魚も私も弱ってます( ´艸`)







寒い…(゜Д゜)!!


寒いのに花粉もすごい(゜Д゜)!!


…どーいうつもりだ(*`Д´*)


悪態もつきたくなる
そんな今日この頃(笑)



さて、木曜日……
1週間の疲れが出る木曜日。


やっぱり米を握る気力は
ありませんでした(゜∀゜)


そんな今日の
弱った私と魚のお弁当
(*・ω・人・ω・)



a0347120_12395873.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


鰯の梅紫蘇チーズパン粉焼き

グリーンピースの玉子焼き

イカの味噌漬け焼き

オクラのおかか和え

南瓜の塩バター煮

プチトマト&黒豆ちゃん

厚揚げと白菜の味噌汁




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日のグリーンピースの玉子焼きは
わりと成功( ´艸`)♪♪


前回失敗したからな(笑)
炒り玉子にならずにすんで良かった
(●´∀`●)


鰯の梅紫蘇チーズパン粉焼きは
ヘルシオちゃんにおまかせ(o・д・)


やっぱり私よりヘルシオちゃんのが
腕が良い(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-10 12:56 | お弁当


<< あれから… 三角は難しい(´・_・`) >>