人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターで捕獲(゜∀゜)







こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす


休み明け3日も経つと
だんだん日常に
慣れてきましたねー( ´艸`)♪


…とかいって
今日は会社に
遅刻スレスレだったけど(笑)


やっぱり
余裕を持って行動できない
あんちょびです
(゜∀゜)…。


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


ホームセンターで捕獲(゜∀゜)_a0347120_12410386.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


中華おこわ

鶏肉とピーマン&アスパラのコチュジャン炒め

茄子南蛮

蕪と桜えびの塩炒め

豆もやしのナムル

食べる辣油のゆでたまご

わかめスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




子供の頃から母の作る
中華ちまきが大好きで
久しぶりに食べたくなって
作りました( ´艸`)♪


竹皮が売ってなくて
三軒はしご(笑)


ついに…ホームセンターで
発見(゜∀゜)♪♪


やっと見つけたので
棚にあった分
全部買い占めたった( ´艸`)♪♪


今思うとそんな大量に
いらない気が(;・д・)…


そんな中華ちまきの残りで
今日はおにぎりに
(*・ω・人・ω・)


おこわに乗せた銀杏とつまみ菜が
黄色の蕪に見えるのは
私だけですか(*´ω`*)?





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

最近我が家のけもの達が
4時に起きて騒ぎ出すんですけど
(・_・、)

おかげで寝不足(笑)



by magewappaanntyobi | 2016-05-11 13:06 | お弁当


<< あんちょびはムカつくー(*`Д´*) 狼と呼ばれた中年(´・_・`)… >>