久しぶりに…問題です(゜Д゜)♪♪







こんにちは(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす♪


涼しい日が続いて
過ごしやすいねー(゜∀゜)



それでは久しぶりに…


問題です(゜Д゜)♪♪


『辛い辛いスフレ』


この言葉を並べ替えて
今日のメインを当ててみてー
( ´艸`)♡♡


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12005215.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

カラスカレイフライ

タラモサラダ

ズッキーニとツナのオムレツ

プチトマト

シシトウのバターソテー

ジェノベーゼパスタ

雑穀ご飯

コンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


正解は

『カラスカレイフライ』でした
( ´艸`)♡♡


当たった方には
辛い辛いスフレを
プレゼント(*・ω・人・ω・)←嘘(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

でもなんだか旦那がまた
風邪ぶり返してる予感(;゚д゚)


…逃げなきゃ((((;゜Д゜))))←ひどい(笑)



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-22 12:14 | お弁当 | Comments(16)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-07-22 13:06 x
辛い辛いスフレGET-!とは
ならず・・・(笑)
詰めが甘いので、イカフライ!と思ったのでした(^▽^;)
カラスカレイあんまり聞かないけど、
カレイのフライは美味しい♪いい色!
卵焼きにズッキーニ&ツナ、お勉強になりました(^o^)/
Commented by 奈美 at 2016-07-22 21:41 x
わからなかった((;゚Д゚)
カラスカレイフライ

舌噛みそう(//▽//)
旦那さん大丈夫かな?最近寒いもんねー(T▽T)
長袖着なきゃ
Commented by なっちゃん at 2016-07-22 22:10 x
こんばんは!
しばらく考え込んで、なかなかスクロールできんかった・・・・(笑)
そして、正解にたどり着けずです(笑)

なるほどなぁー!!!!( *´艸`)
オムレツ卵が美しいですね♪
あんちょびさん上手ー♪

旦那さま、週末なのに大丈夫ですか???
あんちょびさんが看病してもうつりませんようにー!!
Commented by sakura at 2016-07-23 00:05 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

旦那さま、大丈夫かしらぁ? 明日はゆっくりお休みできそぅ?
だってさ、夜も朝方も寒いくらいだよね~。でもって日中は富山は
暑いのょ。あんちょびさんエリアはどう? 旦那さま、出張でこちらに
来ていない??身体、おかしくなっちゃうよね~
どうぞこのままそっと風邪の菌、どっか行っちゃって~だよね^^
お大事にね。

そしてやっばぁーい! まったく判らなかったけど、ちょっとヒント
先に知っちゃって(←ずるい?)フライだけは判っちゃったー☆えへへ
ドーンと嬉しいお弁当だわ♡ 玉子焼きもめちゃくちゃ美味しそぅ♬

朝の5分って本当にやばいょね(笑)全然早く出来ないょー
あんちょびさんに褒めてもらったワックスペーパー、勿体なくて
チビチビ使ってるの^m^ ぐふふ♡   

あんちょびさんの母校、どうだった?   応援ポチッ☆
Commented by *Ryo* at 2016-07-23 08:10 x
あんちょびさん

おはようございます。
全く分からなかったしw

カラッと揚がったフライ(^^♪
カラス鰈大好きなのでそそられます。

今週もお疲れさまでした。
って、旦那氏・・・(;゚Д゚)
週末になると・・・気が緩んで疲れが出てしまうんですよきっと。

しかも今週寒かったから。
あんちょびさんも十分気を付けてくださいね。

Commented by モゥルママ at 2016-07-23 10:07 x
くっそ~ぅ、わかんなかったゼ!!(笑)
カラスカレイって美味しいよねぇ。
いつもムニエルにしちゃうんだけど、フライもいいね!
・・・ お腹空いてきた・・・
Commented by まに at 2016-07-23 11:03 x
カレイをどうにかしたのかな?ってとこまではいけたけど、正解にはたどり着けず。
残りはカラス&フライでしたか(◎-◎;)
波打つような、ねじねじジェノベーゼ。なんか好きです。

全国の天気を見て、涼しい地域はいいなぁって羨ましく思ってましたが、体調不良は心配です。
ご夫婦+わんにゃんともご自愛してくださいねー!
Commented by らてママ at 2016-07-23 17:01 x
あんちょびさんこんにちは//

なるほど~
カラスカレイフライ!!
美味しそうです~(*^_^*)

辛い辛いスフレだなんて うまいですね~♬

こちらは毎日真夏です・・
外にいるてつはバテ気味です(>_<)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:16
べにゆうさんへ

カラスカレイあんまり
置いてないのかなー(・∀・)??

こっちには
エビとかイカとかの冷凍のコーナーには
カラスカレイが
いつでもあります(`・ω・´)

たまには洋風に
オムレツとか洒落っけ出してみましたー♡

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:17
奈美さんへ

確かに…(笑)
早口言葉みたいだねー( ´艸`)

旦那…軽い肺炎になってるみたい(;・д・)
ずーっとゴホゴホしてるよー(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:21
なっちゃんさんへ 

オムレツとかたまには
お洒落ぶりました(笑)!

成型には自信がなかったので
卵焼き器でじっくり焼きました( ´艸`)

思いのほか
綺麗に焼けて良かった(*・ω・人・ω・)




Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:25
sakuraさんへ

まさか…奈美さんのところで(笑)!?あのワックスペーパーめっちゃ
可愛いよねー(*・ω・人・ω・)

あの後に楽天みたけど
発見できず(´・_・`)

私の母校も
奈美さんの敵討ちならずでしたー(T^T)



フライとか言っちゃったしなー( ´艸`)
sakuraさんずるーい(笑)!



Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:27
Ryoさんへ

あれー??
思いのほか
今回難しかったかしら(´・_・`)?

いっぱい辛い辛いスフレ
用意しておいたのに( ´艸`)笑っ

旦那…もう1か月くらい
咳が止まらないねー(;・д・)

咳し過ぎてあばら痛そーだよ(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:29
モゥルママさんへ

夕飯には
カレームニエルにしたよ( ´艸`)
美味しいよねー(*・ω・人・ω・)♡♡

フライもふんわりして
めっちゃ美味いから
試してみてー(*・ω・人・ω・)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:32
まにさんへ

むむっ(`・ω・´)!!
最近クイズを出さなすぎて
皆さん、正解率が
下がってきてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

もっと訓練しなくては(`・ω・´)←ww

ネジネジ久しぶりに
買いました( ´艸`)♡♡

味が絡むから良いよねー♡


Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:33
らてママさんへ

らてママさんこそ
体調大丈夫??
毎日真夏って……
ホント無理しないでねー(T^T)

てつ…穴掘りワンワンだね( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ やっと更新できたー( ´艸`) >>