念願の………( ´艸`)







こんにちは((((*゜▽゜*))))


金曜日は気分がアゲアゲ⤴⤴


簡単な女…あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


今週も寝不足に寝不足を
重ねているので
週末の寝だめだけが生き甲斐です(笑)


それでは今日のお弁当
(・∀・)



a0347120_12382641.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


柳葉魚のゆかり天ぷら

長芋の青海苔チーズ焼き

切り干し大根の煮物

山うどの胡桃味噌和え

おかひじきの玉子焼き

プチトマト

自家製ピリ辛鮭フレークとそら豆の混ぜご飯

油揚げとごぼうの味噌汁




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


以前から

こきちさんのブログで
切り干し大根をみるたびに
食べたい食べたい…
やっと作った切り干し大根です(笑)


というのも
最近になって旦那が
切り干し大根も食べれるように
なったので( ´艸`)


そして裏テーマの
そら豆祭りは今日で終了
(`・ω・´)


食べきりました( ´艸`)♪♪


自家製ピリ辛鮭は
一昨日かな??鮭南蛮のときの
余りの鮭を焼いて
豆板醤と胡麻油で味付け(・∀・)


ピリ辛と言いつつ
私のピリ辛なんで
…わりと辛いです(゜∀゜)♪♪


週末は
旦那の用事にお付き合い
(`・ω・´)


見返りは
旦那のおごりでハンバーグランチ
( ´艸`)♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

さぁ、ラストスパート!!
午後も頑張りまーす(゜Д゜)♪




[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-20 13:07 | お弁当


<< お弁当まとめ 二日酔い(゜∀゜)…… >>