ちょび的GW(・∀・)♪♪





お久しぶりです( ´艸`)
GWを満喫


おサボりあんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


長いこと更新もせずに
遊びまくってました(笑)


ということで
何をしてたか簡単に…



a0347120_08304625.jpg

いつもの肉(゜Д゜)…


a0347120_08311237.jpg
…からの
a0347120_08313572.jpg
a0347120_08320975.jpg
a0347120_08323387.jpg
やま(゜Д゜)!!

a0347120_08325731.jpg
a0347120_08332732.jpg

…からの…

a0347120_08334801.jpg
a0347120_08340705.jpg
a0347120_08343446.jpg
ミッキー( ´艸`)♪


以上!!



あんちょび的GWでした
 
↑↑↑
端折りすぎ(笑)



a0347120_08175721.jpg
とにかく楽しんでました(笑)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-05-08 08:41 | あんちょびの日常 | Comments(6)
Commented by まに at 2016-05-08 11:33 x
バーベキューに登山にディズニーシーまで♡
GW満喫ですねぇ(*´ェ`*)

お肉も美味しそうですが、海老がいいサイズ♡
一匹わけてください(人∀・)
Commented by さすらい at 2016-05-08 16:07 x
こんにちは。
更新がなかったので、どうされてるのか心配しておりました。
GWを満喫されてたのですね。
山にも登られたのですね。
わたくしは氷点下の山に行ってきましたよ(笑)
ディズニーランドに行ったのはもう30年ほど前のことですわ。
また日常に戻るのでお弁当作り頑張って下さい。
記事更新楽しみにしております。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-08 19:58
> まにさん
実は……
初めてディズニーシー行ったんですよ( ´艸`)

GWなのにかなり空いてましたー(・∀・)♪♪
待っても1時間待たなくてメジャーなの乗れました♪

エビちゃんが気になるとは
お目が高い( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-08 20:01
> さすらいさん
ご心配おかけしてすいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
遊び呆けてました(笑)

なんか記事をアップする気でいましたが
すっかり遊びまくって最終日(;゚д゚)

氷点下の山Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ハードですねー(゜∀゜)

私寒さは苦手なんです(笑)
Commented by sakura at 2016-05-10 00:15 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

GW、終わっちゃったねー☆
登山やBBQ、そしてシー!? もぅ満喫してて羨ましい~♬
私なんて飲んだくれててどこへも行ってない^m^ 

筑波山のこの岩、凄いね♡ 下をくぐったら何かご利益が
あるとか? 行ってみたいなぁ~♪  応援ポチッ☆
Commented by magewappaanntyobi at 2016-05-10 22:49
> sakuraさん
GW終わっちゃったねー(;・д・)
七月まで祝日ないって絶望的だよね(´・_・`)

有給つかうしかないな(`・ω・´)

この岩は弁慶の七戻りって言うの( ´艸`)
あの弁慶が頭上の岩が今にも落ちそうで
七戻りしたといわれている石だよー♪♪
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ たけのこ祭り…最終章(・∀・) >>