あんちょびはムカつくー(*`Д´*)







こんにちは(*・ω・人・ω・)


今日はめっちゃ良い天気♡
ご機嫌なあんちょびでーす( ´艸`)♪♪


そして今日も
けもの達のおかげで
4時起床です(゜∀゜)……。


ねむーい(・_・、)


だから今日は
このタイトルなのかって??


そんなわけないじゃないですか(笑)


私のけもの達への愛は
そんなことじゃ揺るぎません
(`・ω・´)




そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)



a0347120_12364045.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif


ハムカツ

じゃがコーンの丸め焼き

エリンギと彩り野菜のマリネ

コンソメマヨたまご

プチトマト

鮭フレークご飯

蕪とつまみ菜の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


あんちょびはムカつくー(*`Д´*)

 
そう…


あんちょびハムカツ食う
(`・ω・´)


…ただそれだけ( ´艸`)♪



今日のハムカツは
本当はじゃがコーンを
挟んでミルフィーユの予定だったけど…


眠すぎて妥協(笑)


別々にして2品に( ´艸`)…


実は私…
市販のハムカツみたいな
厚切りハムが苦手(笑)


だから普通の薄切りハムを重ねて
作ります(・∀・)


薄切りハムのカツは大好き
(*・ω・人・ω・)♪


さすがに今日は
睡眠不足で
簡単メニューばかり(゜∀゜)


でも一応見た目は
バレないように誤魔化したつもり


…どうでしょう( ´艸`)??






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-12 13:05 | お弁当


<< 今日はハンパーグ( ´艸`)♪♪ ホームセンターで捕獲(゜∀゜) >>