お弁当まとめ






おはようございます
(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす♪♪


昨日はまた筑波山に
登ってきました(笑)


ブームが来ると
しつこいタイプです( ´艸`)


1回上り下りすると
1000kcal消費するらしい(`・ω・´)


めっちゃ良い運動になります(笑)


これで週末ガッツリ食べても
罪悪感が
少なくなる(゜∀゜)♪


それでは
恒例のお弁当まとめ
(・∀・)


a0347120_08031627.jpg
さぁ、今日も良い天気♪♪
なにしようかなぁ♪
(*・ω・人・ω・)


皆様もよい週末を♡




今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-15 08:11 | お弁当まとめ | Comments(10)
Commented by なっちゃん at 2016-05-15 11:51 x
こんにちは!
あんちょびさん、運動されてますねー!!!
有酸素運動になるし、めっちゃカロリー消費しますね!
私のバレーとバドミントンは、無酸素運動だと思われます・・・(笑)

お弁当箱が毎日日替わりで違うって、まとめてみると楽しくなりますねぇ♪
今週は、ダジャレもきれっきれでしたよ!!( *´艸`)
Commented by こきち at 2016-05-15 21:47 x
こんばんは
流行ってるね~ 山登り。
いい運動になるし高い所に上るの気持ちいいだろうな♪

毎日違うお弁当箱が羨ましすぎる!(^^)!
Commented by at 2016-05-16 05:17 x
筑波山登りました。
良い山ですよね。
私も昨日長野県の佐久市に位置する茂来山に登ってきました。
なかなかの急登で帰りはへとへとでしたが、日帰り入浴に入って疲れを癒してきました。
今年初の登山デビューは手ごわかったです。
今年も月に一度の登山楽しみます。
Commented by べにゆう at 2016-05-16 11:41 x
こんにちは~

筑波山は気軽に行ける感じなのかなっ?
山登りはいい運動だねぇ。
1000カロリー消費っていう数字がわかってると、
なお張り切って登ったりできそうだわぁ(^o^)
山の景色や緑、いい空気でリフレッシュできそうですね(^.^)♪
Commented by i-marin95 at 2016-05-16 11:45
筑波山おつです!
まだ登山マイブームが降りてくる前に
初めて登ったのが筑波山だったな・・
がっつり山屋になってからは行ってないけど、
どんなコースだか忘れてしまったので行ってみようかな。
登山ではカロリー消費するけど、そのあと、
それ以上に食べてしまうからちっとも痩せない私^^;
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:49
> なっちゃんさん
バレーとかバドミントンはチーム入らないと
出来ないから
夫婦ふたりで出来る山登りにしました(笑)

運動不足解消です(゜∀゜)

お弁当箱とお弁当包みだけは
毎日変える…それだけは守ってます( ´艸`)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:52
> こきちさん
山登り結構色々な
年代の人が登ってますよ( ´艸`)

ほどよい疲れで気持ち良いです((`・ω・´)
旦那にはかなりの疲労みたいですが(笑)

まとめの為に
日替わり弁当箱&包みは
頑張って続けてます(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:55
> 恵さん
筑波山
経験済みですかー(*・ω・人・ω・)♪♪
長野かぁ…いつかは登ってみたいな( ´艸`)
関東近郊で
日帰りで登れる山を
せめていきたいと思います(`・ω・´)

その為に
せっせと筑波山で
体力作りに励みます(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:57
> べにゆうさん
筑波山、家から1時間で行けるから
近くて良いのー(*・ω・人・ω・)♪♪

登山時間は
往復で四時間くらいかなぁ( ´艸`)??

今回はサンドイッチ持って
山頂でランチしてきたよーヾ(≧∇≦)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 19:00
> i-marin95さん
筑波山は
こっちに住んでると子供の頃に
遠足で登るんだけど……

今登るとかなり辛い(;・д・)!
ルートのせいかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

前回は子供の頃の遠足気分で
簡単に登れると思って
普通の服で行って後悔しました(笑)

なので
GW中に装備をしっかり整えて
またチャレンジしてきました( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ウシエビ(;゚д゚)……?? 今日はハンパーグ( ´艸`)♪♪ >>