食べきりましたヾ(o´∀`o)ノ







こんにちはー( ´艸`)♡♡


夏太りがヤバすぎて
昨日、引き出しの奥から
ビリー隊長のDVDを引っ張り出した
あんちょびでーす(笑)
(*・ω・人・ω・)


もうそろそろ
本気でダイエットしなくては
さすがにヤバい(゜∀゜)…。


と言っても昼はいつも通り
食べますよ( ´艸`)♪


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12042718.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

切り干し大根のお稲荷さん

鯵の梅味噌マヨ焼き

さつまいもの玉子焼き

ピーマンの塩昆布炒め

揚げ大豆とじゃこの甘辛

プチトマト

アオサと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


未だに食べ切れてなかった
切り干し大根を
今日はお稲荷さんに(゜∀゜)♪♪


コレでほぼ食べきったかな( ´艸`)

充実した
切り干し生活でした(・∀・)♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-20 12:15 | お弁当


<< やっと更新できたー( ´艸`) 今の子供は喜ぶかな(・∀・)?? >>