(…心の声が漏れている…。)







こんにちはー(・∀・)♪
あんちょびでーす

(…あー。眠い…。)

さぁ、今日も元気に参りましょー
(*・ω・人・ω・)

(…週の中だしダルーい。)

ところで皆さん今日は
何の日か知ってますかー(・∀・)?

(そんなん知るかーい…)

6月8日は『ガパオの日』
…らしいです( ´艸`)♡♡

(…まじか!ラッキー♪♪)

ということで
今日のお弁当はガパオ(・∀・)

(単品メニューの言い訳できたー♪♪)

それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

(手抜きだぜー♡♡)

a0347120_12125289.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


ガパオ風焼きそば

目玉焼き

トウモロコシ&プチトマト

いんげんのグラッセ

人参と貝割れのハニーマスタードサラダ

トマトとベーコンのスープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日はメインがドーンの
水曜日(笑)


いつもガパオはライスなんで
今日は変化球の
ガパオ風焼きそば
(*・ω・人・ω・)


焼きそばだけでも良いけど
気持ち程度に
つけ合わせ野菜も(笑)


ホント気持ち程度( ´艸`)


たまにはこういう日も
ありでしょー
(`・ω・´)♪♪


無理せず細く長く(笑)
…ブログも人生も(゜∀゜)♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-08 12:37 | お弁当 | Comments(18)
Commented by よーこっぺ at 2016-06-08 16:21 x
こんにちは。

週の真ん中は楽したい時なのに、変化球を持ってくるなんてすごいっ!
やる気はあるけどなかなかガパオ作るっていう行動を起こせない奴です、私。

ひょっとしてブログスランプかしら?
私の方はいろいろさっぱりさせたから、いつでもやめれる態勢整えた!
となると怖いものなしでやれるね(笑)
Commented by なっちゃん at 2016-06-08 16:43 x
こんにちは!
いやいや、単品とおっしゃいますが、めちゃめちゃおしゃれなお弁当じゃないですかー!
ガパオの日とかあるんですねぇ。
8は、パオでなんとなくわかる気がする・・・・。

とうもろこし、食べ方にこだわりがあって、人さまの前では食べられない私です(笑)
Commented by *Ryo* at 2016-06-08 18:28 x
あんちょびさん

こんばんは。
うわぁ~~~これ真似っこしたいっ!!!
焼きそば斬新!!
めっちゃうまそぉ。。。。私の勝手な好みですがww

コメントも有難うございます。
スイチャのおにぎりあまり好きじゃないみたいなんですけど
無理くり入れましたww
Commented by minaduki-3 at 2016-06-08 18:41
最近は何の日とか、勝手に関連付けて覚えられんわ。(笑)

彩り合って、綺麗で麺にする変化球がすてきよ。
とうもろこしの白と黄色が、甘み漂わせているわぁ。



Commented by べにゆう at 2016-06-08 19:09 x
かわいいよ~今日のお弁当も♪
ガパオの日!
ライスじゃなくって、焼きそばにしてるのっていい!!
おいしそうってすごく想像しちゃう(^-^)

ブログも人生も長く細くに、なんとなくうなづいてるわぁ('ω')
Commented by わか at 2016-06-08 19:42 x
こんばんは!
数日、見に来れなかったから遡ったら、
可愛いケモノ達と真っ赤なアレとか、
尻尾ピンとか好きな物だらけだったー( ;∀;)

今日はお弁当も文章も変化球で、
めちゃめちゃ楽しい(〇^o^〇)♪
Commented by sakura at 2016-06-08 22:50 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
今日はまたいつものように夜の訪問になっちゃった(笑)

へぇ~ガパオの日とかあるんだね♡
あんちょびさんのところで初めて知ったガパオ飯~♪
今日は焼きそばだなんて、卑怯だぁ~☆ 焼きそば大好き♡
目玉焼きぐちゃぐちゃしてたべたーい!!!
全然手抜きじゃないょ~♪ さすがだわぁ^^

やっとあのお弁当箱、ポチッとしました♡  色もねぇ~〇〇色♪
またUPした時はご報告させてね♪   応援ポチッ☆
Commented by けだま★ at 2016-06-08 22:58 x
ガパオの日!?それは初耳!!Σ(゚Д゚)
なんだけど、目玉焼きが完璧で目が釘付けにw

ガパオ風焼きそばって、絶対これ美味しいやつだー(*´д`*)
お酒にも合いそうですねぇ♪
オサレなカフェで出てきそうな感じで、私これ注文したいです(゚∀゚)
Commented by こきち at 2016-06-09 12:03 x
眠いね~
週の中きついね

ガパオの日なんてあるんだね。
毎日何とかの日ってあるんだろうね・・たぶん・・
ガパオ風焼きそばといえど
麺に目玉焼きはつきものよね♪




Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:04
> よーこっぺさん
いつも同じだとつまらないから(笑)
ホントただご飯を麺に換えただけだけど( ´艸`)

ブログスランプというより
また例のチャレンジの為
薬飲んだりいろいろしてるから
浮き沈み激しくてねー(o・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:06
> なっちゃんさん
単品メニューごまかせてましたか??
とうもろこし効果(笑)

逆にどんな奇抜な食べ方か
ちょっと見てみたくなる( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:08
> *Ryo*さん
米も良いけど
ガパオ焼そばうまいですよー( ´艸`)
是非お試しあれ((((*゜▽゜*))))

麺は別で焼いてから
最後に混ぜました(・∀・)♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:10
> minaduki-3さん
麺も食べやすくて
美味しかったよー((((*゜▽゜*))))

とうもろこし、遂に初物が
出始めてたから
入れてみました( ´艸`)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:12
> べにゆうさん
ガパオとかエスニックは
麺にも合うねー(・∀・)♪♪

満足度高いランチになりました(*・ω・人・ω・)

たまに楽しないと
疲れちゃうからねー((((*゜▽゜*))))
細く長くです(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:14
> わかさん
私的おすすめは
もちろん真っ赤なアレです(笑)

あ、しっぽピーンも外せないけど( ´艸`)

今日は疲れてて
ストレートが投げれませんでした(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:16
> sakuraさん
そうです!!
卑怯なんです私( ´艸`)♪♪
焼そばに目玉焼きなんて
反則だよねー(*・ω・人・ω・)♡♡

おっ?ついにゲットですか( ´艸`)??
楽しみー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:18
> けだま★さん
私も初耳だった(゜∀゜)♡♡
ネットニュースで見て
……ラッキー(手抜きできるやん♡♡)って(笑)

エスニックは麺にも合うねー♡
おすすめです((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-12 18:20
> こきちさん
毎日が何かの記念日です(笑)
たまに検索すると
いろいろ出てきます(゜∀゜)…

焼そばに目玉焼きは
間違いない組み合わせ(*・ω・人・ω・)
私は素焼きそばに目玉焼きが
大好物です♡♡
名前
URL
削除用パスワード


<< もう大丈夫(゜∀゜)♪♪焼いて... かさ増し巻き巻き(*´ω`*) >>