そのままの姿が君らしい( ´艸`)♪







こんにちはー( ´艸`)
昨日は酔い潰れて
朝帰りした旦那を
ネチネチいじり倒したあんちょびでーす
(`・ω・´)♪


何回言っても
どーせ治らんけど(゜∀゜)…。


ほんと
お酒って怖いわね(;゚д゚)


…でも大好き( ´艸`)♪♪お酒♡



それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12144046.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


甘長とうがらしの肉詰め

えのきの七味醤油焼き

湯葉と赤水菜の柚子胡椒和え

生青海苔の玉子焼き

カボチャとオクラの胡桃味噌和え

プチトマト

いんげんとしめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は
甘長とうがらしのビジュアルを
そのまま使いたくて
肉詰めにしました( ´艸`)♪


くりんっと丸まった先っぽが
チャームポイントです
(●´∀`●)


肉種はさっぱりと
鶏挽肉に生姜と大葉です(・∀・)


この甘長を
そのまま詰めれるお弁当箱!!


久しぶりに
このお重を起用してみました
((((*゜▽゜*))))






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-06-02 12:33 | お弁当 | Comments(16)
Commented by *Ryo* at 2016-06-02 15:27 x
あんちょびさん

こんにちは(*^^*)
甘長可愛すぎるー♥女子弁ならではですね。
卵焼きもきちんと整列して(^^♪

この丁寧さ見習わないと!

コメントも有難うございます。
手羽トロ中々見つからないんですね・・・
アプリでも数名の方しか遭遇しておられません。

そちらに、東武ストアってスーパーありますか?
あるなら、そこが一番手に入りやすいのですが。
Commented by minaduki-3 at 2016-06-02 15:45
インパクトあるお弁当やねぇ。
名古屋のしゃちほこにも負けんしっぽちゃん。♪
みてーみてーって云ってるようだよ。^0^

明日から留守になります。
応援だけになりますが、許してね。ペコリ。

Commented by at 2016-06-02 16:52 x
ネチネチで済んでるならまだ新婚ですね〜
言っても言っても忘れた頃に終電逃すまで飲んで
タクシーで諭吉が2人飛ぶ帰宅をする旦那に
去年はブチ切れて2日間家入れませんでした
ネットカフェで寝泊まりしてたようです
「次やったらコロス」と宣言した結婚16年目でございます
よっぽど恐ろしかったのかそれ以来はやっておりません。ケッ

でも大好き♡ってのは旦那さんに向けてでしょうかお酒でしょうか
もうどっちもそんな必要ない結婚16年目…
Commented by べにゆう at 2016-06-02 18:38 x
甘長とうがらしの形、
チャームポイントがいきてる~!
おいしそう(^-^)
お弁当箱の形、ほんと珍しいなぁ。

お酒ねぇ、怖いよぉ(´・ω・`)
でも、私も大好き♪
お酒にまつわる話って尽きないものねぇ・・・(?)
Commented by けだま★ at 2016-06-02 21:39 x
肉詰め美味しそうー!( ゚∀゚)o彡°
先っぽ確かにカワエエですw
これは、そのまま詰めて正解かと♪
お重なので、より一層ゴージャス感が(´∇`)

お酒、過去2回「神様ごめんなさいもう飲みません」
って思ったけど、全然やめられませんw
・・・うん、やめる気ないんですけどね!(つ´∀`)つ

Commented by わか at 2016-06-02 22:12 x
こんばんは!

甘長の肉詰め、可愛らしいし美味しそう~(゚∀゚)♡
えのきがチラっと見えてるのも可愛い( *´艸`)

こんな難しそうな形状のお弁当箱を、
素敵に使いこなすあんちょびさん凄いです~(〇´ω`〇)🎶
Commented by sakura at 2016-06-02 23:43 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

長~いとうがらしにさっぱり肉詰め美味しそう♡ 辛くはないのね^^
お重のお弁当箱にぴったり★ さすがだね♪
他にも料亭で出て来そうなおかずいっぱい♬ やっぱりお洒落で美味し
そうだょね\(^o^)/  

旦那さま、今までも酔いつぶれちゃう事多々あったりする?
まぁ、お酒での失敗は誰もがあるんだけどね(*^_^*)
でもやっぱり心配しちゃうから、飲まれる前にセーブだね☆
あんちょびさん、一晩寝ないで待ってたんでしょ??
酔い潰れてたら『泊まる』も連絡出来ないしね~

応援ポチッ^^
Commented by さすらい at 2016-06-03 05:02 x
おはようございます。
飲んで朝帰りですか。
それはまだまだお若い証拠です。
わたくしはさすがにそこまでの体力はありません。
終電近くまで飲んでも翌日が辛いです。
甘長とうがらしを肉詰め…これはなかなかボリュームがあって良い感じですね。
お重に詰めたら豪華に見えますが、電車通勤のわたくしはちょっと持参しにくいですわ。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:05
> *Ryo*さん
かなり立派な甘長だったので( ´艸`)
そのままいってみました(笑)

東武ストア…ないよー(´;ω;`)
ってか北関東はカスミが多い( ´艸`)
きっと知らないかなー??カスミ(´・_・`)

東武も西武も縁がないあんちょびです(笑)



Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:07
> minaduki-3さん
どーんとインパクトで
勝負してみました( ´艸`)♪♪

たまには遊び心弁当で(゜∀゜)

お出かけいってらっしゃい( ´艸`)
楽しんできてねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:11
> 杏さん
うちの旦那はしょっちゅうですよー(゜∀゜)
寝過ごしてタクシーやらビジネスホテルやら(笑)

でも好きはお酒です(゜Д゜)!!
勘違いが起こらないように
速攻文章を訂正しておきました( ´艸`)♪♪

新婚じゃないですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう結婚9年だし、付き合ってからだともう14年(笑)

相手に干渉しないから
あまり期待もしません(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:13
> べにゆうさん
チャームポイントをそのままにしたら
このお弁当箱以外入らず(笑)
久しぶりの登場です( ´艸`)

お酒ねぇ……
ほどほどは楽しいけど
行き過ぎると
ろくなことにならないよね(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:15
> けだま★さん
肉詰めってあまりやらないけど
たまにはいいねー( ´艸`)
甘長だったので
肉がピーマンより剥がれにくかったし(゜∀゜)

あ、私は過去2回じゃ足りません(笑)
←旦那のこと言えない(;・д・)笑っ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:17
> わかさん
えのき見えないかなーって
思ったけど
見つけてくれてありがとう( ´艸`)

使いこなすっていうより
これしか入らなかったんだよー(´;ω;`)
甘長が立派過ぎた(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:19
> sakuraさん
酔い潰れて帰宅せずは
たまーにあるよー(゜∀゜)
だから何回も言ってるのにね(笑)
調子のりするなよーって( ̄。 ̄;)

あ、誤字脱字でよくわからない
泊まるメールが来ましたよ(笑)
逆にどんだけべろべろかわかって
心配でしたが(´д`)……
Commented by magewappaanntyobi at 2016-06-05 18:23
> さすらいさん
ちょっと無理して飲み過ぎるうちは
まだまだ若いのかしら(笑)
ってそんな若さイヤー(゜∀゜)!!

ピーマンより食感が残って
甘長の肉詰め良かったですよー( ´艸`)

あ、電車通勤なんですね(・∀・)♪♪
そしたらスリムタイプが良いですねー♡♡
私は車通勤だから
何でもカモーンです(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード


<< おシャンティにかつ丼( ´艸`) RED or PURPLE(o... >>