皆さんありがとう( ´艸`)♪♪








お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました( ´艸`)♪♪


おかげ様でいい気分で
33歳のスタートですヾ(o´∀`o)ノ


…しかし(゜Д゜)!!


お誕生日だしー(゜∀゜ゞ)♪♪
と言い訳をして食べまくった三連休のツケは
確実に身体についております(つд`)



そんなわけで今日は
ヘルシーめなお弁当(・∀・)



a0347120_12404075.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


焼き鯖

桜海老の玉子焼

かぶのベーコン巻きグリル

ピーマンの塩昆布炒め

黒豆ちゃん&プチトマト

えのきと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



昨日は有給とって
今日、会社にきてみたら


……インフル大フィーバー(゜Д゜)!!


ウチの課は80人くらいいるんだけど
そのうち10人休み(゜∀゜ゞ)…


やばい…(笑)



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今週末の温泉いくまでは
絶対インフルにかからないようにしなきゃ(゜Д゜;)





[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-02-23 12:54 | お弁当


<< 出遅れたけど握ってみた(●´∀`●) 今日のちょびちょこあらた >>