タコッス(・д・)

エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」






金曜日だー( ´艸`)♪♪


やっと週末♪♪
明日はあらた君………



おタマタマをとります(・д・)

今日のうちに
プリプリなタマタマを
思う存分こねくり回したい
…と思います(・∀・)


今週最後のお弁当( ´艸`)
もちろんおにぎりでヾ(o´∀`o)ノ



a0347120_12391797.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


塩昆布の蛸飯with菜の花

柳葉魚の磯部揚げ

蓮根のさつま揚げ

ピーマンの玉子焼

えのき明太バターソテー

牛ゴボウの柚子胡椒きんぴら

プチトマト

小松菜と油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日は蛸飯おにぎり(●´∀`●)


タコって頭だけだと安いんだね(゜∀゜ゞ)
1パック脚だ400円位…
頭は200円(゜Д゜)!!


しかも見切り品で30%off( ´艸`)


間違いない買い(笑)!!



蛸飯は
賽の目にした蛸と塩昆布、酒をいれて
炊いたもの(・∀・)


塩茹でした菜の花を刻んで
炊き上がった蛸飯に混ぜ混ぜ(・д・)


塩昆布のせいで
色が茶色くて地味だったので……
←自分のせい(笑)


菜の花の花の部分を
海苔で巻いておめかし( ´艸`)♪♪


詰め方悪くて
あまりわからないけど(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-03-04 13:04 | お弁当


<< お弁当まとめ Wで桜(*´Д`*) >>