たけのこ祭り…最終章(・∀・)







ついに……


ついにGWキター(・∀・)
あ、浮かれぽんちのあんちょびでーす
( ´艸`)♡♡


皆さんやることは決まったかな?
私はまだ未定です(゜∀゜)


とりあえず今夜は……



飲むぞー( ´艸`)♪


ダラダラするぞー( ´艸`)


そして……
寝るぞー(`・ω・´)!!

↑↑↑
やっぱり昨日も
あらたのせいで寝れなかった人(笑)



そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12445772.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif


筍とベーコンと水菜の和風ぺぺろん

鶏唐揚げ

ズッキーニと蛸のマリネ

コンソメマヨたまご

プチトマト

じゃがいもとソーセージのコンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


たけのこ祭り最終回
(`・ω・´)


最後はたけのこのペペロンチーノ( ´艸`)♪
今日は鷹の爪少なめで(笑)


これでとりあえず
和・洋・中
揃ったかな(*・ω・人・ω・)♪♪


やっぱりたけのこは
大好きだから
1週間じゃ飽きませんでした(笑)




さぁ、GWだ(゜∀゜)♪♪
テンションあげていこー!!


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-04-28 13:06 | お弁当


<< ちょび的GW(・∀・)♪♪ 寝不足だー(T^T)…… >>