キャー♪大当たり(゜∀゜)♪♪♪








こんにちはー♪
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


今週もよろしくお願いしまーす♡


あ、昨日なんで
更新なかったかって??


…あのね…大当たり♡


見切り品の
刺身にな(゜∀゜)


日曜日の夜に
見切り品の中トロ食べたら
まさかの大当たり(´・_・`)


上から下から
絶不調になって
お仕事お休みしました(笑)。


いやー、刺身ハンパないわ
(;゚д゚)


そして今日もまだ
胃腸がイマイチ……


軽めのお弁当でーす(´;ω;`)


a0347120_12091993.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

焼き鮭

オランダ揚げ

にらの玉子焼き

茗荷と大葉の塩昆布和え

いんげんのおひたし

プチトマト

雑穀ご飯

大根と油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


胃腸が絶不調過ぎて
何も思い浮かばなかった今日
(´;ω;`)


明日こそは
普通のご飯が
食べたい(´・_・`)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-14 12:24 | お弁当 | Comments(20)
Commented by sakura at 2016-06-14 12:50 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~♫

大丈夫? 上から下って辛かったでしょ(涙)
無理しないでね。 まだ火曜日なんだから~
そして早く普通のご飯が食べれますように☆って
今日のお弁当、豪華じゃなぃ♡ オランダ揚げとか
お洒落だょ~♫

今晩は禁酒だょ(^^) 応援ポチッ☆
Commented by minaduki-3 at 2016-06-14 16:37
あんちょびさん、もう普通のごはん食べても大丈夫?
読んで、びっくり。

何も浮かばなかったと、謙虚に書いていますが立派ですよ。

この時期くれぐれも、お大事にね。
Commented by よーこっぺ at 2016-06-14 16:53 x
こんにちは。

海鮮物はお値引きはダメよー(経験者 夫がね)
何も浮かばなくてこれとは、浮かびまくっても何もできない私とは大違い。
ミョウガと大葉のやさしさに癒されてください。
一度、あんちょびさんちの野菜室覗きたいわ!
Commented by i-marin95 at 2016-06-14 16:54
あらら~!大変でしたね。
今の私なら痩せるチャンス!とちょっとだけ喜ぶかも。
いや・・やはりツラいからやだな。
早くあれこれ食べられるようになると良いですね。
それでもちゃんとお弁当作ってて素晴らしいです。
Commented by まに at 2016-06-14 18:42 x
三連休とってのんびりされてるのかなぁ、
なんて思ってたら…まさかの大当たり(´д`|||)
梅雨時期は食中毒に~とは聞きつつ、あんましピンと来てなかったのですが、まさかあんちょびさんが犠牲になるとは。涙
お大事になさって下さいねー
私も気をつけます!!

そしてお弁当、本調子じゃないのにきちんとされてて、さすがです。
ちゃんと食べられたのかな?無理せずにですよー
Commented by こきち at 2016-06-14 20:26 x
こんばんは
大丈夫~?
生もの値引き品はだめですぅ。

夕飯は普通に食べれるようになってるといいけど。
お互い安物には気を付けようね!(^^)!

Commented by なっちゃん at 2016-06-14 21:32 x
こんばんは!
えー!!
そんな大当たりいやだぁ(ノД`)・゜・。
大丈夫ですかー??
昨日更新ないから、まだ山に登ってるのかと・・・(笑)

この時期の食材、ちょっとのことでも気を付けないといけないんですね。
オランダ揚げってなになにー!?
おなかに優しいものを食べて、ゆっくり胃腸を休ませてくださいね♪
Commented by けだま★ at 2016-06-14 22:21 x
ギャー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな大変な事になっていたとは!!
早く良くなりますように(つД`)

何も思い浮かばなかったとは思えないくらい
和風でまとまってますよーぅ(*´д`*)

ちなみに、旦那さんはご無事でしたか・・・?(;´Д`)
Commented by わか at 2016-06-15 00:02 x
こんばんは!
遅くに失礼しますm(__)m

上下は、辛かったでしょう(´;ω;`)
魚介はマヂで気を付けてくださいよぉ~( ;∀;)

お弁当、固形物食べれましたか?
辛かったら無理せず、胃腸を休ませてあげてくださいね><;

明日はスッキリと回復されてますように!
Commented by *Ryo* at 2016-06-15 08:55 x
あんちょびさん

おはようございます。
何だか嫌な予感してたんですよね・・・

当たりましたかww
見切り品凄くそそられますもんね。
その気持ちわかります。

暴飲暴食避けて今日明日あたりは胃落ち着かせてくださいね。

コメントもいつもありがとうございます。
肉、本当に好きですよね(*^^*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:07
> sakuraさん
久しぶりに
当たったよー(゜∀゜)……。

いやー参った参った(;・д・)
でもーお酒は飲んじゃう( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:11
> minaduki-3さん
鋼の胃腸も今回ばかりは
ノックアウト(笑)

久しぶりにヤバかったー(゜∀゜)

買ってすぐ食べたのに
見切り品怖ーい(;・д・)……
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:13
> よーこっぺさん
値引きされてたけど
買ってすぐ食べたんだよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
やっぱり刺身は危険だわ(笑)

しばらく刺身は控えます( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:15
> i-marin95さん
それが、痩せないのよ(;・д・)
なぜだろう?

回復した瞬間戻ります( ´艸`)
そしていつも通り(゜Д゜)……


Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:18
> まにさん
刺身は気をつけて( ´艸`)
やっぱり生ものは危険だわ(・∀・)
ヤバかったー(笑)

お腹下しながらも
お腹はちゃんと減る
図太いあんちょびでーす♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:20
> こきちさん
でもさぁ…買ってすぐ食べたのよー(゜Д゜)??
そこのスーパー
刺身は夕方には見切り品になるから
よく買ってたの( ´艸`)…

したら当たったよー(゜∀゜)
しばらくは控えます(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:23
> なっちゃんさん
まだ山にいたら
それはそれで大問題( ´艸`)
遭難ですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オランダあげって
長崎のさつま揚げだよー(*・ω・人・ω・)
コーンとかいろいろ入ってるの(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:26
> けだま★さん
旦那さんの方が
効果てきめんでしたよー( ´艸`)
私より食べてましたから(笑)

しばらく刺身はやめておきます(゜Д゜)
多分(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:30
> わかさん
魚介は凄いねー(゜∀゜)
何切れか食べただけで
凄い効果だったわー(゜Д゜)……

お腹はくだっても
お腹は減るから大丈夫です(`・ω・´)♪♪
ありがとう( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-19 15:32
> *Ryo*さん
中トロが半額なってたから( ´艸`)♪♪
見切り品でも1000円だよー??
高いのに大当たり(゜∀゜)

お肉…大好きー♪♪
ついついお肉の日は
テンション上がっちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ちに待った賞与の日( ´艸`)♪♪ お弁当まとめ >>