ギュードーン(o・д・)











今週も始まりましたね(・∀・)


月曜から雨天スタートだと
テンション下がりまくり(笑)


でも気温が暖かいから
まだましだね( ´艸`)


それでは
今日のお弁当(*・ω・人・ω・)



a0347120_12463144.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


牛丼

ゆで卵&紅しょうが

小松菜のおひたし

薩摩芋の塩バター煮

ちりめん胡桃

プチトマト

にら玉の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日は旦那さんが代休で
家にいるし(o・д・)


旦那のお昼も兼ねて
用意したので牛丼で♪



仲良くして頂いているブロガーさんの


こないだ牛丼っていて
無性に食べたくなりました( ´艸`)


会社じゃなければ
激辛にしたかったけど


…我慢(´;ω;`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-07 13:06 | お弁当 | Comments(14)
Commented by なっちゃん at 2016-03-07 15:52 x
こんにちは!
牛丼って四角が似会いますねぇ( *´艸`)

和風でまとめられてて、素敵です♪
あっという間に月曜日きますねぇ・・・
日曜が唯一の休みなのに子どもたちが出かけてると
体は全然やすんだ気がしません(笑)
Commented by よーこっぺ at 2016-03-07 15:59 x
こんにちはー♪

雨でどんよりですね。
晴れ続きの時はひと雨ほしいと思ってたのに勝手なものですね。

牛丼ってこんなに美しい物なんですね!
玉子の新型?もおしゃれ~

旅行=食べることです。
景色を楽しむよりもついついね。
Commented by 柴犬クッキー at 2016-03-07 16:00 x
こんにちは~♪
牛丼・・うん・・我が家も一昨日食べました。
「今日の肉あまりいい肉じゃないよ」って
主人に言ったら、食べる前に言うなぁ~と言いながら、
完食しました。
あんちょびさんは、激辛が好きなんだね~
Commented by minaduki-3 at 2016-03-07 18:53
あ、激辛の覚えてる。
インパクトあったもん。(笑)

和にまとまって、上品な仕上がりやわ。♪

Commented by らてママ at 2016-03-07 21:05 x
あんちょびさんこんばんは//

牛丼 いいですね~(*^_^*)
丼大好きです←

旦那さんお休みだったんですね~

こちらは昨日今日と超晴れて
しかも25度まで気温もあがり
初夏のようでした~(*^_^*)

でも週の中ごろにはまた寒くなるみたいです・・・
Commented by けだま★ at 2016-03-07 22:13 x
月曜から、お肉ー!( ゚∀゚)o彡°
激辛を我慢してるあんちょびさん可愛いですw
ゆで卵も、可愛い(。-ω-。)

932の記事、読みました(´∇`)
あらたくんの微妙な表情と、温泉の
美味しそうな食事に目が釘付けw
のんびり出来たようで何よりです♪
素敵な親孝行だな~と思いました!(`・ω・´)b

Commented by sakura at 2016-03-07 22:17 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♬

牛さんがやっぱりいいー☆
私の豚さんよりも断然牛さんがいいー♪
今日は旦那さま、代休なのね^^
あらたクンも旦那さまがいてくれて良かったね☆
もちろん、ちょこちゃんも♡

昨日より10℃ぐらい気温が下がったのに暑かったね。

リベンジうまくいった? 良かったぁ♡ 応援ポチッ♬
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 21:08
> なっちゃんさん
あ、四角で良かった( ´艸`)??
丸と迷ったんだよね(笑)

お母さんは大変だよね(;゚д゚)
休みも休めないし(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 21:10
> よーこっぺさん
花より団子とは
まさにですよね(笑)!

勝手にリンク頂いてしまいました(゜∀゜)

だってよーこっぺさんの
牛丼が魅力的だったんだもん( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 21:12
> 柴犬クッキーさん
牛丼うまいよね( ´艸`)
たまに食べたくなる(笑)

牛丼はペラペラの肉のが
うまくない(●´∀`●)?

激辛大好きだよ(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 22:25
> minaduki-3さん
あ、やっぱり(笑)??
そうとうインパクト強かったみたいで
覚えてる人多数( ´艸`)

今日はやらんかったよ(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 22:41
> らてママさん
牛丼良いよね( ´艸`)
満足感がハンパなかった(●´∀`●)

私はすき家のねぎたま牛丼が好き(*・ω・人・ω・)

寒いのはもう嫌(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 22:43
> けだま★さん
牛丼最高(*・ω・人・ω・)
激辛はまだまだ我慢(´;ω;`)

万人うけしないので(笑)

あらた…残念そうな顔でしょう( ´艸`)
ごめん、玉とっちゃって(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-09 22:46
> sakuraさん
sakuraさんの豚も
めっちゃ魅力的だったよー(*・ω・人・ω・)

やっぱり丼は良いよね( ´艸`)
かき込む幸せ(●´∀`●)

寒暖差は勘弁してほしい(´;ω;`)
名前
URL
削除用パスワード


<< マメ豆まめ 5!5!932(・∀・) >>