彩りの強い仲間ゲット( ´艸`)







…眠ーい(´д`)
めっちゃ眠ーい(´д`)……。


眠すぎて幽体離脱寸前の
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♪


こんにちはー( ´艸`)♪♪


明日からまた暑いみたいだねー♪
ついに関東も梅雨明けかな(`・ω・´)??


夏が好きなんで
ちょっと嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11563116.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

鶏肉のカシューナッツ炒め

かにたま

空心菜とベーコン炒め

プチトマト

ワンタンスープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



お疲れMAX水曜日(゜∀゜)…


とにかく楽をしたかったので
晩ごはんの流用のみの
今日のお弁当( ´艸`)♡♡


基本、私は夜に米は食べないんで
旦那にだけご飯を出します。


…なので、たまには…。
私が食べれないカニカマで
天津飯にしたんだけど


『…私、カニカマ食べれるようになってる(;・д・)…』
ということに
味見したら気付いてしまいました(笑)


なので自分のお弁当にも
カニカマ初入れしてみました
ヾ(o´∀`o)ノ


彩りに欠かせない
赤のおかずのレパートリー
増えそうだなー♡♡


ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-27 12:13 | お弁当


<< 自分こそ気をつけろ(;゚д゚)… しっとりしたつもり((((*゜... >>