on the riceが似合うやつ(゜∀゜)♪♪








こんにちはー
(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす♪♪


お待ちかねの金曜日( ´艸`)
今週も疲れたなー(´д`)


6月末、上半期終了ということで
急な組織変更に人事異動に
いろいろバタバタしております(笑)


来月から
新体制に変わるから
どうなることやら(;゚д゚)…。


そんなことは
とりあえず忘れて
今週最後のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12133113.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


豚の生姜焼き

ピーマンの玉子焼き

蛸と中華クラゲのサラダ

ブナピーとアスパラのソテー

プチトマト

紅生姜混ぜご飯

えのきと油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


久しぶりに生姜焼き
( ´艸`)
やっぱりうまい(●´∀`●)


お弁当には
間違いないよねー(*´ω`*)


タレがちょっと付いた部分の
ご飯がたまらん(笑)


あー、やっと今週も終了…。


体調もあまり良くなかったから
よく頑張ったと
自分を褒めようと思います( ´艸`)♪♪


自分をすぐ甘やかす
あんちょびでーす(゜∀゜)♪♪


それでは
あとちょっと…午後も頑張りましょー
(*・ω・人・ω・)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-24 12:33 | お弁当


<< お弁当まとめ 主役の影が薄い(笑) >>