あんちょびはムカつくー(*`Д´*)







こんにちは(*・ω・人・ω・)


今日はめっちゃ良い天気♡
ご機嫌なあんちょびでーす( ´艸`)♪♪


そして今日も
けもの達のおかげで
4時起床です(゜∀゜)……。


ねむーい(・_・、)


だから今日は
このタイトルなのかって??


そんなわけないじゃないですか(笑)


私のけもの達への愛は
そんなことじゃ揺るぎません
(`・ω・´)




そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)



a0347120_12364045.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


ハムカツ

じゃがコーンの丸め焼き

エリンギと彩り野菜のマリネ

コンソメマヨたまご

プチトマト

鮭フレークご飯

蕪とつまみ菜の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


あんちょびはムカつくー(*`Д´*)

 
そう…


あんちょびハムカツ食う
(`・ω・´)


…ただそれだけ( ´艸`)♪



今日のハムカツは
本当はじゃがコーンを
挟んでミルフィーユの予定だったけど…


眠すぎて妥協(笑)


別々にして2品に( ´艸`)…


実は私…
市販のハムカツみたいな
厚切りハムが苦手(笑)


だから普通の薄切りハムを重ねて
作ります(・∀・)


薄切りハムのカツは大好き
(*・ω・人・ω・)♪


さすがに今日は
睡眠不足で
簡単メニューばかり(゜∀゜)


でも一応見た目は
バレないように誤魔化したつもり


…どうでしょう( ´艸`)??






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-12 13:05 | お弁当 | Comments(26)
Commented by なっちゃん at 2016-05-12 16:05 x
こんにちは!

ごまかすとかじゃなくて、十分、十分すぎるし!
あんちょびさんのダジャレ弁当( *´艸`)(笑)

ハムカツ、私も薄いのが好き♪
というか子供のころの記憶が薄いのなので、
厚いハムカツに食べなれてません(笑)
Commented by よーこっぺ at 2016-05-12 16:25 x
こんにちは。

このところ起きる30分前に私も獣に起こされます。
起きてますが布団の中で粘ります。
起きて、暇すぎて2品にってやるだけの気力がほしい~
その前にそういうことをできる食材がほしい~
Commented by minazuki-3 at 2016-05-12 18:12
ハムカツは薄切りも厚切りもOKな、我が家でございまする。(笑)
ハムカツは知っていたけれど、子供の頃から食べた事がなかったのでこだわりがないんだよ。
ハムカツがLOVEな方には、申し訳ないです。

>でも一応見た目は
>バレないように誤魔化したつもり
完璧で魅力100%の、お弁当さんだよ。

Commented by モゥルママ at 2016-05-12 20:06 x
え~?!全然誤魔化されてないじゃない~
あ!!コレが既に誤魔化されているって事?!!(笑)
私も厚いハムカツはダメだなー。

我が家も白黒のけものが毎朝4:30に起こしてくれるのよ。
目覚ましいらない・・・(´;ω;`)
Commented by こきち at 2016-05-12 20:37 x
こんばんは
こんな思考停止気味の私でもわかっちゃったよ
今日のハムカツくー(*^。^*)
売ってるハムカツはうちも食べないです。なんかね。。

十分立派なお弁当ですよ。
いつもと変わらず素敵♪
Commented by べにゆう at 2016-05-12 21:31 x
起こされちゃうかぁ~
ケモノだからね、愛情で乗り切るしかないかっ(・・)??

ハムカツ、給食のチーズが挟んである薄めのが好きだった^^
四角いカットが新鮮でいいな♪

Commented by 柴犬クッキー at 2016-05-12 21:47 x
こんばんは~☆
今日は、3日ぶりに良い天気になりましたね。
天気が良いと気持ち良いですね。

ハムカツそう~厚いのより薄い方が好き?
私は厚いほうが好きだなぁ~

いつも奇麗に作って詰めてますね。
ごまかしなんて・・・ないよ~
Commented by けだま★ at 2016-05-12 22:15 x
簡単メニューってどれですかw
充分、手の込んだお弁当ですよぅ(*´д`*)
寝不足で作ったとは思えぬクオリティ!

私が寝不足の時、もっとゴイスーですよ手抜きが(; ・`ω・´)

ハムカツ、薄いのを重ねると食べやすそう♪
じゃがコーンも超おいしそうです!!(*゚∀゚)=3
Commented by わか at 2016-05-12 22:38 x
こんばんは!

むかつくって何事かと思ったらダジャレだった(笑)
ハムカツは私も薄いハムが好きです~( *´艸`)

晴れた日に似合う、ポップな雰囲気のお弁当ですね~🎵
見てるだけで元気になります~(*^o^*)🎶
Commented by sakura at 2016-05-13 00:55 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♬

どうしたんだろう?と想ったら^m^
ハムカツ食うだったのね♡ もぅ~あんちょびさんったら~

2品になった方が私、ラッキーだったかなぁ♪
“じゃがコーンの丸め焼き”見た瞬間、食べたくなっちゃったもの。
ハムカツも薄い方が私も好き♡ 
明朝はもうちょっと寝かせてね☆  応援ポチッ^^
Commented by チヨヨ at 2016-05-13 07:59 x
駄洒落王、おはようございます!
まさかのハムカツ食うに「ああ…なるほど」と、笑う前に納得してしまいました 笑
ハムカツ食べてみたい!
実は生まれてきて一度も食べたことがないんです。
ハムカツ未体験とか珍しいですよね。
私も厚切ハムって嫌い…薄いのなら食べれるんです。
そうそう、薄いの重ねるのもOKっていうのわかります。←謎心理

眠気を吹っ飛ばす鮮やか弁当!
お昼ご飯のあとに寝そう。
Commented by まな at 2016-05-13 10:33 x
やっぱりあんちょびさんの駄洒落は格が違う(*´艸`)

私もハムカツは薄くないと駄目ー。
薄切りのハム一枚で十分(*´艸`)
母にはよく「それほぼ衣」と呆れられていましたw
Commented by まに at 2016-05-14 00:28 x
あんちょびさんがやさぐれてる!と思いきやだじゃれでしたかぁ。笑
わんにゃん抗争、継続中なのですね(´・_・`)
連休あけの後半にはこたえますね。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:16
> なっちゃんさん
それはおかずが充分なのか
駄洒落が充分なのか……(;・д・)

どっちにしてもありがとう( ´艸`)

ハムステーキみたいな
厚切りハムがダメなの( ´艸`)
薄切り派でーす(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:18
> よーこっぺさん
あ、やっぱり?
ムサシも早起きになるんだねー( ´艸`)♪♪
けもの達はやっぱり日の出が早いと
うずうずするのかね(笑)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:20
> minazuki-3さん
うちは父親がハムカツとか
ハムステーキが大好きで……
そのせいで厚切りハムが嫌いになりました(笑)

そして自分で薄切りハムで
作るようになって
食べれるようになったという( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:22
> モゥルママさん
モゥルママ…なんて騙されやすいの( ´艸`)♪♪
詐欺に引っかからないようにね(笑)

けもの達…ほんと目覚ましいらずだよね(・_・、)
最近ほんと目覚ましは
起きてからしばらくして止める(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:25
> こきちさん
こきちさんに
バレたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
簡単過ぎましたか( ´艸`)♪♪
次がんばるー(`・ω・´)←なぜか燃えてる(笑)

男の人ってハムカツ好きだよね( ´艸`)
旦那がたまに買ってる(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:28
> べにゆうさん
夏は我慢だねー( ´艸`)
それを乗り越えると
冬のべったりぬくぬくが愛おしい( ´艸`)

ハムカツ薄いのは
色々はさむと美味しいよねー( ´艸`)
ポテサラが私は好きだなー♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:29
> 柴犬クッキーさん
うちの父親が厚切りハム好きで
脂っこいハムステーキとかハムカツを
子供の頃食べすぎて(笑)

だから薄切りハムが好み( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:45
> けだま★さん
充分認定ありがとう(`・ω・´)♪♪
とりあえずメニューは
決めてたからなんとか(笑)

ハムカツは薄いのだと
色々はさめるから良いよー( ´艸`)
まぁ、今回挟んでないですが(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:46
> わかさん
たまにはキレてみました(笑)
ハムカツ、薄い派が多いねー(・∀・)♪♪
男性にきいたらまた変わりそうだけど(笑)

ポップな感じに仕上がってる( ´艸`)?
ありがとう(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:51
> sakuraさん
心配させてスイマセン(笑)
ちょっと遊び心が( ´艸`)

一品入魂より簡単2品を
選んじゃった(゜∀゜)♪♪

じゃがコーン良いよね( ´艸`)
私もすきー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:56
> チヨヨさん
キングあんちょびでーす(( ´艸`)
出来れば笑いが欲しかった(;・д・)……

ハムカツ…男性は好きだけれど
女性ってあまり食べないよね(笑)

最近また乙女なチヨヨさんの
好みかどうか(o・д・)……

薄いの重ねるのと厚切りじゃ
全然違うよねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-15 18:59
> まなさん
いやいや、取り憑くねも

かなりのものかと( ´艸`)♡♡
一緒にコンビ組みませんか(゜∀゜)♪♪

ほぼ衣オッケー( ´艸`)
揚げ物はむしろ衣がうまいし(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-16 18:37
> まにさん
いきなりやさぐれてみました( ´艸`)♪♪
スイマセン(゜∀゜)……。

たまにはキレキャラも良いかと( ´艸`)♪♪

やっぱりけもの達は
日の出が早いと早起きです(;・д・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はハンパーグ( ´艸`)♪♪ ホームセンターで捕獲(゜∀゜) >>