夫と麻衣子(´・_・`)







こんにちはー( ´艸`)
あんちょびでーす♪


今週も始まりましたねー
ボチボチ頑張りましょー
(*・ω・人・ω・)


…とは言いつつ
毎週恒例の買い物行ってないから


手抜き弁で
今週もスタートです
(*・ω・人・ω・)


それでは
今日のお弁当
( ´艸`)

a0347120_11520158.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

イカの唐揚げ

カレーマヨたまご

ズッキーニのベーコンチーズ焼き

パプリカの塩きんぴら

ちりめん山椒ご飯

厚揚げとゴボウの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

『夫と麻衣子』


1か月位前から
なんだか夫の様子がおかしい。


何かあったのか??


怪しいので
プロに調べて貰った。


そこで『麻衣子』との関係が
疑われるとの報告が。


しばらく様子をみておくようにと
経過を観察。


夫は土日も麻衣子のせいで
ずっと胸を痛めているようだった。





…………つづく…………


…というわけで
うちの夫


『マイコ(麻衣子)プラズマ肺炎

のようです(゜∀゜)


プロ(医者)に調べて貰って
きっとそうだろーと(;・д・)…。


そして咳をしすぎて
胸が(あばら骨)がやられたのか
かなり痛そーです(;゚д゚)


麻衣子…恐るべし((((;゜Д゜))))






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-25 12:11 | お弁当 | Comments(26)
Commented by よーこっぺ at 2016-07-25 17:59 x
こんにちは。

麻衣子、周りでも流行ってますよ。
風邪にインフルくらいなら何とかだけど、ノロに溶連菌にジカ熱・・・ってもう病名覚えられない!

ズッキーニの技、勉強になります!
今日も野菜いっぱいだー!見習わねば。っていうか買い物行くけどちゃんと買わねば!
Commented by チヨヨ at 2016-07-25 18:19 x
恒例の手抜き詐欺だ。
(手抜きと言いながら手抜きに見えない事例)
ズッキーニがピザっぽくなっててこれいいですね!!
おもいっきり私の好きなタイプの副菜です。

旦那さん、恐ろしいマイコに魅入られましたねorz
さぞかし心配でしょう…早く改善してよくなりますように。
暫く登山はおやすみですね(・・`)
Commented by おくちうむ at 2016-07-25 19:46 x
えええ!そっち方面でしたか💦
麻衣子、、まいこ、、ま、行こ??などと浅はかな予想をしておりましたが、
そっち方面でしたか!心配ですね。
Commented by わか at 2016-07-25 20:33 x
先月まで、うちの甥っ子にツイてた麻衣子が、
今度はあんちょびさんの旦那さんの元へ現れるだなんて…
OMG-(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ー!!!

咳が長引くの辛いですね~;;
早く治りますように~><


お弁当、ぜんぜん手抜きじゃないですー!
どれも美味しそうだし、彩りも綺麗だし、
品数も沢山ある~♡

ご飯もすすみそうだけどビールにも合いそう🎵
凄い美味しそうです~( *´艸`)🎵
Commented by minaduki-3 at 2016-07-25 20:43
麻衣子ってなんだって、読み進めたらびっくり。
肺炎じゃないですか?
咳で肋骨を骨折もあるよ、そちらも気をつけてください。
早い回復を。

お弁当は手抜きじゃないよ。
イカの唐揚げを揚げて、彩もあって美しい彩。
私の今日のアップした、買い物しないで頑張ったのとは雲泥の差を感じるわ。(汗)
Commented by けだま★ at 2016-07-25 22:02 x
美味しそうだけど麻衣子が怖すぎて気もそぞろ ヽ(;´Д`)ノ
あばらやられるなんて想像するだけでギャー!
早く良くなりますように(´Д⊂

ズッキーニのおかずがオサレすぎ(つ´∀`)つ
イカの唐揚げを見た瞬間、ビールが脳内に浮かんだのは内緒w

Commented by なっちゃん at 2016-07-25 22:19 x
こんばんはー!
イカのから揚げ・・・。
私たことかイカのから揚げ大好きなんですけど、
油はねが嫌でもうずっとご無沙汰しています。

あんちょびさん、お弁当にイカのから揚げなんて、なんて豪華な!!

旦那さま、マイコちゃんですか。
私も10年くらい前にやりましたが、微熱続くし、体だるいし、咳とまらないしで、
体力消耗されていくんですよね・・・。
お大事にです!
Commented by モゥルママ at 2016-07-25 22:21 x
麻衣子〜‼️なんてヤツだ‼️
胸まで痛ませて… 肋骨やられるとメチャクチャ痛いんだよ(T ^ T)
酷いと入院になり兼ねないから、くれぐれも無理をしないで養生させてあげて。

フライってお弁当に入れると、フニャフニャにならない?
なにかコツがあるのかしらー?
Commented by sakura at 2016-07-26 00:05 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

旦那さま、麻衣子と怪しかったなんて~!
早く縁切って、そしてあんちょびさんのところに
帰って来て♡ 旦那さま、辛かったね。そして
あんちょびさんは大丈夫? これ以上ひどくなら
ない事祈ってます。 本当に大事にしてね^^

いつも想うんだけど、買い物行かなくてどうして
こんなご馳走が作れちゃうの♪ 凄すぎだよ~~
1つ1つがお洒落過ぎるぅ♡
あんちょびさん、娘のこと…ありがとぅ♬ また
きちんと報告ができるまで見守ってお弁当作ります☆
応援ポチッ♡
Commented by *Ryo* at 2016-07-26 08:50 x
あんちょびさん

おはようございます。
麻衣子恐るべし・・・(;'∀')

ってか、ご主人本当に大丈夫ですか??
体調不良続いてましたからね。

丸いものが沢山で可愛らしいお弁当。
ズッキーニのひと手間参考になります(*^^*)
Commented by まな at 2016-07-26 09:47 x
イカからおいしそー!
たくさんあるから一個貰ってもばれないね(・∀・)?

咳気をつけてー。
昔先輩が咳しすぎてあばらヒビ入ったよ(ノД`)
まさか咳で…と思ったけどかなりの衝撃みたいだね咳って。
旦那さんお大事に!
Commented by blue-heart-box at 2016-07-26 09:52
び、びっくりしたぁ( ̄▽ ̄;)
でも旦那さん心配だね( ;∀;)
大人の麻衣子(笑)は酷くなるっていうからね(T▽T)
お大事にしてください!
Commented by i-marin95 at 2016-07-26 11:49
ここでもイカだ~!
イカ食べたい!
麻衣子流行ってるの?
どんな症状なのか調べなくては・・・
私も喉が痛くって。
多分、渋滞中に熱唱し過ぎただけだと思うけど。
ご主人様から早く麻衣子の影が無くなると良いですね。
憎き~麻衣子!
Commented by まに at 2016-07-26 17:17 x
イカの揚がったのと、ズッキーニにベーコンチーズ!
先生!生ビールが飲みたいです。(禁酒続行中)

マイコちゃん、なかなかしぶとい相手だと聞きます・・・薬がすんなり効けばいいのですが。
あんちょびさんも十分お気をつけくださいね!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:21
よーこっぺさんへ

あ、麻衣子やっぱり来てます(゜∀゜)??
数年に1回
大流行あるみたいだよね(o・д・)

最近はやりだとデング熱とかも
かなぁ??
いろいろありすぎるよね(;゚д゚)

ズッキーニ…
今のうちに食べ尽くしましょー♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:23
チヨヨさんへ

詐欺師あんちょびでーす(゜∀゜)♡♡
ってナンデヤネン(●`ε´●)

ズッキーニピザ美味いよね♡
今回はピザソースなしで
クレイジーソルトですが( ´艸`)♪♪

旦那…もう麻衣子から
逃げれない様子(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:24
おくちうむさんへ

そっち方面でしたー(・∀・)♪♪

ちょっとタイトル読みが
甘いですよー(●`ε´●)??

麻衣子と言えばマイコでしょー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:26
わかさんへ

子供の方が
麻衣子は軽く去って
行くみたいだね(・∀・)
麻衣子は熟年好きの渋い娘みたい(笑)

ビールに合うって
確かにー(;゚д゚)……!!

無意識にアルコールを
欲しているのでしょうか( ´艸`)?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:28
みなづきさんへ

軽い肺炎になっちゃってる
見たいです(゜∀゜)……

ドンマイ旦那(o・д・)

そうそう…
あまり咳すると骨がやられるよね(;゚д゚)
早く咳だけでも止まると良いけど!

隙間うめの副菜が全然なくて
イカから揚げを
五個も入れてしまいました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:30
けだまさんへ 

麻衣子はしつこい女だよ(;゚д゚)
恨まれたら大変だから
気をつけてねー(*・ω・人・ω・)

あ、やっぱりけだまさんも
ビール欲しました( ´艸`)??

やっぱり飲んべえには
烏賊とか蛸とか唐揚げると
飲みたくなるよねー((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:32
なっちゃんさんへ

油はね掃除も大変だけど
何より怖いよねー(;゚д゚)

ゴキブリと油はねは
なんたって向かってくるんだろう(笑)

10年前から
麻衣子って居たんだねー(;・д・)

さすがなっちゃんさん
流行りに敏感( ´艸`)←おいww
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:35
モゥルママさんへ

そうそう
土日も私そっちのけで
麻衣子に胸を痛ませてたよー(゜∀゜)

咳だけとまれば
問題ないんだけどねー(o・д・)
可哀想に(;・д・)

ふにゃふにゃというか
しっとりはするよー( ´艸`)♪

揚げものは
完全に冷ませてから詰める!
そして水気のあるおかずと一緒にしない!

密閉系のお弁当箱は
特にフライは水分吸うから
木製の方が通気性良いからおすすめ(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:37
sakuraさんへ

そうなのよー

私の知らない間に
麻衣子と深い関係に
なってたのよー(;・д・)

そしたらつきまとわれちゃって
なかなか離れられないの(゜∀゜)

ちょっと隙間うめの副菜がなくて
イカの唐揚げを
入れすぎた感がありますが(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:38
Ryoさんへ

麻衣子怖いよー(;・д・)
ホント気に入られないように
気をつけてねー(゜∀゜)

ズッキーニ、チーズ合うからねー(*・ω・人・ω・)
見た目も可愛くて
好きな副菜です( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 18:40
まなさんへ 

残念ー(゜∀゜)…!!
5個!!
5個って記憶しちゃってるから
なくなったら
わかっちゃいます( ´艸`)

そうそう!
咳は侮れないよ!!
血混じりのツバ出るしねー(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-26 20:10
奈美さん

麻衣子は大人好きだから
大変よー(;゚д゚)

うっかり好かれないように気をつけてねー♪
ホントしつこいから(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< しっとりしたつもり((((*゜... お弁当まとめ >>