言ったもんがち(゜∀゜)








こんにちはー(・∀・)
あんちょびです♪♪



言ってみるもんですね…
(o・д・)


昨日のホワイトデー…
ブログの読者さんから
プレゼントを頂きました( ´艸`)♪


バレンタインデーは
参加しないのに
ホワイトデーは貰いたい…


わがまま言ってみるもんですね
(*・ω・人・ω・)♪♪


ちなみにそのブログの読者…


旦那です(゜∀゜)


ブログ見て
厚かましい嫁だと思いながら(笑)


ヱビスビールを
買ってきてくれました


ラッキー(*´ω`*)


そんなこんなで
今日のお弁当( ´艸`)


a0347120_12521879.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif


オムにぎり

カニクリームコロッケ

人参のグラッセ

ピザたまご

ブロッコリーとベーコンのソテー

プチトマト&スナップエンドウ

コンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今週初のニギニギは
オムライス(*・ω・人・ω・)


薄焼きたまごで
腹巻きチキンライス(・∀・)


ちょっと見た目が寂しかったから
スナップエンドウをON(*・ω・人・ω・)


スナップエンドウの豆が
ショボいのは気にせずに(笑)


カニクリームコロッケは
冷凍庫から発掘して
揚げただけ♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

以外とバレンタインデーあげても
返さない男性が多いのね…

皆さんも積極的にねだりましょう
(*・ω・人・ω・)

……あげてないけどな(笑)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-15 13:11 | お弁当


<< 別腹のワケ(゜∀゜) 月曜日の地味弁(o・д・) >>