人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日(*・ω・人・ω・)







こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす♪


仕事がトラブル続きで
途方に暮れております(゜∀゜)…


まぁ…やるしかないから
やるけれども(o・д・)…


それはそうと
昨日は給料日((((*゜▽゜*))))


給料日を全面に出した
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



給料日(*・ω・人・ω・)_a0347120_12441617.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


ステーキ丼
with
パプリカ・ベビーリーフ・レンコンチップ・スプラウト


にらの玉子焼き

蕪の漬物

プチトマト

さつま揚げ

絹さやとしめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


もう今日はね
余計な言葉は要らないよね( ´艸`)


『牛は最高(゜∀゜)♪♪』

これにつきます(笑)


給料日だったので
良い肉を買ったから
昼に食べてもめっちゃ柔らかジューシー♡


これで
午後も頑張れる気がする( ´艸`)


…食べ過ぎて眠いけど(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-05-26 13:00 | お弁当


<< 1年くらいぶり(;・д・) I have no pen(゜... >>