西洋かぶれ(゜∀゜)







こんにちはー( ´艸`)
あんちょびです♪♪


金曜日です(*・ω・人・ω・)
しかも明日から3連休です(≧∇≦)b


…そりゃあもう
浮き足立ってます( ´艸`)


予定はないけどね(笑)


それでは
今週最後のお弁当(・∀・)



a0347120_12474407.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


鮭とアスパラの和風パスタ

鮪とアボカドのガリバタ醤油

人参のマスタードサラダ

チョリソーとスナップエンドウのカレー炒め

プチトマト

コーンスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



新しく仲間入りした
洋風かぶれのお弁当箱(*´ω`*)


可愛くて一目惚れ♪♪
ココット型のお弁当箱です(・∀・)


洋風かぶれしたかったけど


…私……

洋食作るの苦手だった

(゜∀゜)


苦手を克服して
このお弁当箱を
活用しないとね(笑)








ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-18 13:05 | お弁当 | Comments(22)
Commented by なっちゃん at 2016-03-18 15:48 x
こんにちは!
えー、あんちょびさん、なにこれココットかわいいー!!
こんなのあるんですねぇ( *´艸`)
それにパスタがぴったりです!!

ピンクなのが春らしいし、女子力高いあんちょびさんにぴったりだよー!!!♪
これからまたどんどん見せてくださいね♪
Commented by よーこっぺ at 2016-03-18 15:56 x
2段なんだ!
かわいすぎだね♡
そろそろシーズンだし、私もお弁当グッズ売り場パトロールがっつりしなければ!
あえての「和」もおもしろいかもね!

そういう訳でコーンスープなのね?
いつも味噌汁だもんね。
Commented by まに at 2016-03-18 16:53 x
お鍋いっぱいのパスタ!
と、思いきや・・・お弁当箱なんですね♡
かわいい!そして中身も女子力高い!
職場でこんなお弁当持ってきてる人を見たら、
「横いいですか?」って、ナンパしちゃいそうです(*ノェノ)キャー
Commented by minaduki-3 at 2016-03-18 17:39
あんちょび女子にはぴったり、可愛いお弁当箱だね。
こちらのメーカーのこのタイプ、人気あって収納もしやすいみたいだね。

パスタが一段とおしゃれやわん。♪

Commented by らてママ at 2016-03-18 17:56 x
あんちょびさんこんにちは//

美味しそう~♬
らてママ パスタ大好き~(*^_^*)

お弁当箱も超かわいいですね♪

こんなお弁当食べれるなんていいなぁ~(笑)
ホントあんちょびさんは料理上手ですね♬
Commented by おくちうむ at 2016-03-18 21:16 x
こんにちは

めちゃくちゃかわいいお弁当箱ですね!
これは張り切ってお弁当を作りたくなっちゃうと思います。
色もいい~(*^^*)
鮭とアスパラのパスタがまた、おいしそうですわ~(^o^)
Commented by わか at 2016-03-18 23:11 x
こんばんは~♪
あぁ~!これ私もひとめぼれしたけど欲しい色がなくて断念したやつだわ( *´艸`)♪
やっぱり可愛いな~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

春色のパスタ、新しいお弁当にとてもよく似合ってて素敵♪
鮭に鮪にお魚いっぱいで、めっちゃ美味しそう~(*´Д`)

あんちょびさん洋食が苦手?こんなに素敵に作っているのに?!
でも、このお弁当の色なら和食を詰めても可愛くなるような気がします(*^^)v
Commented by けだま★ at 2016-03-18 23:22 x
こういうお弁当箱が存在する事を知らなかった!(゚Д゚ )
今日の洋風お弁当にピッタリですね♪
洋食つくるの苦手って、とてもそう見えないですよぅ(つ´∀`)つ

一瞬、「な、鍋?(;´Д`)」と思いましたw
Commented by 柴犬クッキー at 2016-03-19 08:03 x
おはようございます~
3連休ですね。
我が家は、主人今日は仕事です。2日間の休みです。

可愛いお弁当箱・・こんなのあるんですね。

使わなくても飾りにしておきたい~

Commented by at 2016-03-19 15:33 x
お弁当箱たくさん持っているのですね。
気分で変えてみれば味も変わるでしょうね。
素敵なお弁当を見ていると私ももっと彩良いお弁当作ればよかったなんて反省しています。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by sakura at 2016-03-20 08:40 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~♪
連休ど真ん中、満喫してますかぁ?(私はダウンしてしまってました)

こんな可愛いのお弁当箱なの? 絶対にストウブ鍋だと想ってた!
可愛い~♡ 私も欲しい~♡
お洒落に出来上がってるょ♬あんちょびさんさすがだわ☆

タオルねぇ、わぁ~凄い!ってまではいかなかったょ^m^
でもゴシゴシはしないように押さえて吸い取りしてくれたカナ♬
応援ポチッ☆
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:00
> なっちゃんさん
可愛いでしょ(*・ω・人・ω・)♪♪
二段って詰めにくいから
あまり買わないようにしよって
思ってたんだけど
……買っちゃった(゜∀゜)

あ、一応これ真っ赤なんだ(・∀・)
光でピンクに見えるけど( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:02
> よーこっぺさん
春はいろいろグッズが
増えるからパトロール必須だよね(●´∀`●)

さすがにこのお弁当箱で
味噌汁はないかなーと(笑)

でもほんとは味噌汁のが
ホッとするわー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:04
> まにさん
ナンパΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すぐについていきます(*´▽`*)←ダメww

珍しく木製じゃないのに
一目惚れ( ´艸`)♪♪

洋食って言うとパスタしか
思い浮かばない自分にガッカリ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:07
> minaduki-3さん
さすがみなづきさん(;゚д゚)

お弁当ブロガーじゃなくても
最新お弁当箱を知ってるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

情報網がすごい(笑)!!

私は内蓋は使わないで使ってます♪
おかずぺしゃんこなるのヤだし(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:09
> らてママさん
らてままさんにも
宅配しますよー( ´艸`)♪♪

あ、お弁当箱だけ返却
お願いします(o・д・)

このお弁当箱可愛いよねー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:11
> おくちうむさん
可愛いでしょー( ´艸`)
容量も500くらいで
女子弁当にぴったりですよ♪♪

おくちうむさんも
いかがっすか(・∀・)♪♪←まわし者ではありません(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:14
> わかさん
わかさんの旦那さんには
ちょっと少ないかも(o・д・)??

カラーも黒とか青とか
いろいろあるよね( ´艸`)♪♪

私はオレンジと迷って赤にした(*´▽`*)

鮭も鮪も
夕飯の刺身の残りを拝借しました(笑)

洋にあえて和も楽しいかも(゜∀゜)
やってみるー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:17
> けだま★さん
お弁当箱って言わないと
鍋だね(゜∀゜)♪♪

お昼に鍋いっぱいのパスタを食う女

……女子力の欠片もない(;゚д゚)笑っ!!

洋食って言うと
パスタしか思い浮かばないほどの
洋食オンチっす(o・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:18
> 柴犬クッキーさん
旦那さんファイトー(≧∇≦)b

コロコロ可愛いお弁当箱で
見てるだけで
うきうきします( ´艸`)♪♪

最近のお弁当箱は
すごいねー(o・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:21
> 恵さん
お弁当箱マニアかも(笑)
こんなにいるの(;゚д゚)?ってくらい
あるかもしれない(゜∀゜)

私もブログやる前までは
彩り関係ないレンチン弁当でした(笑)

でも見てくださる方がいると
いろいろ頑張れます( ´艸`)

ありがとうございます♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 17:24
> sakuraさん
ダウンって大丈夫Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
無理しないで
ゆっくり休んでねー(´・_・`)

アマゾンで2000円くらいだったよ( ´艸`)
色もたくさんあるから
覗いて見てね(≧∇≦)b

タオル……ちょっと期待が
大きすぎたかな(笑)?
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 最後はシンプルに(o・д・) >>