今日はハンパーグ( ´艸`)♪♪







わーい((((*゜▽゜*))))
やってきました金曜日( ´艸`)


あ、こんにちは♪
あんちょびでーす
ヾ(≧∇≦)


久しぶりに
ガッツリ働いたので
待ってましたの週末です(笑)



それでは
今日のお弁当(・∀・)


a0347120_12363801.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


ハンバーグwithパプリカとズッキーニ

ラディッシュのバターポン酢焼き

ペンネアラビアータ

クリチのせ焼きマッシュルーム

鮭フレークマヨたまご

アスパラとエリンギのハーブソテー

プチトマト

オニオンスープ




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日はハンバーグ( ´艸`)♪♪


昨日の夕飯のハンバーグが
微妙に余ったのでお弁当用に
(・∀・)






…ということは( ´艸`)??



そうです。
わざとです(`・ω・´)


決して誤字ではありません(笑)



昨日の残りの
半端ー具←ハンパーグ(笑)


タイトルは誤字ではありません
((((*゜▽゜*))))




毎度毎度…くだらなくて
スイマセン(´・_・`)


気を取り直して
午後も仕事頑張りまーす(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

持って行くときは
ハンバーグソースが
上のおかず入れの底に付かないように

写真の赤い水玉ワックスペーパーを
上下の容器の間に挟んでます。
参考までに(・∀・)♪♪

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-13 13:04 | お弁当 | Comments(24)
Commented by minazuki-3 at 2016-05-13 18:02
わーハンバーグ、今日は一緒だぁ。ルンルン。
こんなに豪華な副菜じゃなかったんだけど、一緒って嬉しくなる。

ラディッシュがいい味だしてるね。♪~♪

Commented by わか at 2016-05-13 19:35 x
こんばんは!

おぉ~!今日のハンバーグ弁当は、
ジャパニーズな洋風ではなくて、
なんとなく海外っぽい印象を受けました!
すんごいお洒落ですー(≧▽≦)♪

あんちょびさんのペンネアラビアータ。
めっちゃ辛そうなイメージ( *´艸`)
Commented by モゥルママ at 2016-05-13 20:13 x
夕飯のおかずをわざと残してお弁当のおかず、は基本です(笑)
ウチはパパちゃんもお弁当を持って行くから、わざと残すのも大変なのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!
ハンバー("´∀`)bグッ!
Commented by チヨヨ at 2016-05-13 20:42 x
ハンパーグでめっちゃニヤけました 笑
上手い!!私の持ちうる座布団をどうぞすべて持っていってください!!
残りのミンチで作るあまりモノは、今度から心の中でハンパーグって呼んでしまうこと請け合いです。
これ、流行るといいのに。

お弁当にハンバーグが入ってる日ってワクワクするのは私だけでしょうか///
ペンネやクリチおかずなど、副菜も洋風でレストランがぎゅっと詰まったみたい!
Commented by なっちゃん at 2016-05-13 22:32 x
こんばんは!

くるわくるわー、あんちょびさん、金曜日まで攻めてくるわー(笑)
そういうことだったんですね!( *´艸`)

ハンバーグもおいしそうだけど、あんちょびさんの
ゆで卵系のバリエーションの広さに感服です!
最近旦那のお弁当アップどころじゃないんですけど、
塩→マヨ→チーズの無限ループ(笑)
Commented by こきち at 2016-05-13 22:36 x
うひょー クダサーイ(^○^)
ハンバーグ大好きー♪
ラディッシュもいい仕事してるよね。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を(*^_^*)
Commented by べにゆう at 2016-05-13 22:56 x
う~『半端ー具』いいよ~♪
わかりやすい(^・^)!
ソース、そぅかぁ、なるほどです。
考えてもみなかった、教えてくれてありがとう☆
Commented by らてママ at 2016-05-13 23:23 x
あんちょびさんこんばんは//

ハンバーグ 超美味しそう~♬
大好きです(*^_^*)ウフッ

お弁当に入ってたら超うれしいですよね~

チンするハンバーグは、よく入れてました(笑)
Commented by けだま★ at 2016-05-13 23:52 x
あー!私の大好物、ハンバーグだー!!( ゚∀゚)o彡°
お店で出てくるみたいな仕上がり♪
どのおかずも美味しそうです(´ρ`)

くだらないどころか、秘かに楽しみにしてるので無問題w
Commented by まに at 2016-05-14 00:33 x
はんぱのハンバーグ、なるほど!
と、だじゃれすら吹っ飛んでしまうほどに、このハンバーグめっちゃ美味しそう!
このお弁当箱にもぴったりですね!
ワックスペーパーの小ワザ・・・夫の丼弁当にも使えそう。覚えときます。
Commented by sakura at 2016-05-14 00:56 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

判るぅ~これをちょこっとだけ翌日のお弁当にしちゃおぅ大作戦☆
やるやるやる~♪ でもあんちょびさんのようにお洒落に作れない。。
ドットのワックスペーパーをちゃんと中敷きにしちゃうのも素敵☆
ネットでポチッとしようと試みたんだけど…やばいょね…パスワード忘れて
るの。。楽天だけなのかなぁ…欲しいのに。本当に可愛いなぁ♪
わぁーい休みだねー☆    応援ポチッ♡
Commented by さすらい at 2016-05-15 06:40 x
おはようございます。
こういうお弁当箱もまた洒落てますね。
お弁当ブログをされてる方は、皆さんほんと色々なお弁当箱をお持ちで羨ましいです。
しかも今回もおかずの種類が多いので見惚れてしまいます。
わたくしもお弁当に関してはまだまだ初心者ですので、こんな種類豊富なお弁当を作れるように頑張りたいと思います^^
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 19:00
> minazuki-3さん
久しぶりにみなづきさんと
シンクロしたー(*・ω・人・ω・)
今日はラッキーデーだなぁ( ´艸`)

ラディッシュ…ちょっとお洒落ぶりました(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 19:02
> わかさん
まじでー(*・ω・人・ω・)
嬉しいなー( ´艸`)♪♪

私、何詰めても
ジャパニーズ洋食になるから
それうれしい言葉(・∀・)♡

あ、このアラビアータは
そこまで辛くないよ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 19:07
> モゥルママさん
だよね( ´艸`)
残り物というよりは
残しもの(*・ω・人・ω・)
賢くつかわないとだよね(`・ω・´)

半端に(≧ω≦)bぐっをありがとう( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:25
> チヨヨさん
えーそんなに座布団くれるの( ´艸`)♪♪
チヨヨさん太っ腹(゜∀゜)♪
じゃあ私からお返しに座布団1枚(`・ω・´)←ケチ(笑)

残りミンチに残り惣菜を
混ぜたら完璧なハンパーグだね( ´艸`)♪♪

ハンバーグって定番だけど
あまり作ってないかもー(・∀・)??

たまには洋風でかためてみました(`・ω・´)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:27
> なっちゃんさん
いくよいくよー(・∀・)♪♪
グイグイいくよー( ´艸`)♪♪
嫌がられるまで(`・ω・´)!!!

ゆで卵もっとレパートリー増やしたいよね(・∀・)
次は何のせちゃう( ´艸`)?!

和のゆで卵を開発したい(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:29
> こきちさん
こきちさんが
喜んだー(*・ω・人・ω・)♪♪

やって良かった!ハンバーグ( ´艸`)

ラディッシュは存在感あるよね(笑)
可愛くてすきー(*´ω`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:31
> べにゆうさん
ハンパーグ( ´艸`)♪♪
ちょっと遊び心が(笑)

お弁当二段だと上の段の底に
ソースがつくと
汚れちゃうからテーブルに置けないからね(笑)
結構ワックスペーパーを
挟んでます(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:33
> らてママさん
らてママさん(*・ω・人・ω・)♪♪

生活は少しは落ち着きましたか(´・_・`)?

私の半端なハンパーグで良ければ
いつでも送りつけたい(゜∀゜)♪♪

ハンバーグは満足度高いですよね( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:35
> けだま★さん
けだまさんハンバーグ
大好物だったの(`・ω・´)??
知らなかった(゜∀゜)……。

あ、密かに期待してくれてありがとう( ´艸`)
人の迷惑省みず
ドンドンぶっこんでくから大丈夫ヾ(≧∇≦)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:40
> まにさん
イヤーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
駄洒落を吹き飛ばさないでー(T^T)

ハンバーグ久しぶりに
作った気がする( ´艸`)♪♪

ワックスペーパー、
ソース系のおかずの時は上にのせて
ソースがつくの防止に良いですよ( ´艸`)

コンビニ弁当の
フィルムみたいな(`・ω・´)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:43
> sakuraさん
作り置きは面倒だから
せめての取り置き(笑)!!

夕飯で多めに作っておくと便利だよね( ´艸`)

ワックスペーパー
たくさん持ってるけど
いつも使うの茶色系だから
ドットはこういうときに(笑)

あー、お弁当箱は
私はアマゾンで買ったよ( ´艸`)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:46
> さすらいさん
わっぱを揃えると
次はこういう変わり種が欲しくなります(笑)
タイトルを無視してますが(゜∀゜)……

私は大した料理は作れないので
見栄えだけで勝負なんで
色々器が欲しくなります(;・д・)
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ あんちょびはムカつくー(*`Д´*) >>