『!』







今日も元気に…
こんにちはー(・∀・)♡♡
あんちょびでーす♪


やっぱり元気って素晴らしい(゜∀゜)♪
爽やかな気分だわ


……外はめっちゃグズついた
梅雨空だけど(笑)


これが過ぎたら
そろそろ梅雨明けかしら(・∀・)??
私の大好きな
夏がやってくる( ´艸`)♪♪


…かと言って
外にはでませんが(笑)


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12002269.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


秋刀魚の蒲焼き柚子胡椒風味

胡瓜と茗荷と茄子の浅漬け

蛸の唐揚げ

ハム入り玉子焼き

かぼちゃのバタポン焼き

プチトマト

人参と牛蒡の味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日の注目ポイントは
私の愛用味噌汁入れ( ´艸`)♡♡


『mosh!』の白のスープジャー
可愛いの(・∀・)♡


たまには
小物を載せてみました(笑)


やっぱり味噌汁があると
お弁当の充実感が
全然違うよねー(*・ω・人・ω・)♡





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-13 12:13 | お弁当


<< 9年分のストレス発散( ´艸`) じん♡じん♡じん……(*´ω`... >>