今!!いま!now(゜Д゜)♪♪







ね…ねむい(´д`)……


…はっ(;゚д゚)!!
こんにちはー♪あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


やっぱりさ
薄々気付いてたけどさ…


水曜が元気だった分
今日が辛いんですけどー(;゚д゚)


寝不足MAX
もう勘弁っすー(´;ω;`)


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)


a0347120_12450407.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


鶏肉とズッキーニのハニーマスタード

そら豆のポテサラ

ピザたまご

かぼちゃの塩バター煮

プチトマト

アスパラコーン混ぜご飯

あおさと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



そら豆3日目( ´艸`)♪


これにて半額ゲットの
そら豆食べきりました(笑)


あ、ほっそいアスパラも( ´艸`)



話がかわりますが


今週は買い物の回数を
減らそうと
買い物ペースを2日に1回に


…って


2日分のメニュー考えるの
大変なんですが(;゚д゚)!!


皆さんよく出来ますね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今までその時の気分で
献立決めてたから
全然先のことが考えられません(笑)


そう、私は
今を生きる派です(゜Д゜)!!
↑↑↑
なぜか格好つけ(笑)



…もしくは
今しか考えられない
単細胞という(;・д・)…




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-04-21 13:08 | お弁当


<< そして…タラコ唇に(・ε・) 今日は巻き巻き(*・ω・人・ω・) >>