人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫(゜∀゜)♪♪焼いても揚げても( ´艸`)








今日は朝からどしゃ降りで
会社に着くまでにびしょぬれ…


かなりモチベーションの
下がった
あんちょびでーす
(´・_・`)


こんにちはー♪♪


今日は大雨で
大変だった人が
多かったんでは(;・д・)?


水不足みたいだから
たまには雨も
必要だけどね(・∀・)♪


…出来れば通勤時間は
やめて頂きたい(笑)


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


もう大丈夫(゜∀゜)♪♪焼いても揚げても( ´艸`)_a0347120_12134580.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

はんぺんタコぼーる

人参と小松菜のナムル

ピザたまご

ブナピーとチョリソーのソテー

プチトマト&黒豆ちゃん

雑穀ご飯

いんげんとじゃがいもの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日のメインは
はんぺんタコぼーる(・∀・)


はんぺんをグジャクジャにこねて
細かく切ったタコを投入♪


塩コショウと鶏ガラで味つけ
衣をつけてフライに( ´艸`)♪


なかなか良いお味でした
(*・ω・人・ω・)


昨日ははんぺんの挟み焼きを
夕飯で
作りました( ´艸`)


もう、苦手だったはんぺんですが
完全克服です(゜∀゜)♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日は雷雨の予報。
雷…好きなんだよねー( ´艸`)


by magewappaanntyobi | 2016-06-09 12:32 | お弁当


<< 今シーズン初(*・ω・人・ω・) (…心の声が漏れている…。) >>