食べきりましたヾ(o´∀`o)ノ







こんにちはー( ´艸`)♡♡


夏太りがヤバすぎて
昨日、引き出しの奥から
ビリー隊長のDVDを引っ張り出した
あんちょびでーす(笑)
(*・ω・人・ω・)


もうそろそろ
本気でダイエットしなくては
さすがにヤバい(゜∀゜)…。


と言っても昼はいつも通り
食べますよ( ´艸`)♪


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12042718.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

切り干し大根のお稲荷さん

鯵の梅味噌マヨ焼き

さつまいもの玉子焼き

ピーマンの塩昆布炒め

揚げ大豆とじゃこの甘辛

プチトマト

アオサと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


未だに食べ切れてなかった
切り干し大根を
今日はお稲荷さんに(゜∀゜)♪♪


コレでほぼ食べきったかな( ´艸`)

充実した
切り干し生活でした(・∀・)♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-20 12:15 | お弁当 | Comments(17)
Commented by blue-heart-box at 2016-07-20 13:56
切り干し大根入りのお稲荷さん♪
美味しそう~( *´艸`)ジュル

あんちょびサンの母校は水戸商と対戦ですか!Σ(゚Д゚)
水戸商も何度も甲子園行ってますものね(^^;
でも私はあんちょびサンの母校を応援します!(`・ω・´)キリ

うちの娘の高校は、下妻二高と対戦です!

そして…あんちょびサンの母校とうちの娘の高校がどちらも勝つと対戦になりますね!(笑)
ワクワク( *´艸`)
Commented by なっちゃん at 2016-07-20 17:25 x
こんにちは!
切り干し大根いり・・・!
味がしみて、いいと思います!
五目稲荷みたいな感じですねぇ( *´艸`)

あんちょびさん、毎日こんな栄養満点でヘルシー路線のお弁当食べられてるのに、
ダイエットしてるのと同じようなもんじゃないですかー!!!
私のイメージではすらっとしたキャリアウーマン♪

ビリー隊長のDVDお持ちなんですね!
はやったときテレビでみて、これは私には無理だ・・・とあきらめました(笑)
Commented by blue-heart-box at 2016-07-20 17:34
間違い発見(^^;
うちの娘の高校は、一昨年の代表校に勝ちました!
昨年の代表ではなかった(;'∀')
Commented by よーこっぺ at 2016-07-20 17:41 x
こんにちは。

切り干しまだありましたか!
ヘルシーですね。
なんだか涼しげなお弁当だなと思ってしまいました。
いいことだぁ~
明日は天気悪そうですねぇ。
Commented by けだま★ at 2016-07-20 20:57 x
何ですかこのカワエエお弁当は(*´д`*)
四角いお弁当箱も素敵ですねぇ♪
切り干し大根入りでヘルシーだし!!

私が作る魚のおかずは塩とか醤油味ばかりなので、
梅味噌マヨって新鮮&絶対おいしいこれー!!(`・ω・´)

友人が、入隊2日目でリタイアしたの思い出しましたw
Commented by minazuki-3 at 2016-07-20 21:31
切干大根を使ったお稲荷さん、なるほどこいう使い方があったとは流石やわ。
中華ちまきには使う定番なんですが、和ごはんは新鮮で勉強になります。

鯵に梅もいいね。
旬味を上手にバランスよく使って、まとめてあるお弁当やわ。^0^

ご馳走様。
Commented by わか at 2016-07-20 22:28 x
こんばんは!

ビリー隊長、私は最後のビクトリーって
所しか参加できませんよ(笑)

切り干し大根のお稲荷さん、
見た目も豪華なお稲荷さんになりますね~🎵

素敵なアレンジで、お弁当も華やかになってて
凄くイイ~ヾ(*´∀`*)ノ🎶
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-07-20 22:36 x
あんちょびさん、ビリー隊長の持ってるんだぁ。
きっと効果あるんだよね!
持ってる人多いもん(*'▽')私も運動しないとまずい
食べたいなら動け、って思うんだけどなかなか・・・💦
お稲荷さんに切干しのアイディア、さすが~!
旦那さんも食べれるようになって切干しいっぱい食べたね(^-^)
Commented by sakura at 2016-07-20 23:42 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

今宵も涼しいょ~。日中は暑くて融けそうなのに^m^
融けたらいいんだけど、この肉。。

切干し大根入りのお稲荷さん♡ ヘルシーで美味しそう♬
今度私も作ってみようかなぁ^^ 食感もいいょね☆
サツマイモ入り玉子焼きもいいなぁ♪ 

奈美さんの娘ちゃんの高校と対戦するかもしれないん
だって~♪あんちょびさんの母校と^^ すごぉーいと
富山で興奮しちゃったょ^m^   

今日のパパ弁に紅生姜を隙間埋めに詰めるといぅ(笑)
高校時代にたまに立ち寄ってたお店のおにぎりが凄く
美味しかったのよね~塩おにぎりかと思いきや、中身
紅生姜が入ってたの♪ 衝撃的だったけどシンプルで好き
だったのを思い出してのせちゃった(笑) 応援ポチッチ♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:42
奈美さんへ

切り干し稲荷
美味しいよー( ´艸`)♡♡♡

今年の下妻2は
強いねー(T^T)(T^T)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:44
なっちゃんさんへ

そうそう!
五目稲荷っぽい感じ( ´艸`)
味が染みてておいしかった♡

あ、全然すらっとしてないです(笑)
ずんぐりむっくりのあんちょびでーす♡

しかもキャリアウーマンというより
小僧のような容姿です(笑)

ビリー隊長には
絶大の信頼を寄せております( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:46
よーこっぺさんへ

切り干しやっと終了ですヾ(o´∀`o)ノ
稲荷に合いますねー♡

久しぶりのお稲荷さんで
大満足でしたー(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:47
けだまさんへ

梅味噌マヨは
さっぱりなのにこってりで
美味しいよー( ´艸`)♡♡

ささみとかにも合いますよ(・∀・)
是非♡

ビリー隊長と戯れるの
楽しいけどなーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:49
みなづきさんへ

中華ちまきに((((*゜▽゜*))))??
逆に気になるー(*・ω・人・ω・)♡♡

切り干しはある程度汁を絞って
入れるのがポイントです( ´艸`)♡♡

美味しいですよー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:51
わかさんへ

ビリー隊長のハードなしごきが
私にはたまりません( ´艸`)♡♡

あーいうやつは
ハードなほうが私は燃える派(笑)!

切り干しがしっかり味しみしみだから
混ぜるだけで
美味しく食べれました( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:52
べにゆうさんへ

効果はわかりませんが
あのハードな感じが大好き( ´艸`)

他のやつは生ぬるすぎて
やった気がしなくて(笑)

お稲荷さんに切り干しのコラボ
良いですよーヾ(o´∀`o)ノ

余ったら是非(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-24 18:54
sakuraさんへ

なかなかついたお肉は
とれないよねー(;゚д゚)
しかも年々何しても落ちなくなる(笑)

切り干し稲荷は
ご飯の量も減るし
ヘルシーなのに大満足(*・ω・人・ω・)

紅生姜のおにぎりかぁ……
なんか美味そーヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと更新できたー( ´艸`) 今の子供は喜ぶかな(・∀・)?? >>