人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました(゜∀゜)








こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす


週末遅れておりました
コメントの返信させて頂きました(゜∀゜)


今週からは
ちょっと落ち着いたので
ちゃんと
お返事しますねー(*・ω・人・ω・)


それでは今日のお弁当


お待たせしました(゜∀゜)_a0347120_12562079.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif


オムライス

鶏肉のバジルチーズトマトの丸め焼き

ゆで卵&プチトマト

焼きエリンギ

オクラとベーコンのカレー炒め

コンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



いつも通りの
ありもので月曜日は乗り切り弁当(笑)


さぁ、今日は
買い物行くベ( ´艸`)♪♪


あ、ちなみに
今日のオムライス
(・∀・)


プチトマトの下の部分の
薄焼き玉子…

実は破れてます(笑)


目隠し( ´艸`)♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-04-11 13:10 | お弁当


<< 私の定番椎茸( ´艸`) お弁当まとめ >>