暑苦しさ30℃超(`・ω・´)








こんにちはー( ´艸`)♪♪


今日は朝から
上司と激しく言い争いをして
激オコプンプンな
あんちょびでーす(・∀・)♡♡


違うと思ったら
徹底的にやりあってしまう
可愛げの無い性格( ´艸`)♡


まぁ…
いつものことですが(笑)


ただでさえ外の気温は暑いから
せめて心は冷静に(・∀・)



…って無理ッス(゜∀゜)♪


今日の気温より暑苦しい性格の
あんちょびでーす♡


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12115026.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


イカチーズフライ

コンソメマヨたまご

茄子と茗荷のお浸し

ピーマンのおかか煮

黒豆ちゃん&プチトマト

なめこと豆腐の味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


昨日は残業で
買い物行けず…(;・д・)


ってか今週はまったく
買い物行けてないかも(゜∀゜)…


冷凍庫&冷蔵庫を
ごそごそしまくりです(笑)


でもなんとか
今週乗り切れましたね( ´艸`)♪♪


そーいえば
北海道に今行っている両親から
(↑地震は影響なかったって)

今晩、
蟹が届くの(*・ω・人・ω・)♡


今夜は蟹で
美味しくお酒を頂きましょう
( ´艸`)♡


さぁ、もう一踏ん張り
お仕事頑張りまーす
(`・ω・´)♪




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-17 12:36 | お弁当 | Comments(22)
Commented by minaduki-3 at 2016-06-17 15:39
あんちょびさん、正義感のある熱い女なんだ。
かっこいいわ。♪
イカーっす。^0^

関東方面は気温が、夏日になっているそうですね。
体調に気をつけて。

Commented by らてママ at 2016-06-17 17:35 x
あんちょびさんこんにちは//

上司でも徹底的にやりあう!
素晴らしい事です~
でもあまりカッカして血圧上がらないように・・^_^;

冷蔵庫にあるものでこれだけのお弁当できるなんて
ホントあんちょびさんはすごい~
らてママも料理上手だったらな~(笑)

蟹でお酒・・・
いいな・・・(笑)
Commented by よーこっぺ at 2016-06-17 18:49 x
いいな~蟹!
早く正月来ないかな~(うちは正月しか食べない)

フライ、手が込んでますね。
あんちょび家の野菜室と共に、あんちょびさんの頭の中も見てみたい!どうしたらこんな素敵なお弁当作れるのかね。
私は考える力ゼロです。
Commented by わか at 2016-06-17 20:39 x
こんばんは!

イカがピシっと美しく揚がってて、
綺麗に並んでる( *´艸`)

お買い物に行けてないで、
ずっとクオリティーが落ちない&
品数もあるって、凄いなぁ~!


今週もお疲れ様でした。
今頃は蟹を楽しんでる頃かな~?

楽しい時間を過ごして、
ゆっくり休んで下さいね~(^ω^)
Commented by blue-heart-box at 2016-06-17 21:20
あんちょびサン(≧∇≦)/訪問ありがとうございました🎵🎶✨
実は私もsakuraサンとこであんちょびサンのブログ覗いたりしておりました(^^;
人見知りでなかなかコメ出来なくて…(。 >艸<)
また遊びにきても良いですか?

お弁当箱がいっぱい種類が豊富で羨ましいです🎶
そして今日もめっちゃ美味しそうなお弁当です(*ノωノ)
Commented by けだま★ at 2016-06-17 21:33 x
ぜんぜん暑苦しくないですよー!
そんなあんちょびさんが好き(*´д`*)
そして私も言っちゃう派w

ご両親、ご無事で何より&カニ浦山(゚∀゚ )
イカチーズフライが超おいしそうです!!
黒豆ちゃんも安定の光り具合(つ´∀`)つ

今週も、お疲れ様でした★ヽ(´ー`)ノ

Commented by こきち at 2016-06-17 22:29 x
こんばんは
アツくなっちゃいましたか。
明日は休みだし
ご両親からのカニで美味しいお酒を飲んでくださいね。

私も今日は冷蔵庫をごそごそ
掃除しましたあ\\(^○^)//

Commented by べにゆう at 2016-06-17 22:56 x
もう蟹食べたかな~
蟹とお酒たまりませんな

日中の暑さもおさまったかな

違うと思ったら
徹底的にやりあえる人、尊敬するよ
違うと思うところにはきっと信念があってのことだろうし

イカフライだけでも美味しいのに、チーズも入ってるー!
これに何か味付けしてるのかな?
何かかける?
Commented by sakura at 2016-06-17 23:47 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~^^

ああ~判るなぁ~☆ 責任あるからこその
意見交換だもんね♬ あるあるある~ょ^m^

イカチーズフライ、美味しそう♬ お買い物行かなくて
こんなに沢山のおかずが詰まったお弁当、1週間
作っちゃうなんて凄いょ~☆ 

蟹、無事に届いたかな?
週末に蟹で一杯♡ 最高だね~(^^)

最近ね、ご飯少ないのに体重増えたまま
減らないのょ。どうしてだと想う~?
そ、間食や夜ご飯の後のお菓子がやばい。
半年前からまったく減らないの(涙)
とほほ   応援ポチッ♬
Commented by なっちゃん at 2016-06-18 23:50 x
こんばんは!
あんちょびさん、買い物にいってないなんて思えないですよー!
いやー、1週間さすが!( *´艸`)

あんちょびさん、できる女って感じしますわ~♪いけいけー!!(笑)

ご両親、なにもなくてよかったです♪今夜はカニパーティ??
私も混ぜてほしかった・・・。
Commented by まに at 2016-06-19 11:51 x
かにかに!かにですかー!!

ボーナスいいですねー(うちには縁遠い話なので苦笑)とか、
おそばのめんつゆナイスアイディア!とか、
上司と衝突・・・私も昔は徹底的にかみついてたなぁとか、
書きたいこといっぱいあったのですが、何より、蟹の一文字にテンションぐぐっとあがりました♡

北海道・・・大きく揺れた地域だったんでしょうか?祖父母様、ご無事だったようで良かったです。
あんちょびさんも週末のーんびり、リラックスできてますように♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:19
> minaduki-3さん
正義感というか
ただの頑固者ですよー(゜∀゜)
昭和のオヤジみたいな(笑)

こっちは最近
暑すぎて暑すぎて(´;ω;`)
全然夏バテはしないんだけどねー(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:22
> らてママさん
上司にはいつも食ってかかる
可愛げのなさ(笑)

Yes-manの意味がわからない( ´艸`)

冷蔵庫にものがあり過ぎるという
計画性のなさも露呈してますが(笑)

蟹うまかったよー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:23
> よーこっぺさん
正月は蟹なんだー(*・ω・人・ω・)
うちは大体すき焼きかなぁ( ´艸`)
肉好きとしては(笑)

頭の中…
くだらないギャグばっかりしか
出てきませんよー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:25
> わかさん
フライは姿勢が大切だよねー( ´艸`)
ピーンとかビシッととか(゜∀゜)♪♪

冷蔵庫にものがあふれている
ダメなとこも見せつつ(笑)

蟹、最高でしたー(*・ω・人・ω・)
味噌が絶品( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:28
> blue-heart-boxさん
訪問ありがとうございます(゜∀゜)♡♡

人見知りじゃないもんで
ついついコメント書いちゃいました( ´艸`)♪♪

そしてまた来てくださーい(・∀・)♡
…ってか一度会話したら
もう勝手に私の中ではお友達(*・ω・人・ω・)←図々しい(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:29
> けだま★さん
あ、やっぱりけだまさんも
言っちゃう派(゜∀゜)??

なんとなく同族な気がしてたー( ´艸`)

蟹は良いよねー(*・ω・人・ω・)
食べるの面倒だけど(゜∀゜)

味噌がもう…♡♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:32
> こきちさん
プライベートでは
適当だけど
仕事だとついついあつくなっちゃいます(笑)

やっぱり蟹は美味いよねー( ´艸`)
食べるの大変だけど
その苦労がまたいいのかも(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:35
> べにゆうさん
蟹は着いて即食べましたよー( ´艸`)
美味しいうちに食べないとね(・∀・)♡

徹底的に反論するから
可愛げの無い性格ですよー( ´艸`)

イカにスライスチーズをつけて(溶けないやつ)
衣をつけてあげてるだけだから
ソースをかけて食べてます(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:37
> sakuraさん
そう、仕事での喧嘩は
ドンドンやる派です(・∀・)♡

でも後に引きずらないことは
心がけてるけど( ´艸`)♡

私も順調に太ってるよー(´;ω;`)
なぜだろう?
ってやっぱり食べ過ぎなんだよねー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:39
> なっちゃんさん
出来る女と言うより
聞き分けのないお局かも(笑)

我慢のできない女です(゜∀゜)

カニパ良かったよー( ´艸`)
蟹の身に蟹ミソつけて
ぱっくんちょ(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 16:42
> まにさん
やっぱり蟹( ´艸`)??
良いよねー(*・ω・人・ω・)♡♡♡

食べるの大変だけど
味は格別( ´艸`)♡♡♡

蟹の身に蟹ミソちょんちょんつけて
食べると最高(*・ω・人・ω・)♡♡

北海道、揺れたのは局部的だっから
全然大丈夫だったみたいだよー( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 今日は潔く…(`・ω・´) >>