やっぱコレだねー(*・ω・人・ω・)







金曜日だー(屮゚Д゚)屮↑age↑


やっと週末だね♪♪
連休明けだから疲れる(笑)


いつもより働いてないのにね(゜∀゜)


今週はお花見かな?って思ってたけど
思いのほか咲き渋り…


来週に持ち越しだな(*´ω`*)



そんなこんなで
今週最後のお弁当(・∀・)


a0347120_12351403.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


あじフライ

ひじきの混ぜご飯

胡桃と桜えびの玉子焼

蓮根の梅紫蘇マヨ

菜の花の辛子和え

プチトマト

青さと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



金曜日ということで

気分は
(屮゚Д゚)屮↑age↑(屮゚Д゚)屮↑age↑

…で、鯵もage⤴age⤴



そして昨日のひじきをリメイク♪
混ぜご飯で(*・ω・人・ω・)


ひじきに蓮根に菜の花
ほぼ食材が昨日と一緒(笑)


給料日前の感じが
かなり出てますね( ´艸`)


そして安定のあじフライ(゜∀゜)…


やっぱり好きだわ♪







ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

さぁ、早くATM寄らなくちゃ
ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-25 12:55 | お弁当 | Comments(16)
Commented by こきち at 2016-03-25 16:02 x
今週もお疲れ様でした(^○^)
いいな~ うちは明日までだよぅ。

いつ見てもでっかいアジフライですね。
食べごたえありあり~(^○^)
レンコンの梅紫蘇マヨ食べたいな♪
Commented by べにゆう at 2016-03-25 18:37 x
あんちょびさん、こんにちは^^

アジフライだ!
私も今日のお昼に食べました^^
あんちょびさんはアジフライに何をかけて食べる?
蓮根がカラフルに見えたのは、そうか、梅紫蘇マヨなんですね、
なにげない色味が素敵☆

今週もお疲れ様でした☆
Commented by なっちゃん at 2016-03-25 18:41 x
こんにちは!
昨日と一緒って言われてみればだけど、
雰囲気違うからわからにですよー!

あら、れんこんちゃんがほんのりピンクに・・・・。
れんこんちゃんも春なのですね(*'ω'*)
なんだかあっという間に、お花見の季節ですねぇ。
来週末は旅行にいくので、出先でお花見してこよーっと( *´艸`)
Commented by minaduki-3 at 2016-03-25 18:42
鯵のしっぽ、ピーンって立ってるよ。^0^
ワックスペーパーの使い方、じっくりみちゃったぁ。うふ。

菜の花、もう見ないよ。
明日産直行こうかなって、あんちょびさんの野菜達の種類の多さで思ったわ。

今週もお疲れ様。
Commented by チヨヨ at 2016-03-25 19:55 x
最近は母が「ひじき…ひじきご飯…」とよく呟いています。
相当食べたいらしいので、この美味しそうなお弁当を見たら釣られて作っちゃいそうな勢いですよ。

安定のアンテナ付きアジフライ~!
ここで遭遇するたびにたべたくなります。
別にメインは春料理じゃないのに、全体的に春がやってきてる。
お弁当で季節感を漂わせれるなんてすごいって思います。
私のお弁当も菜の花とか詰め込んだらそれっぽくなりますかね…
なんか「菜の花が生えた空き地」みたいになりそうな予感しかしないorz
Commented by sakura at 2016-03-25 21:18 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
給料日前なのにこんなに素敵な春弁当、私も
ピクニックに行きたくなっちゃったぁー☆もちろん
連休明けで疲れたし、冬に逆戻りってくらい
寒かったけど、あんちょびさんのお弁当見たら
そんなの関係なーい!ってね^^
私もお昼時間にATM行ったょ^m^

アジアンチキンライス、私は生姜の味でスッキリ大丈夫だったん
だけど、あんちょびさんのダーリンと同じでうちも
やっぱり苦手だったみたい(笑)  応援ポチッ♬
Commented by けだま★ at 2016-03-25 21:59 x
お疲れ様ですー(つ´∀`)つ

鯵のしっぽが元気!
にゃんこ@画像のフレームが、狙ってるように見えましたw
レンコンが超カワエエです(*´д`*)春♪

連休がある週って、妙に疲れるー(´ρ`)

Commented by わか at 2016-03-25 23:28 x
こんばんはー^^

私あんちょびさんのアジフライ見るのめっちゃ好きです(*´Д`)🎵
いつ見てもしっぽの先まで美しい!見惚れます!!

食材が一緒でも味付けも雰囲気もゴロっと変わっていて、
見せ方が違うのからすっっごく素敵!!!
あんちょびさんのセンスと腕ですねヾ(*´∀`*)ノ🎵

今週もお疲れ様でした(*^o^*)
良い週末を~(*^^)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:40
> こきちさん
土曜日まで仕事って
旦那さん大変だねー(;゚д゚)
こきちさんもゆっくりできないねー(´・_・`)

綺麗な色味を入れたくて
蓮根は梅紫蘇マヨにしました(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:42
> べにゆうさん
お?べにゆうさんもあじフライランチ(*・ω・人・ω・)
お揃いだねー( ´艸`)

私はあじフライはソース1択です(笑)
昔ながらの食べ方が好き♪♪

蓮根は差し色に綺麗な色味を
出したかったんです(*´ω`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:44
> なっちゃんさん
花がちょっと咲きかけた
菜の花は色が綺麗だよねー( ´艸`)
それと蓮根の春仕様で春らしくなりました♪♪

来週末はどこに行くのかなー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:46
> minaduki-3さん
あじの尻尾が折れないように
めっちゃ気をつけました(笑)
ちょっとしたこだわり( ´艸`)

菜の花は最近のはでかくなったのばっかり(笑)
でも咲きかけた黄色も可愛いね♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:51
> チヨヨさん
お母さん…どんだけひじき(笑)!
私のひじきを分けてあげたい(笑)

アンテナにはこだわりが( ´艸`)
折らないように細心の注意を(*´ω`*)

そんな素敵な解説されたら
逆に恥ずかしいよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
春を感じてくれてありがとう( ´艸`)

菜の花が生えた空き地(笑)
逆に見てみたいかも( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:54
> sakuraさん
春らしいお弁当を作ると
寒くなる不思議( ´艸`)
なぜだろう(o・д・)……

アジアンチキンライス……やっぱり(笑)?
多分うちも私はいけるけど
旦那さんは無理かなー( ´艸`)

男性って結構アジアン系苦手
多いよね(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:56
> けだま★さん
画像フレームに注目とはさすが(笑)
なんかふてぶてしい顔のにゃんこで
憎めない( ´艸`)♪♪

蓮根は色味をいかしたかったの(・∀・)
ひじきのご飯だったから
白系おかずを入れたくて(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-27 18:58
> わかさん
尻尾の先まで美しいというか
…しっぽにしかこだわってません( ´艸`)
しっぽが折れないように(o・д・)
それだけを考えてあげてます(笑)

毎日のお弁当だから
中身は一緒でも
見せ方だけは変化を(*・ω・人・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 推定:100m17秒 >>