お弁当まとめ





今週のお弁当まとめ(・∀・)


a0347120_10101986.jpg





今からあらた君の去勢にいってきます
(・д・)


頑張ってこいよー(*・ω・人・ω・)




今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-05 10:15 | お弁当まとめ | Comments(12)
Commented by スキップとうちゃん at 2016-03-05 10:36 x
いよいよですかー あっという間にそんな時期なんだね。
ポロンチョする性格がと甘えっこになる子が多いらしいけどあらたくんはどうかな。
あらたくん立派なオネェマンになるんだよ!無事をお祈りしてます!

蛸飯おにぎりツボりました。
うちは蛸買う時は100%たこ焼きなんで今度やってみます ('ω')ノ


Commented by わか at 2016-03-05 19:27 x
こんばんは!
あらた君、お疲れさま!!
早く傷が癒えて元気になるように祈ってるよ~!(`・д・´)ノ。+。

今週のお弁当まとめは、いつもに増して可愛い~♪♪
おにぎりの握り方のバリエーションも豊富で素敵で
見ていて楽しかったです(*´ω`*)♪♪
Commented by べにゆう at 2016-03-05 22:05 x
あんちょびさん、こんばんは☆

かわいいあらた君、手術だ、がんばれー!!
早く元の身体の調子に戻るといいな。
男の子は病院に1泊でしたっけ?

今週のお弁当、春の食材、彩が出て華やかな印象でした(^-^)
美味しそうなのはいつも!
Commented by まに at 2016-03-05 23:23 x
桜おにぎりに、菜の花入りの蛸おにぎりに・・・
あんちょびさんのお弁当は春を感じて、いいですねぇ♡

あらたくん、試練の時ですね。頑張れー!!
Commented by なっちゃん at 2016-03-06 00:28 x
こんばんは!

こうしてまとめて拝見すると、もうすっかり春ですねぇ♪
あんちょびさんのお弁当は、季節感あふれてるから、
うらやましいー!!!!(笑)

あらたくん、手術ですか。
頑張れー!!!!
なんかちょっと私がドキドキします・・・・。
Commented by モゥルママ at 2016-03-06 12:51 x
あらた君、立派なオカマちゃんになってきたかしら?

仕事に行くようになって毎日自分のお弁当も作っているんだけど、あんちょびさんのクオリティには近づけないわ・・・
職場の皆さんも結構手抜きなお弁当が多いよ。冷凍お好み焼き持ってくる人もいるし。
目から鱗な斬新さがあるわ。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:38
> スキップとうちゃんさん
いつも甘えん坊なのに
これ以上はどうしよう(笑)

でもそれはそれで
可愛いかも( ´艸`)

蛸飯うまいよ(*・ω・人・ω・)
是非たこ焼きで余ったら♬
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:40
> わかさん
お玉とり無事終了しました( ´艸`)
これであらたも
立派なオネエ系です(゜∀゜)

やっぱりおにぎりは
見た目可愛いよね(*・ω・人・ω・)

イベント中はまだまだ握りますよ(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:42
> べにゆうさん
男の子は日帰りです(*´▽`*)

無事オカマチャンになって
帰ってきましたよ(●´∀`●)

華やかありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと春を意識して良かった( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:44
> まにさん
ブログをやらなかったら
絶対意識しなかった季節感(笑)

ちょっとブロガーとして
最近意識し始めました(●´∀`●)

やっぱり旬のものはいいですね(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:46
> なっちゃんさん
春ですねー(゜∀゜)

でもまた来週末は季節が3か月
逆戻りして寒いらしいよ(;゚д゚)

あらたまは無事終了しました(●´∀`●)

プリプリが触れないのは残念(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-03-06 18:50
> モゥルママさん
久しぶり(*・ω・人・ω・)

あ、お弁当持っていってるんだね( ´艸`)
ちょっと見てみたい(*´ω`*)

職場の人は弁当自体少ない(・∀・)
社員食堂あるからねー( ̄。 ̄;)

でもちょっとお好み焼きは
うらやましい(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 5!5!932(・∀・) タコッス(・д・) >>