今日まで…そして魔の3ヶ月間突入(゜∀゜)








こんにちはー( ´艸`)


あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


結局今週は全く
風邪が治りませんでした(笑)


やっぱり夏風邪はしつこい(´;ω;`)


週末にダラダラして
どうにか治したいと思います♪


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12180878.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


鮭フライ

ズッキーニのチーズカレー焼き

ブナピーとアスパラのソテー

コンソメマヨたまご

プチトマト

緑黄色野菜ふりかけ雑穀ご飯

もやしと油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日の鮭フライは
面倒くさかったので…

塩コショウした鮭にマヨを塗って
パン粉と粉チーズの衣をつけて
揚げ焼きに(・∀・)


鮭も刺身用トラウトサーモンで
楽ちんでした(笑)



さぁ…7月!!


下半期始まりました
(゜Д゜)


来週からサマータイム


どうなることやら(笑)


出来る限り
夕飯の取り置き&下ごしらえを
心がけて…


3ヶ月間乗り切りたいと思います(笑)
(*・ω・人・ω・)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-01 12:32 | お弁当 | Comments(14)
Commented by blue-heart-box at 2016-07-01 13:49
あんちょびサンこんにちは(≧▽≦)
今日も美味しそうです~♪
鮭にマヨを塗ってパン粉と粉チーズの衣をつけて揚げ焼き!
すごく勉強になります(*'ω'*)♪
粉チーズで濃厚な味わいですね
サマータイムとは、早めに出勤して早めに終わる…ってことですか?
主婦にとって朝早いと辛いですよね(>_<)

Commented by よーこっぺ at 2016-07-01 14:30 x
こんにちは。

お仕事生活から離れすぎて、ぐーたらになれてしまったよ。
サマータイム、憧れのフレーズ(笑)

鮭、週末にフライにしようかと買ってきましたが、同じ方法でやってみようと思います。
マヨはコクが出ていいと思う!
Commented by けだま★ at 2016-07-01 22:07 x
何このオサレな鮭フライは!( ゚Д゚)
いい色だし、衣にチーズって!!(*´д`*)

ああ、今年もサマータイムの時期ですか(;´Д`)
それまでに、風邪が治りますように。
サマータイムって言葉は爽やかなんですけどね( ̄ω ̄;)

Commented by べにゆう at 2016-07-01 22:16 x
そうか、お刺身用のトラウトサーモン使うと
処理が楽だしいいね!
衣に粉チーズ入ってるの大好き(^-^)

サマータイム開始前に
この週末ですっきり治りますように☆
Commented by なっちゃん at 2016-07-01 22:19 x
こんばんは!
お刺身用のサーモンをフライになんて、贅沢なフライ( *´艸`)
マヨを塗ってるのがいいですねぇ。

今年もサマータイムやってきましたか。
1時間進めるってことは、朝が早くなるんですねぇ。
夜はちょっとゆっくりできるのかなー??
サマータイム導入ってあんちょびさんの会社は、大きいところなんですね♪
Commented by こきち at 2016-07-02 17:36 x
こんにちは

サマータイム 朝が早いんですよね。
退社も早くなるといいですね。

鮭のフライ綺麗ねー
そっかぁ マヨを塗ってチーズパン粉ね。
コクが出て美味しそう♪
Commented by さすらい at 2016-07-03 06:26 x
おはようございます。
7月に入って本格的な夏に突入しましたね。
わたくしもこれから3ヶ月間ダイエットに励むことに決めました。
何とか乗り切りたいと思っております。
魚をフライにするのはあまりないのですが、画像を見てると食べたくなってきます。
揚げ物って意外に調理が簡単ってことが最近気づきました。
ズッキーニ…みなさんのブログを巡回してるとよく見かけるのですが、いまいち調理法がわからなくて買うのをやめてしまう食材の一つですわ。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 22:58
奈美さんへ 

この時短衣は朝のお弁当に
良いですよー(*・ω・人・ω・)

揚げ焼きじゃないと
衣がはげやすいから注意です(笑)

でも普通のフライよりさっぱりして
ヘルシーです♡♡

サマータイムは
うちの会社は30分早い出勤です(・∀・)

帰りもそのぶん早いけどねー( ´艸`)

でも早く帰れたからって
早く寝れるわけじゃないし( ̄。 ̄;)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:00
よーこっぺさんへ 

サマータイム、
憧れます(笑)??

辛いだけですよー(;・д・)
睡眠不足で(笑)

あ、この時短衣は
揚げ焼きじゃないと
衣が剥がれやすいんで
注意してくださいねー(゜Д゜)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:02
けだまさんへ 

オサレ認定ありがとう((((*゜▽゜*))))
簡単衣は朝の救世主だよねー(・∀
しかもけだまさん流
刺身用鮭だから
余計にうまうま( ´艸`)♡♡

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:04
べにゆうさんへ 

刺身用のサーモンのほうが
安いしうまいって
ブロ友のけだまさんの教えです(笑)

火の通りも早いしサイコーでした♡♡

衣に、チーズ入れると
香ばしくて美味しいよねー((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:06
なっちゃんさんへ 

刺身用のサーモンのほうが
1人用だと安かったりします(笑)

しかも柔らかくてうまい!
サイコーです(・∀・)

サマータイム、うちの会社は
30分早いだけです( ´艸`)
でも早く帰れたからって早く寝れないから
睡眠不足です( ̄。 ̄;)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:08
こきちさんへ 

サマータイム、
帰りも一応早いんですけど
ちょうど夏だから暑い時間で辛い(笑)

時短衣は剥がれやすいけど、
脂っこくなくて良いですよー( ´艸`)

朝のお弁当にはぴったり♡♡

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-13 23:10
さすらいさんへ 

ダイエット(・∀・)??
さすらいさん、太ってるの??
なんかお弁当ヘルシーだし
痩せてるイメージ(*・ω・人・ω・)


この、時短衣
脂っこくなくてヘルシーですよ(・∀・)

普通の揚げ物よりは
ダイエット向きかも( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ コロッケ or 春巻き…どっち... >>