お弁当まとめ





こんにちはー
(*・ω・人・ω・)


あんちょびでーす♪


良い週末をお過ごし
でしょーか(・∀・)??


私はまた昨日
…筑波山登ってました( ´艸`)♪


2週連続(笑)


やり始めると
しつこいタイプです(゜∀゜)


それでは今週の
お弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)


a0347120_09325941.jpg

今週は定番から
変化球から…


最近ブナピーの白さが可愛くて
ちょっとブームです(笑)


シメジよりブナピー派になりそう
( ´艸`)♪





今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-12 09:39 | お弁当まとめ | Comments(8)
Commented by べにゆう at 2016-06-12 21:45 x
今週末は、リフレッシュできた感じかな?^^

あんちょびさんのお弁当で、
私もブナピーの白くってかわいいな、ってとこに気づいちゃった(^^♪」
Commented by sakura at 2016-06-13 07:30 x
あんちょびさん、おはよ~♪

筑波山に登ってリフレッシュ♡ 達成感が気持ちいいのかなぁ~
私は体力ないから無理だぁ^m^ 若いっていいね♬

私も白色のフナピーたまに買うけど、うっかり調理してるわぁ。。
あんちょびさんのように可愛く見せなくちゃね☆

今日はあんちょびさんのお名前呼ばせて貰っちゃいました^^
やっと~なので自分でもテンション高まってますょ~♪
ありがとー☆  今週もよろしくね(^^)v  応援ポチッ♬
Commented by こきち at 2016-06-13 10:35 x
こんにちは

あんちょびさんのブナピー感染しちゃいました。
今日のお弁当に入れたけど、炒めたら茶色になっちゃって・・(T_T)
せっかくの色白ブナピー生かしてあげれなかった。

お弁当箱の種類に脱帽です(^^ゞ
Commented by まな at 2016-06-13 10:53 x
あんちょびさん登山はまってるね(*´∀`*)
私も一度はまるとやりこむタイプだから毎週通っちゃう気持ちわかる!
お弁当は持っていくの?
あんちょび弁当食べられるなら私も一緒に登りたい(○´ω`○)

筑波山は遠足で登ったことがあるような無いような…。
学年主任が登山趣味で遠足の度に山登らされてたからどれがどれか思い出せない(ノ∀`*)
Commented by まに at 2016-06-13 16:35 x
入梅でどよーんとしがちですが、ずらっと並ぶあんちょびさんのお弁当を見てるとうきうきします(*´▽`)ノ

登山でリフレッシュ、いいですね♪
先週のカプサイシン・ドーピング登山は危なかったみたいですが・・・運動の前後は体を労ってあげてくださいませ。汗

かわいいぶなピーちゃんもニガウマゴーヤも楽しみにしてます♪
Commented by わか at 2016-06-13 17:07 x
こんばんは!

ここの所、週末は家にいない状況が続いてて、
まとめの所にコメントができてなかったから、
久しぶりにこのページに書き込めて嬉しいです(*´ω`*)

お洒落メニューを、よりお洒落に盛り付けてあって、
楽しませてもらえたり、再発見があったりするので、
このまとめ記事好きなんです♪

あんちょびさんの可愛いお弁当で
可愛いブナピーが大活躍してる( *´艸`)♪
Commented by けだま★ at 2016-06-13 22:09 x
寝まくってた私と違って、なんて健康的!(゚∀゚)
あの真っ赤な食べ物を思い出しましたw
最初見たときの衝撃が忘れられない!ヽ(´ー`)ノ

こうして一週間のお弁当を見ると、バリエーション
豊富でゴイスーだと、しみじみ思います(*´д`*)
今週も楽しみにしてます★

Commented by *Ryo* at 2016-06-14 09:25 x
あんちょびさん

おはようございます。
登山はまってますね(*^^*)

お弁当まとめ
何気にファンです。なんか、あんちょびさんのお弁当
まとめてこうやってみるとめっちゃ可愛いんです♥
名前
URL
削除用パスワード


<< キャー♪大当たり(゜∀゜)♪♪♪ 今シーズン初(*・ω・人・ω・) >>