イカとタコ(・∀・)♪♪






 


3連休に久しぶりに洗車したら
夜に雨が降りましたがナニか(゜Д゜)?



くしゃみが出そうになって
口を手で押さえたら…


勢いあまって
鼻の穴に指突っ込みました
……ナニか(゜Д゜)??



こんにちはー(・∀・)
逆ギレあんちょびです♪♪



3連休明け
また1週間始まりだね(o・д・)


あ、でも学生さんは休みだから
お弁当族は減ってるかな??


世間の流れにのることなく
とりあえず
今日のお弁当(・∀・)♪♪


a0347120_12363946.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


たこ飯

イカフライ

いんげんの玉子焼き

アスパラの胡麻マヨ和え

蓮根の梅おかか和え

プチトマト

豆腐としめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



3連休にアヒージョを作ったとき
残しておいたタコ( ´艸`)♪


やっぱりたこ飯は
うまいわ(*・ω・人・ω・)♪♪


刻み海苔のせちゃったから
食後の歯磨きは
念入りにね(o・д・)


…今日はツイてなさそうだし(笑)
歯海苔しちゃいそう(゜∀゜)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-22 13:04 | お弁当


<< いつもの2倍(o・д・) 週末わんにゃん >>