今日はSAB○る(`・ω・´)








こんにちはー(・∀・)♪♪
あんちょびでーす


今週も始まりましたねー


…しかし(`・ω・´)!!
GWが待ってるから頑張りMAX!


そんな今日は
気合い充分のお弁当??


いやいや、
SAB○りました( ´艸`)♪♪


a0347120_12405499.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


焼き塩鯖

たけのこの柚子胡椒天ぷら

にらの玉子焼き

ピーマンの塩昆布炒め

蕪の浅漬け

プチトマト&黒豆ちゃん

雑穀ご飯

あおさと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日はメインは
鯖を焼いただけ(笑)


SABOってSABAりました(・∀・)♪


そして念願のたけのこ( ´艸`)


下処理が面倒くさいたけのこ
…私は買ってません(笑)


隣に住む義母が
たくさんたけのこ貰ったらしく
下処理を全てやってから
届けてくれました(*・ω・人・ω・)


ラッキー( ´艸`)♡♡


今週はたけのこweekの予感
(`・ω・´)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-04-25 13:00 | お弁当


<< 彩り完全無視(`・ω・´) お弁当まとめ >>