月曜日の地味弁(o・д・)








今週も始まりましたねー(o・д・)
ちょっと胃腸の調子がイマイチ(´・_・`)



…週末に例の七味牛丼を
たべて胃腸が疲れただけですが(笑)


それはそうと
とりあえず今日のお弁当(・∀・)


a0347120_12441615.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


鮭の西京焼き

桜海老の玉子焼き

蓮根のきんぴら

南瓜の塩バター煮

スナップエンドウ

プチトマト&黒豆ちゃん

めかぶの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日は軽めのお弁当( ´艸`)


以外とこういうのが
一番落ち着くよね(゜∀゜)




あ、今日はホワイトデーだね♪♪


なにか貰えるかなー(・∀・)??
チョコかな?飴かな?クッキーかな( ´艸`)?



…バレンタインは
何もあげてないけどな(゜Д゜)!


↑↑↑
ウキウキするだけ無駄(笑)



皆さんは
ハッピーホワイトデー??


素敵な一日を( ´艸`)



……陰からそっと覗いてます



┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー♪♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-14 13:03 | お弁当 | Comments(24)
Commented by ちゃむ at 2016-03-14 13:14 x
こにゃにゃちわ~♪
今日は鮭かぶり~(笑)
うちはただの塩鮭だけど^^;
あんちょびさん。。。どんだけ辛いもん好きやねん
ひょっとしたら牛より七味の比率のが高かったりと 勝手に想像したが。。。

そっかー!巷ではホワイトデーなんや。
チョコあげたけど・・・多分今日がホワイトデーだって・・・気が付いてないよなハハ
Commented by なっちゃん at 2016-03-14 15:14 x
こんにちは!
鮭の西京焼きが真ん中にどーん!!
存在感がありますねぇ(*'▽')
れんこんのきんぴら好きだけど、なんか鷹の爪が多いよ、多いよあんちょびさん(笑)

そうでした!今日はホワイトデーですねぇ。
今まで夫にもらったことないんで、もう期待していません(ノД`)・゜・。
Commented by minaduki-3 at 2016-03-14 16:12
鮭の西京焼きって、上品だよね。
我が家では滅多に・・・殆ど登場しない。
あんちょびさんのこのお弁当で、再認識したわ。(笑)

ホワイトデー、縁がないよ。
オットから貰ったことないもん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




Commented by まに at 2016-03-14 20:41 x
冷めても美味しい西京焼き♡
うちではサワラかブリか鶏肉ですが、鮭もつけてみようかな。

さささっと流れるようにならんだ、たまごにスナップエンドウに南瓜、なんか好きです(*´ェ`*)
Commented by sakura at 2016-03-14 20:42 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

わぁ~♡ 西京漬の鮭がど~んと! 私も好き~なおかず♬
カボチャ一緒だけど、やっぱりあんちょびさんはひと手間かけて
お洒落な1品に仕上がってるぅ~☆ さすがだわ^^

ホワイトデー、あげてもないのに戴いたってことは・・・どうしたら
いいんだろうか(笑) 普通に戴いたけどね(^^)/
応援ポチッ☆
Commented by けだま★ at 2016-03-14 21:12 x
心の目を使わなくても見える鮭(`・ω・´)
和風で体に優しいお弁当ですねぇ♪
蓮根のきんぴらに、大量の鷹の爪を発見!!

ホワイトデー、週末にクッキーもらって既に完食(つ´∀`)つ
あんちょびさんが何をもらえるのか気になりますw
Commented by チヨヨ at 2016-03-14 21:14 x
鮭弁おそろいだけど、西京焼きはもうずーっと長い間食べてない!
美味しいですよね、最強…西京焼き。
こういうスナップエンドウの整列とか、ほんっと思いつかない!
あんちょびさん天才すぎ。

因みにホワイトデー、あげたのにお返しなしです^p^知ってた知ってた。
Commented by わか at 2016-03-14 22:28 x
こんばんは~♪お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
今日は優しいコメントを下さって有難うございました<(_ _*)>

鮭を中心に他のおかずが円を描くように並んでて美しいです~(*´ω`*)
蓮根きんぴらの鷹の爪の量が…(笑)
あんちょびさんの辛い物は黒豆ちゃんの次に気になる事柄になりつつあるかも(笑)( *´艸`)

ホワイトデー、旦那さんと知り合って8年で、初めて貰いました!
あまりにも珍しいので、槍でも降ってくるんじゃなかろうかとドキドキしてますwww
Commented by i-marin95 at 2016-03-15 10:35
旦那様からどんなお菓子もらえるのか自分のことじゃないけど楽しみ~♪
私はホワイトデーだって、帰り際に社長からお菓子もらって気が付いた。
社員全員にキットカット配ったのに、ほかには無しだったわ。

あ・・娘が高級なチョコやクッキー貰ってきたので私は満足ですw
Commented by まな at 2016-03-15 10:56 x
七味丼…真っ赤なあれですね( ´艸`)
辛いものって舌は耐えられても内臓が耐えられないよねー。
唐辛子が大好きだった昔も、控えるようにしている今も、辛いの食べると絶対腸が熱く痛くなるよw

西京焼き!
どどーんと豪華ですな(○´ω`○)
Commented by べにゆう at 2016-03-15 11:53 x
あんちょびさん、こんにちは^^

最後の、
 ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー♪♪が楽しくって、プフっとさせてもらいました(^O^)

今日のお弁当さんはすっきりと落ち着いてますね。
盛り付けに気を遣ってきれい見せる腕はさすが~(^.^)!
Commented by 柴犬クッキー at 2016-03-15 12:26 x
こんにちは~♪
あまり辛いの食べたらダメよ!
たまには刺激もいいけど・・
私の年齢になると絶対あちこち悪くなるよ・・(あたりまえかな?)
56年も生きてたらあちこち悪くなりますね。
いつも思うんだけど、50年も働いてきたら、車だったら廃車だよね~(笑)

ホワイトデー・・・なんにもない~  (悲)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:00
> ちゃむさん
鮭がお揃い嬉しいなー(*・ω・人・ω・)

辛いの好きなんだよね(*´ω`*)
刺激が欲しいお年頃(笑)

牛が見えないくらいの
七味です(゜∀゜)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:02
> なっちゃんさん
魚をどーんとするの好き( ´艸`)
なんか主張させたくなります(笑)

…あ、鷹の爪多かった(゜∀゜)??
気にしてなかった(;゚д゚)

ホワイトデーって
なかなか貰えないよね(o・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:04
> minaduki-3さん
西京焼きは鰆と鮭が好き( ´艸`)
旦那さんは金目鯛が好きみたいだけど
私が苦手なの(o・д・)

ホワイトデー…
付き合ってる相手でも
なかなかくれない不思議(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:07
> まにさん
鶏肉の西京焼き(;゚д゚)
食べたことない( ´艸`)♪♪
良いこと聞いた♪♪
やってみたいなー(*・ω・人・ω・)

ささっと流れる……
全然意識してませんでした(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:09
> sakuraさん
西京焼きはどーんと主役が
よく似合います( ´艸`)♪♪

焦げたら端に隠すけど(笑)

ホワイトデー、
あげてないのに貰うとは(゜∀゜)

sakuraさんやりますなぁ( ´艸`)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:11
> けだま★さん
西京焼き万歳(*・ω・人・ω・)
さぁさぁ普通の目で見てください( ´艸`)

やっぱり鷹の爪多かった??
気にしてなかったよ(゜∀゜)

けだまさんたら
ハッピーホワイトデーしてたのね(*´ω`*)

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:13
> チヨヨさん
スナップエンドウの整列(゜∀゜)
気にしてなかったけど
無意識に並べてました(笑)

西京焼きは最強だよね( ´艸`)

相方さんが
ホワイトデーしないのに驚愕(;゚д゚)
イメージと違った(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:16
> わかさん
ちょっとは良くなったみたいで
一安心(*・ω・人・ω・)

みんなに言われて整列に気づきました(笑)
無意識です(゜∀゜)

そして鷹の爪の量も
無意識です(゜∀゜)

自分が怖い(笑)

お♪♪
わかさんハッピーホワイトデー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:18
> i-marin95さん
旦那さんにバレンタインデー
あげてないんですけどね(笑)

ちゃんと会社で配るだけ偉い(*・ω・人・ω・)

私はしかとです(゜∀゜)

高級チョコうらやま( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:20
> まなさん
内臓よりさらに
お尻が(゜∀゜)………

でもやめられないの(o・д・)
あの刺激が恋しくて( ´艸`)

唇がただれても我慢我慢(o・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:22
> べにゆうさん
皆さんの
ハッピーホワイトデー
こっそり見てますよ( ´艸`)

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

自分に縁がないから
人ので楽しむ( ´艸`)♪♪

盛り付け意識してませんでしたが
そう言って貰えてラッキー(*´ω`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-17 21:24
> 柴犬クッキーさん
あ、怒られΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり辛いのって
だんだん食べれなくなるかな(o・д・)?

うちの母も
昔は辛いの食べたけど
最近ダメみたい(´・_・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 言ったもんがち(゜∀゜) お弁当まとめ >>