Commented by blue-heart-box at 2016-07-28 11:25
おにぎり型のわっぱ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
あんちょびサン、いろんなわっぱ持っててすごーい♪♪
お弁当箱は見ると欲しくなっちゃうから、なるべくネットで検索しないようにしてますw
でもわっぱは何種類あってもいいね~(*'ω'*)♪

夏休み早く終わらないかなぁ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:10
こきちさんへ

あんちょび節(笑)??
なんか出てましたかー(●´∀`●)??

カニカマ嫌いで
ずーっと食べなかったのに
ふと食べてみたらイケた(笑)

赤の食材は貴重だから
ラッキーでしたー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:12
みなづきさんへ

確かにみなづきさんが
好きそうなイメージあるかも(笑)
特に空心菜とか( ´艸`)♪♪

カニカマずーっと食べてませんでした(゜∀゜)
あ、昔から天ぷらだけは
食べれましたが(●´∀`●)

彩りに嬉しい食材ですよねー♡♡

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:14
わかさんへ

私は毎度
わかさんの誉め上手さに
心躍らされます( ´艸`)♡♡

私…単純だから真に受けて
ニヤニヤしちゃうぞ( ´艸`)♡♡

カニカマ祭り(;・д・)…
いきなりハードル高くないかー(笑)??
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:17
なっちゃんさんへ

あ、私も
カシューナッツを選り好み
してしまいます( ´艸`)

旦那がそんなカシューナッツたべないひとで
良かったーと(●´∀`●)

ずーっとたべなかったら
いつの間にか
自分の味覚が変わっていたという(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:19
けだまさんへ

ナッツってホントうまい( ´艸`)♡♡

私はカシューナッツとピスタチオに
目がないです(・∀・)♡♡

いくらでも食べられちゃう( ´艸`)
…カロリー気にしなければ( ̄。 ̄;)

これで皆さまのように
カニカマ玉子焼きが
作れるぞー((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:21
べにゆうさんへ

あ、私も
蟹は好きでカニカマ嫌いでしたー(゜∀゜)

でもずーっと食べなくて
年とってから食べると
食べれることもあるみたい(笑)

息子くんもいつかきっと( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:23
sakuraさんへ

人に言っておきながら
スゴい揺れたのに
爆睡してたよー(;・д・)

ホント私もいざというとき
逃げれないかも( ̄。 ̄;)

カニカマ嫌いを克服できました( ´艸`)
これでsakuraさんの
カニカマメニューをいろいろ試せるから
嬉しー((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:24
モゥルママさんへ

それがさぁ……

気付かないで爆睡してたよー(;・д・)

旦那がワンニャンを
なだめてくれてたみたい(笑)

寝不足続きだったから
全然ダメだったわー((((;゜Д゜))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:26
Ryoさんへ

お弁当ブログを始めたら
彩りとか旬とか気にするようになって
いろいろ嫌いなものも
また食べてみようって(゜∀゜)♪♪

そしたら
意外と今は食べれるものが
多かった(笑)!

地震……気付かなかったー((((;゜Д゜))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:28
らてママさんへ

そう!

夏っていうだけで嬉しー((((*゜▽゜*))))

青い空に白い雲、ギラギラした太陽!!
テンション上がります( ´艸`)♪♪

夏の夜は花火に祭りに
イベントもたくさんで
ウキウキしますーヾ(o´∀`o)ノ

らてママさん、退院して良かったー(T^T)
しばらくはゆっくり休んでね♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-28 21:30
奈美さんへ

これ可愛いでしょー((((*゜▽゜*))))

でも容量400mlと小さい上に
めっちゃ詰めづらいという(;・д・)

でも可愛さはハンパない( ´艸`)♡♡

お弁当箱…ホント見ると
買いたくなる(笑)!!

私もまだまだ欲しいもん(゜∀゜)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分こそ気をつけろ(;゚д゚)… しっとりしたつもり((((*゜... >>