お弁当まとめ







なんだか季節が逆戻り(´・_・`)
そんな週末ですねー(T^T)


体調管理に気をつけて(・∀・)


今週は久しぶりに
5日分のお弁当♪♪


a0347120_09292794.jpg


来週でエキブロ春フェス終了……


心おきなく
来週までニギニギします(笑)






今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-13 09:34 | お弁当まとめ | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2016-03-13 22:16 x
こんばんは!
おにぎりバラエティにとんでますねぇ♪
今週もまだニギニギ見えるんだ( *´艸`)

明日はなにかな、なにかな( *´艸`)
春らしく、薄焼き卵のおにぎりなんかもどうですか?(*´ω`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-14 21:09
> なっちゃんさん
あ、薄焼きたまご良いねー(・∀・)
忘れてたよ( ´艸`)

時間・体力・気力があったら
たまごでニギニギするねー(*・ω・人・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 月曜日の地味弁(o・д・) あれから… >>