読めるかなー(・∀・)??








こんにちはー(・∀・)


まだ火曜日という現実が
受け入れられない
あんちょびでーす(゜∀゜)♪♪



さっそくですが
今日のお弁当は



『鱵』

読めます( ´艸`)??


…私は読めません(笑)
変換してみてびっくり(゜∀゜) 



というわけで
鱵を使ったお弁当(・∀・)


a0347120_12433622.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


サヨリの梅紫蘇照り焼き

鶏ゴボウこんにゃく

青ネギの玉子焼

烏賊とアスパラのバタポン焼き

プチトマト&黒豆ちゃん

ほうれん草と麩の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




そう…


鱵=『サヨリ』


初めて買ってみました( ´艸`)
なかなか淡白だけど
美味しいのね(*・ω・人・ω・)♪♪


今までスーパーには
定番の魚しかないと思ってたけど


毎日かかさず見てると
たまに珍しいのを発見(・∀・)♪


楽しいもんだねー(●´∀`●)

 



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-04-05 13:01 | お弁当


<< 水曜どんでしょー( ´艸`)p... 寝坊しました(o・д・) >>