お弁当まとめ





今さらですが
GW前のお弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)


a0347120_08181845.jpg
そうそう…
たけのこ祭りを開催してました(笑)


炊き込みご飯
天ぷら
パスタ
オイスター炒め


休みすぎて忘れてた( ´艸`)





明日から仕事ですね
(´・_・`)


普通の日常生活に
すぐ戻れるか……


不安な
ダメちょび現実逃避中です
(゜∀゜)





今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今日は母の日のプレゼント
渡しに行かなくちゃ( ´艸`)



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-08 08:49 | お弁当まとめ | Comments(8)
Commented by *Ryo* at 2016-05-08 20:14 x
あんちょびさん

こんばんは(*^^*)Ryoです。

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
GW満喫されていたようですね。
こちらは下旬までプラチナウィークに突入です(笑)
と言っても色々残務があるんですけどね。

でも、以前の様な地獄の日々は脱却しましたので(*^^*)
ボチボチとお邪魔させていただきます。

いつもありがとうございます。

Commented by チヨヨ at 2016-05-08 22:38 x
また明日から仕事だけど、だけどあんちょびさんの弁当がみれるんや!ガンバロ。
GW休ませといてあとの土曜日全部出勤とか言うクソ社長じゃないだけマシですよ;w;

今週は私も真似っこしてパスタ弁当つくってみようかな~。

Commented by こきち at 2016-05-09 11:55 x
久しぶり~(^○^)

筍祭りやってたわね~。
どれも美味しそうだったの思い出したよ。
これからまたあんちょびさんのお弁当楽しみです♪
今日は何かなー(^^)v
Commented by i-marin95 at 2016-05-09 11:55
ご無沙汰です!
久しぶりだとブログの書き方忘れますよね。
私も写真のサイズが思い出せず、はみ出すサイズで作ってしまい、
記事書き直しでしたよw
朝からぼ~っとしてますが、一日頑張っていきましょう!
(自分に言ってる^^;)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-10 22:27
> *Ryo*さん
お久しぶりです( ´艸`)♪♪
GWはブログ放置で遊んでました(笑)

残務を処理しつつ
プラチナウィークを楽しんでください( ´艸`)
色々不安もあるでしょうが
長い人生の中でそういう時間って
貴重ですからねー(`・ω・´)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-10 22:30
> チヨヨさん
そう言って貰えると
ものすごいプレッシャーがあって
逆に頑張れます(゜∀゜)♪♪←ドM(笑)

後の土曜日全部出勤とは
鬼だね(;・д・)……

パスタ弁当、うまいよね( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-10 22:31
> こきちさん
たけのこ祭りやってました(笑)!

そして祭り終了したはずが
またたけのこ入ってます(笑)

休みモードを吹っ切るべく
今週から頑張っていきまーす(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-10 22:33
> i-marin95さん
そう!
休み過ぎるといつもの感じが
なかなか取り戻せません(;・д・)

写真とかどういう設定で
撮ってたか思い出せない(゜∀゜)

今週から
頑張りましょー( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 休み明けは…いつもの(o・д・) ちょび的GW(・∀・)♪♪ >>