…ぎりぎりセーフ(;・д・)







こんにちはー♪♪
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


今日からサマータイム


いつもより30分早い
7:30から仕事開始です
(゜Д゜)


寝坊はしなかったけど
ペースがつかめず
バタバタ&ギリギリの朝でした(笑)


そんな今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11463669.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


豚肉とズッキーニの甘辛炒め

アスパラと卵のコンソメマヨサラダ

コンビーフ入りハッシュドポテト

緑黄色野菜ふりかけご飯

プチトマト&黒豆ちゃん

しじみの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


いつもより早い出勤に
慌てた朝


…なぜかゆで卵を失敗する(笑)


作り直す暇もなく
ぐちゃぐちゃにしてアスパラをin
(゜Д゜)


よし、ごまかした!!
…と思ったけど


副菜に使う予定だった
アスパラがなくなり…
…そして時間もなくなり


3品で終了
(゜∀゜)……。


恐るべし…サマータイム(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-04 11:58 | お弁当 | Comments(18)
Commented by こきち at 2016-07-04 15:35 x
こんにちは

サマータイム30分早いのね~

おかず3品とは思えない充実のお弁当ですよ。
コンソメマヨサラダがとてもおいしそう♪
食べてみたいなー。


Commented by わか at 2016-07-04 20:38 x
こんばんは!

あんちょびさん、風邪どんなですか?
元気になってるといいな~。

コンビーフ入りハッシュドポテトって
めっちゃ美味しそうなんですけどッ!!!
マーブル模様も可愛いですしッ!!!
食べてみたい(゚∀゚)♪

朝30分早いって
凄くバタバタしますよねッ(切実)!!

ゆで卵、失敗からこんなおいしそうなメニューに
変身するなんて、凄いわあんちょびさん!
Commented by minazuki-3 at 2016-07-04 20:50
朝の30分は、慣れるまで大変やろうね。
初日、お疲れ様。

あんちょびさんの手際のよさが、しっかり伝わったゆで卵の変身。
なかなか出来んよ。うん!

Commented by けだま★ at 2016-07-04 22:02 x
朝の30分って大きいですよね(;´Д`)

3品あれば充分だし美味しそうだから無問題!
ゆで卵、とても失敗したとは思えないしw
私だったら、卵ぬきます(゚∀゚)アハー

黒豆ちゃんの光具合が今日もステキです(*´д`*)
Commented by まに at 2016-07-04 22:38 x
サマータイム、はじまりましたか!
慣れるまで大変かと思いますが、抜けるとこは抜きつつ、頑張って下さいね(*´ェ`*)

ん?三品??と思ったら、黒豆&プチトマト&お味噌汁はノーカウントなんですね。あんちょびさん、自分に厳しいな。笑
修正を感じさせない、今日も美味しそうですよ♪
Commented by sakura at 2016-07-04 22:56 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

とうとうサマータイムになっちゃったのね~^^
朝の30分って本当にでかいょ、それに~
まだ完治出来てないなんて、、、大丈夫?
週末ゆっくり出来たかなぁ♡ って暑くて
しんどかったねぇ。早く良くなってね♪

茹で玉子失敗からだなんて絶対判らないわ♡
凄くお洒落で美味しそう!

うちの庭もあんちょびさんと同じく洋風なのに
椿とか和だったり?してるのょぉ。その上、雑草
凄いょー☆ 網戸越しでモザイク入りょん♬
応援ポチッ^^
Commented by なっちゃん at 2016-07-04 23:40 x
サマータイムおそろしや・・・・・。
でも30分って大きい!!!
30分早く起きるの嫌だ・・・(笑)


メインもおいしそうだけど、ハッシュドポテト気になります♪
おいしそうなんですもん( *´艸`)
3品あったら、十分です!(笑)
私の今日のお弁当は、コロッケに、きんぴら、卵焼きとプチトマトだけです(笑)
Commented by *Ryo* at 2016-07-05 07:39 x
あんちょびさん

おはようございます。
って、もう仕事はじまっとるっ!!!

サマータイムはじまったんですね。
体が慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さい。
茹で卵アレンジ流石です。しかもめっちゃおいしそうな仕上がりなってるし。

コンビーフも凄いアレンジ。これ絶対美味しいと思う!

コメントもありがとう。
はんぺん、今日は無事に使えましたww
あれ以来、使うまでに冷蔵庫確認3回位する癖が・・・w
Commented by i-marin95 at 2016-07-05 15:18
7時半から仕事!!
ということは何時におわるのかな?
私は自主的に7時半に出勤してるけど、
endは18時なので、どんだけ会社にいるんだという感じですねw
17時ぐらいに終わると幸せだろうなぁ・・・
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 21:58
こきちさんへ

30分…されど30分(笑)
朝の早いのはきついです(笑)

そういうときに限って
色々失敗するんだよねー(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 21:59
わかさんへ 

コンビーフ
意外と使い勝手良いもんだねー( ´艸`)

塩気もあるから便利です(笑)

朝の30分は
夜の1時間に相当すると思う(;゚д゚)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:00
みなづきさんへ 

ゆで卵うまくごまかせてますか??
かなりあせりましたが(笑)

やっぱり朝早いと色々
ハプニングがありますねー(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:01
けだまさんへ 

3品でも大丈夫( ´艸`)??
良かったー(*・ω・人・ω・)

ゆで卵
久しぶりに失敗したから
めっちゃあせったわ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:03
まにさんへ 

今年も始まりましたよ
サマータイム(;゚д゚)

主婦の敵ですマジで(笑)!

黒豆ちゃんはレギュラーなんで
ノーカウントで(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:05
Sakuraさんへ

サマータイム
3か月頑張るよー(*・ω・人・ω・)

慣れれば帰りが早いから
楽なんだけどね(笑)

ゆで卵失敗したから
朝からあせったよ(;゚д゚)

とりあえずぐちゃぐちゃにしてから
考えました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:07
なっちゃんさんへ

30分…たかが30分なんだけど
起きるのが5時前とか地獄(笑)

3品でも
まとまって良かったー(*・ω・人・ω・)

コロッケにきんぴら??
最高じゃないですかー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:09
Ryoさんへ 

始まってますね(笑)!
仕事(;゚д゚)

コウタさんの新聞配達にくらべたら
全然遅いけどね(笑)

コンビーフ
意外と使える子ですね( ´艸`)

味付けいらずで便利です(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-18 22:13
スナフキンさんへ

17時どころか15:45に終わってます(笑)
残業なければですけど( ´艸`)

自主的に七時半とか
そっちに驚きです(;゚д゚)

私はギリギリ出社が
モットーなんで( ´艸`)♡♡

絶対早くから仕事してたまるかー
って思ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の鯖は今日の鯖(・∀・) お弁当まとめ >>