人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国にあるのかな(・∀・)??







こんにちはー( ´艸`)


グズグズ天気以上に
鼻がグズグズあんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♪


夏風邪は
なかなか良くなりませんねー
(゜∀゜)


あ、でも元気なので
ご心配なくー( ´艸`)♪♪


それでは今日のお弁当
(・∀・)


全国にあるのかな(・∀・)??_a0347120_12184115.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

ドライカレー

カニクリームコロッケ

じゃが芋とズッキーニのコンビーフ炒め

コンソメマヨたまご

人参ステーキ

プチトマト

ベーコントマトスープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日はドライカレー( ´艸`)


やたらカレー味を欲する日って
あるよねー(・∀・)♪♪


今日入れたカニクリームコロッケは
『甲羅』の冷凍のカニクリームコロッケ
お取り寄せ品( ´艸`)
これ美味しいのー♪


皆さんの地元には
『甲羅』って蟹料理のレストラン
あります(*´ω`*)??


こっちにしかないのかなー
(・∀・)?


あ、あとコンビーフ!!
今まで食べれなかったんだけど


ローソンで売ってる
プレミアム缶つまの
粗挽きコンビーフ!!


めっちゃうまーい(゜∀゜)♪
あれだね、半生ビーフジャーキー♪♪


たしか500円位するから
めったに買えないけど(笑)


おつまみで食べて
ちょっと余ったから
今日のお弁当にin( ´艸`)


ついにコンビーフも
克服だぜー(*・ω・人・ω・)♪




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-06-28 12:43 | お弁当


<< ごめん…鯖男さん(・_・、) 2016上半期総集編( ´艸`) >>