ニギニギ続く

エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」






今日は朝起きてびっくり(゜Д゜)……


昨日の夜、雪降ったんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然心の準備してなかった(笑)



前回凍結した日に
駐車場のチェーンポールが
凍って下がらなくて遅刻寸前(゜∀゜ゞ)


今日はちゃんと先にやっときました(笑)



早くあったかくなるといいなぁ(*´Д`*)





それでは今日のお弁当



a0347120_12370382.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


アスパラ入り鮭マヨ

ピザたまご

縮み小松菜のベーコンコーンバター

芽キャベツのオイル煮

雑穀おにぎり@梅しそ

きのこの味噌汁


★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



あ、プチトマト入れ忘れたの
記事書いてて気づいた(゜∀゜ゞ)……。
←ブロガーあるある(笑)


鮭マヨはエビマヨの鮭ver.
コッテリでごはんがすすむね( ´艸`)♪♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-02-25 12:55 | お弁当


<< 焼いてうまうま( ´艸`) 出遅れたけど握ってみた(●´∀`●) >>