くるくるさんま(・∀・)








こんにちはー(●´∀`●)
あんちょびでーす


ちょっと今日は
バタバタしております(笑)


と言うわけで
いきなりですが今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11551475.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


秋刀魚の梅紫蘇チーズ天ぷら

みょうがの玉子焼き

かぼちゃとオクラの胡麻和え

エリンギの青海苔バターソテー

プチトマト&黒豆ちゃん

雑穀ご飯

しめじと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日のメインは
秋刀魚の梅紫蘇チーズ天
( ´艸`)


断面が結構うまくいったと
自己満足しています
(゜∀゜)♪♪





体調がいまいちで
訪問・コメントままならず
すいません(;・д・)…


今週中には
どうにか…したい(´・_・`)


いつも温かいコメント
ありがとうございます♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-07 12:10 | お弁当 | Comments(24)
Commented by sakura at 2016-07-07 12:54 x
あんちょびさん、こんにちはぁ♡

いいのょ、いいのょ、まったく気にしちゃ~だめょ~♪
まずは(サマータイムで大変なのに)身体を元気に戻すこと!
いっぱい栄養補給して、いっぱい休養すること!!
仕事も程々にね^^

それにしてもなーんて綺麗なくるくるさんまちゃん♪
梅紫蘇でさっぱりと♡ 最高だね(^^)/

応援ポチッ☆
Commented by なっちゃん at 2016-07-07 15:23 x
こんにちは!
サマータイムも始まりましたし、
慣れるまでいろいろ大変ですよね。

断面きれいだなって思いましたよー!!!
ほんとにぐるぐる渦巻きがきれいにできてる・・・。
あんちょびさん、丁寧な仕事されますねぇ( *´艸`)
Commented by よーこっぺ at 2016-07-07 16:39 x
まだ引きずってたか~
そりゃおかしくなりますよ、この暑さじゃ!
なんか私も頭がぼー!
暑さよりもついに来たか更年期障害!!!
8月に入ったら秋になる!と勝手に思い込んで頑張ってます。

断面、美しいですよ~
秋刀魚をお弁当に入れたことって缶詰くらいかな。

返信、私にコメ、いりませんよー!
ちょっとでもゆっくりしてください。
Commented by blue-heart-box at 2016-07-07 16:47
あんちょびサン、体調大丈夫かな?(>_<)

それなのにこんな美味しそうなお弁当すごいです!
秋刀魚、もう売ってますか?
私も秋刀魚大好きです。断面がホントに美しい(*^▽^*)
Commented by minazuki-3 at 2016-07-07 16:48
お魚の扱いは、めっちゃ下手なの。
こんなに綺麗にクルクルっと巻けて、断面が綺麗にカットできるんだぁ。
うっとり。

体調いかがですか?
そちらは寒暖差もあったし、サマータイムの突入と重なって回復できていないのかな。
お大事にね。
Commented by こきち at 2016-07-07 17:18 x
こんばんは

まだ体調戻らないんですね。
この暑さじゃー無理もないかな~。
栄養のあるもの食べて休めるときにゆっくり休んでね。

クルクルサンマ 断念美しすぎる。
ヒョイとつまんでいいですか(*^。^*)
Commented by おくちうむ at 2016-07-07 21:39 x
さんまに梅にしそにチーズ!
おいしいに決まっているし、おっしゃり通り断面もキレイ(*‘∀‘)

Commented by わか at 2016-07-07 21:44 x
こんばんは!

うんうん。コメントとかは気にせずに、
しっかり体調整えるのが大事やと思いますよ!
今日は七夕やし、あんちょびさんの健康祈っておくー!

秋刀魚の梅紫蘇チーズ天ぷら、
ホント、断面が綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ🎶
それにめちゃ美味しそう~(*´﹃`*)
Commented by まに at 2016-07-08 07:06 x
くるくるさんまー♪
断面がほんと美しいです。
秋刀魚に梅紫蘇は最高。さらにチーズまで一緒に巻いて天ぷらにって、組み合わせも素敵です~

今日を乗り越えれば、週末ですよー!
後に回せることは回して、わんにゃんとごろーんと、のんびり休んでくださいね♪
Commented by *Ryo* at 2016-07-08 08:19 x
あんちょびさん

おはようございます。
体調すぐれないようですね。
ラスト一日頑張って下さいね!
で、週末ゆっくり疲れ取って下さい。

秋刀魚の断面SHOW本当に綺麗♥
くるくる丁寧な仕事されてるの良く分かります。
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-07-08 11:10 x
今日も美しいおかずが並んでおりますね♪
梅紫蘇天のクルクル、すばらしいー!
こんなのお弁当にもし入ってたら、
ほんとわざと誰かに見せちゃうよ!(^o^)

あんちょびさん、バタバタ大丈夫かな・・・
無理はご禁物。ゆっくりしてね。
Commented by さすらい at 2016-07-09 08:54 x
おはようございます。
体調いまいちですか?
無理をせずマイペースで頑張って下さい。
というわたくしはいまいちではなく体調最悪の状態ですわ。
でも何とか自炊とブログだけは頑張っております。
仕事は頑張らないで手抜きです。

ほんと断面図がお見事!
綺麗に出来上がっていますね。
こういうのが完成すると嬉しくなるものです。
黒豆もピックに刺したら雰囲気が変わりますね。
今度黒豆を炊いた時には真似させていただきますわ。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 09:59
Sakuraさんへ

栄養補給はいつでも万全すぎて
体調不良でも痩せません(笑)

残念(T^T)

くるくるサンマ
断面が上手くいって良かった♡

切るときどきどきしました( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:01
なっちゃんさんへ 

サマータイム中は
朝からバタバタです(;・д・)

やっぱり朝の30分は
かなり違いますよね(;゚д゚)

ぐるぐるって綺麗にできると
嬉しいよねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:03
よーこっぺさんへ 

引きずる女あんちょびでーす♡
…って違うか(笑)!

更年期障害は
まだまだ早いでしょ(笑)!!

暑いのは好きなんだけどねー
湿気がいやだわー(T^T)

サンマ、缶詰美味しいよねー(*・ω・人・ω・)
おつまみによく食べます(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:06
奈美さんへ 

このサンマは
三枚おろしの冷凍になってたのを
買いましたよー(*・ω・人・ω・)

冷凍庫にあると
便利なのー( ´艸`)♡♡

いつでも使えるしね(*・ω・人・ω・)

基本魚は
おろしてあるのを買います(笑)
さばくの苦手なんで(;゚д゚)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:08
みなづきさんへ 

私も魚の扱いは苦手(笑)
全然上手にさばけないから
いつも処理済みを買います( ´艸`)

だからこれもくるくる巻いただけです(笑)

切るときはどきどきするよねー♡
今回は綺麗に渦巻きできて
良かったー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:10
こきちさんへ 

栄養補給は
いつでも万全すぎて困ります(笑)

体調不良のときくらい
痩せたい(笑)!

くるくるサンマ
綺麗にできると嬉しいね( ´艸`)

今回は快心のくるくるです(・∀・)
これ以上のくるくるは
しばらく無理です(;・д・)…。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:11
おくちうむさんへ 

巻き巻きマスターの
おくちうむさんに誉めて貰えるとは
光栄です( ´艸`)♡♡

ほんといつも綺麗に巻き巻き
してますよねー(;・д・)……

尊敬だわ( ´艸`)♡♡


Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:14
わかさんへ 

七夕……ロマンチックだわ( ´艸`)
ありがとう(*・ω・人・ω・)


七夕に祈りを捧げる純粋さ
どこに忘れてきてしまったのかしら(笑)

年をとるって悲しいわ(;・д・)

梅紫蘇チーズは
肉でも魚でも万能だよねー♡

さっぱりしてうまい!

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:16
まにさんへ 

くるくるサンマ
綺麗に出来ましたー( ´艸`)♡♡

梅紫蘇チーズは
魚でも肉でもなんでも
美味しいよねー(*・ω・人・ω・)

大好きー( ´艸`)♡♡

夏風邪はほんと長引くから
まにさんも気をつけてね(T^T)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:17
Ryoさんへ

断面SHOWは
なかなかいつも上手くいくか
どきどきするよねー(;゚д゚)

たまに切らなきゃ良かった(T^T)
…って後悔します(笑)

今回は切って良かった
快心の出来です( ´艸`)♡♡



Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:20
べにゆうさんへ 

くるくるサンマ
皆さんに見て貰えて満足( ´艸`)

お弁当、実際は
誰にもみせないでひっそり食べるので(笑)

やっぱりくるくるって
うまくいくとテンションあがるね( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 10:22
さすらいさんへ 

体調不良大丈夫ですかー(;゚д゚)??
自炊とブログも
ほどほどに無理しないで下さいね♡♡

あ、もちろん仕事もほどほどで(笑)

黒豆ちゃんは
私のお弁当のチャームポイントです♡
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ …ある。…ある(゜∀゜)♪♪ >>