人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wで桜(*´Д`*)

エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」






今日は朝から
目と鼻がムズムズ(´・_・`)


花粉のヤツ…元気だな(゜∀゜ゞ)♪♪


そういえば3月入って
スーパーの鍋つゆコーナーが
一気に縮小してたな(・д・)


なんか今年は
暖冬のせいか(゜Д゜)??
全然鍋をしないで冬が終わった(笑)


野菜も高かったから
ちょうどよかったか( ´艸`)


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)


Wで桜(*´Д`*)_a0347120_12401716.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


桜手鞠おにぎり

菜の花の牛肉巻き照り焼きマスタード

にらの玉子焼

黒豆ちゃん&プチトマト

小松菜と桜海老のおかか炒め

豚汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日は桜の塩漬けを
混ぜ込んだ桜手鞠おにぎり(●´∀`●)


去年ブログを始めたとき
素敵ブロガーさんが
みんな使っていた桜の塩漬け( ´艸`)


今年は入れてみたいなー(*´Д`*)♪♪
…念願叶って使ってみました(笑)


木曜日は週の中で一番お疲れモード(´-ω-`)
握るだけで精一杯……


おかずはたいしたものを
作ってません(笑)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-03-03 13:02 | お弁当


<< タコッス(・д・) 3回繰り返します(・д・) >>