やっと更新できたー( ´艸`)








こんにちは((((;゜Д゜))))
あんちょびでーす


エキサイトのサーバーの
不具合で全然inできず(゜∀゜)


この時間の更新です(T^T)


とりあえず今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_15465400.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

カジキのコチュジャン照り焼き

厚揚げと豚挽き肉のオイスター炒め

七味マヨたまご

豆もやしのナムル

プチトマト

雑穀ご飯

たまごスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日はピリ辛Day
(*・ω・人・ω・)♡

さっぱり系が続くと
やっぱり刺激が欲しくなる((((*゜▽゜*))))


いやー、とりあえず
更新出来て良かった(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-21 16:09 | お弁当 | Comments(20)
Commented by よーこっぺ at 2016-07-21 17:26 x
あ!更新してた。
エキサイトでもシステムトラブルあるんだ!
ピリ辛、まさに昨日の晩御飯のあたくしでした。
夫に大不評で不穏な空気の夜でした(苦笑)
昨日特売だったカジキ買えばよかったな~
しかし、いい色ですねぇ♪
Commented by モゥルママ at 2016-07-21 19:27 x
やっぱり?!
お昼にスマホからいったら行けないんだもん。???てな感じだったよ。
私辛いの苦手なんだけど、コチュジャンは好き~❤
ビビンパが食べたくなってきた~((((oノ´3`)ノ
Commented by blue-heart-box at 2016-07-21 21:34
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
ずっと不具合だったねー( ;∀;)

急に困るよね!
うちの高校は野球負けました(T▽T)
あんちょびサンとこ勝ったから、対戦したかったなー(//▽//)


Commented by なっちゃん at 2016-07-21 21:52 x
こんばんは!
あっ、ほんとだいつもの時間と違いますね。
今日は夕方にインできなかったから、初めてしりましたが・・。
不具合あると困りますねぇ。

カジキ、照り照り具合がいいですねぇ。
全体的にピリ辛ー!!!!
さっぱりを体が求めるときあるけど、逆にしっかりした味を求めるときありますよね!
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-07-21 22:00 x
不具合は困っちゃいますよね・・・
更新できて良かった(#^^#)
でも余計な労力使った気分しませんか?

コチュジャンって好きー
名前も味もなんか好き、美味しいよね(^^♪
さっぱり⇔刺激、わかる
ずっとさっぱりとかできない(~_~)
Commented by わか at 2016-07-21 22:30 x
こんばんは!
サーバーの不具合だったんですねぇ><
更新、お疲れ様でした!

うんうん♪
ピリ辛を欲するようになりますよね!
コチュジャンって辛みだけじゃなくて、
旨みや甘味も感じるから大好きー🎵
カジキっていうのも凄い美味しそうです~♡

味のバランスが良さそうで、
ご飯がすすむだろうなぁ~( *´艸`)🎵
Commented by sakura at 2016-07-21 23:42 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~^^

長かったねー☆ 丁度、お昼時間に遊びに来たら
全くダメで…急だったょね(汗) でもお弁当見れて
良かった♡ 厚揚げと豚挽肉のオイスター炒め、私もよく
鶏挽肉で作っちゃう♪ 豆腐と合うよね~~~♬
豆もやしのナムル、あぁ~私ももやしどうしようと
想ってナムルしちゃえばオソロだったのになぁ。違う
味付にしちゃった。本当に残念~☆

手ぬぐいもいつも素敵♬   応援ポチッ^^
Commented by i-marin95 at 2016-07-22 09:07
ピリ辛!私もピリ辛食べたい!
都内に中本って蒙古たんめんのお店があるのだけど、
たま~に食べて自爆してるw
いつか機会あったら食べてみてくださいな。

エキブロ具合悪かったのか・・・
こちらのアカウントはマメに更新してないから気が付かなかった。
Commented by *Ryo* at 2016-07-22 09:17 x
あんちょびさぁ~~~ん

サーバーの不具合やったんですね。
昨日、何度来ても入れず(´;ω;`)
良かった。
ピリ辛なのになぜか胃に優しそうなお弁当。

卵の上のマヨ一発勝負も素敵です(*^^*)
Commented by minaduki-3 at 2016-07-22 09:43
昨日は時間の合間に伺った時、更新がなくって心配していました。
エキサイト様の・・・。
経験あります、時間がかかってやよね。

ピリ辛、いいなぁ。
このお弁当の前日に、メカジキやったよ。
もっと、早くみていたら。(涙)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:56
よーこっぺさんへ

最近トラブル多いんですよねー(;゚д゚)
システム改修のせいかなぁ??

ピリ辛で不穏Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな…
我が家の夕飯は
それじゃあ不穏だらけだわ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:58
モゥルママさんへ

あ、昼に来てくれてたんだー(●´∀`●)
ゴメンねー♡

いつも昼休みに更新するんだけど
全然アクセス出来なくてさぁ(;・д・)
びっくりしたよ(笑)

ビビンパいいねー( ´艸`)
めっちゃコチュジャンかけまくるわ(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:59
奈美さんへ 

奈美さんもだったんだねー( ´艸`)
焦るよねー(;・д・)

下妻2強かったねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…そして敵討ちならず(;゚д゚)
うちも下妻2に負けましたー(T^T)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:01
なっちゃんさんへ

カジキ…実は前日の夕飯にも
同じのつくったんですが
コチュジャン効果で焦げました(笑)

反省をいかして
自分のお弁当ではきっちり作るという(笑)

旦那…すまん(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:04
べにゆうさんへ

そうそう…
焦って何回もアクセスしまくって
疲れますよね(笑)

何回も連打しても変わらないのに(;・д・)

コチュジャンって辛いというより
辛党の私には甘い(●´∀`●)♡♡

こってり甘辛で
美味しいよねー( ´艸`)



Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:06
わかさんへ

辛党の私には
旨みと甘味が強いコチュジャンです( ´艸`)♡

辛さを欲するときは
やっぱりプラスで
豆板醤か粉唐辛子よねー♡♡♡

まったくお昼向きじゃないけど(笑)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:08
sakuraさんへ

鶏挽肉だとさっぱりして
よさそうだねー(●´∀`●)♡♡

なぜかうちの近所のスーパーは
鶏挽肉が品切れ多くて
ついつい豚挽き使っちゃう(笑)

豆もやし大好きなの( ´艸`)
お鍋でも
だいたい豆もやし入れますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:10
スナフキンさんへ

よくテレビで見るよね( ´艸`)
中本って♡♡

食べてみたいなーって
いつも思うんだけど
なかなか都内に行くって勇気いる(笑)
根っからの田舎者なんで( ´艸`)

でもヒィヒィ辛いの食べるのも
夏の醍醐味だよねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:12
Ryoさんへ 

そーなんですよー( ´艸`)
何回も来てくれたなんて
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♡♡

ピリ辛なのに胃に優しい
…すてきなお言葉ありがとう(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 19:13
みなづきさんへ

そうなのー(T^T)
みなづきさんも経験済み(笑)??

みなづきさんと
最近シンクロ出来ないなー(;・д・)

だいたいちょっと日にちが
ズレちゃう(笑)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに…問題です(゜Д゜)♪♪ 食べきりましたヾ(o´∀`o)ノ >>