最後はシンプルに(o・д・)







今日は春らしい暖かさ( ´艸`)


朝5時半頃に外でたら
もう花粉がおはようさん(o・д・)


ハックショーン!チクショウめ(*`Д´*)


そんなこんなで←?
エキブロ春フェス最後のおにぎり弁当
(・∀・)


a0347120_12424811.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


チョリソーと新じゃがのナポリタン風炒め

ブロッコリーのフリッター

蓮根とベーコンのペペロン風

カレーマヨたまご

プチトマト

ただの塩おにぎり

人参にいんげんの味噌汁




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




やっぱりね、最後はね
シンプルに普通の塩むすび( ´艸`)


最終的に原点回帰する
不思議(笑)


…ただの木曜日恒例
手抜きとも言う(゜Д゜)♪♪



楽しかったおにぎりシリーズ♪

さよなら…おにぎりフェス♪



来週からは
しばらく詰め込むだけの
手抜きご飯が
続く予感(゜∀゜)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

昨日は睡眠不足でダウン(;゚д゚)


訪問&コメント遅れて
すいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日こそは伺います( ´艸`)





[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-17 13:00 | お弁当 | Comments(14)
Commented by なっちゃん at 2016-03-17 15:39 x
こんにちはー!
最後は原点にかえる・・!
なんだかわかる気がする( *´艸`)

チョリソーにナポリタン味でしっかりしてるから、
普通の塩むすびがあいそうですね♪

あんちょびさん、5時半に外って、早い・・・・。
Commented by わか at 2016-03-17 17:16 x
こんばんは~^^
ベーシックなものって不動ですね♪
塩むすび、最後にふさわしい感じがしました( *´艸`)♪

チョリソー、ペペロン、カレー。
ほとんど辛い系のおかず(笑)
シンプルな塩むすびがすすみそう(≧▽≦)b

睡眠大事ですb
眠れるときは、どんどん眠っておきましょう(´▽`*)♪♪
Commented by けだま★ at 2016-03-17 22:08 x
お疲れ様です!
毎年の事ながら、この時期は多忙ですよね(;´Д`)
訪問とかコメントなんて気にせず、ゆっくり寝てください♪

あんちょびさんのおにぎり、海苔づかいがステキ!
ただの塩おにぎりがオサレですよぅ(*´д`*)

チョリソーのおかず、これ間違いなくお酒に合うやつだーw

Commented by yukadiary at 2016-03-17 23:06
こんばんは^^

おお~~今日も美味しそう^^
え?これで手抜き?
うそ~~~ん。
私のお弁当なんて、リンゴそのままとかですよ(笑)

>おにぎりふぇす^m^
参加してくださって本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!^^
Commented by sakura at 2016-03-18 00:01 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♬

今日は暑いくらいだったね!
富山でも19℃以上だったとか…汗かいたよ。
そしてやっぱり朝早くから花粉おはよーさんだった?
凄かったみたいだね(^^; 明日はちょっと納まるかな・・
崩れてくるみたいだね♪

おにぎりシリーズ終わっちゃうのね~^^
でも塩おにぎりでフィナーレ☆ 素敵♬  シンプルだけど一番好き♡
あんちょびさんの塩おにぎり、とっても可愛く出来てるし
やっぱりおかずが沢山あるから引き立て役としては申し分
ないょね♡ 最高だょぉ(^^)/   楽しかったデス♬
応援ポチッ^-^
Commented by i-marin95 at 2016-03-18 09:59
エキブロ春フェスお疲れ様!
お弁当箱もらえるんだっけ?
当たる(←ヒョウゲンアッテル?)といいね。
私も最初はこっちのブログで、写真の合間にお弁当載せてたけど、
どう見てもオカシイのでFC2に弁当だけ移動したのですよw
ところで、自分のブログリンクリストに
“わっぱが・・・”並んでるのちょっと可愛いかも。
Commented by べにゆう at 2016-03-18 11:13 x
あんちょびさん、
塩おにぎり、私大好き!
面倒だから(?)でもなくって、
塩おにぎりが食べたいよ~の時、けっこうあるよ(^.^)
フェスは終了なんですね♪
にぎにぎ、楽しんだかな?

個人的にブロッコリーのフリッターの存在感が気になりました(゚∀゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:36
> なっちゃんさん
いろいろ考えたんだけど
最終的に塩に(*・ω・人・ω・)

シンプルが1番(笑)

白飯に併せたら
濃いおかずになりました(゜∀゜)

5時半に外行くと
おじいちゃんおばあちゃんが
たくさん歩いてるよ( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:38
> わかさん
そうそう、
最終的には原点に( ´艸`)

全部スパイシーだったわ((●´∀`●)
でも塩にぎりにめっちゃ合う(笑)

最近あらたも一緒に寝てるから
余計に寝不足気味(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:42
> けだま★さん
たまに寝不足過ぎて
寝落ちしてしまいます(o・д・)

海苔くらいはせめてオサれに(笑)
ちょっとだけのこだわり( ´艸`)

チョリソー濃い味だから
ビールに良いよー(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:44
> yukadiaryさん
YUKAさんは多忙のレベルも
全然違うもん(;゚д゚)

リンゴとかある時点で
女子力たかい( ´艸`)

おにぎりフェス楽しかった♪♪
またイベントあったら
参加したいなぁ(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:49
> sakuraさん
だんだん暖かくなってきたね♪♪
花粉は早朝から
ヤバかったよ(;゚д゚)

おにぎりフェス楽しかった♪♪
これからもたまには握るけど( ´艸`)

最後はシンプルイズベスト(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:52
> i-marin95さん
エキブロのフェス初めてだから
ルールはわからない(笑)

でも楽しかった( ´艸`)

あ、古いのも載せてくれてるんですね(゜∀゜)
ありがとうございます♪♪

エキブロに古い記事も移動してるから
邪魔だったら
消してくださいね♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-21 16:57
> べにゆうさん
私はべにゆうさんの旦那さんの
炊いたご飯でおにぎり食べたいなー( ´艸`)
絶対うまい(゜∀゜)

ニギニギ楽しかったです( ´艸`)
またイベントあったら
参加したいなぁ(*・ω・人・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 西洋かぶれ(゜∀゜) 別腹のワケ(゜∀゜) >>