今まで詰めなかった奇跡(;゚д゚)…。







3連休楽しみな人ー(・∀・)??


はーいヾ(o´∀`o)ノ♪♪


…あ、こんにちはー♡♡
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


やっと週末ですねー( ´艸`)♪
しかも3連休(゜∀゜)


最近ずっと体調不良で
休みは寝てるだけだったから
3連休は何するかなーヾ(≧∇≦)


だいたい想像だけで満足して
結局…
何もしないんですけどね(笑)


それでは
今週最後のお弁当
(*・ω・人・ω・)♪


a0347120_11554131.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


ピーマンの肉詰め

コンソメマヨたまご

大葉明太のポテサラ

アスパラとブナピーのソテー

ちりめん山椒のせ雑穀ご飯

プチトマト

人参と小松菜の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


甘長唐辛子

ゴーヤ

椎茸

蓮根


今まで色々なものに
肉を詰めてきたのに……


定番中の定番
『ピーマン』に詰めてなかった(笑)


…というより
記憶が正しければ
生まれて初めて作ったかも
(゜Д゜)…。


ピーマンの肉詰めフライなら
作ったことあるけど(笑)


あ、お弁当にまだ入れてない
定番といえば


…今度はエビフライに挑戦するかな(笑)
( ´艸`)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-15 12:14 | お弁当


<< お弁当まとめ 9年分のストレス発散( ´艸`) >>