鯖+西京味噌=(つд`)







こんにちは(・∀・)あんちょびです♪♪


月曜日ですねー……
今週もなんとか頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ


……祝日もあるしね( ´艸`)♪♪



それはそうと今日のポエム(・∀・)



私は最初から
こうなるって解ってた。

今までの経験上…

そう…ずっと見つめてなきゃ
いけなかったんだよね…。

ごめん。

もう取り返しがつかないけど。

by.ちょび子



a0347120_12473864.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


鯖の西京焼き

さつまいもの天ぷら

青ネギの玉子焼

きんぴらごぼう

黒豆ちゃん&プチトマト

豆腐とほうれん草の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


鯖+西京味噌=焦げる

(゜∀゜ゞ)


解ってたのに…

うっかり黒こげ(;゚д゚)笑っ





やっぱり鯖は構ってちゃん(笑)
目を離したらいけないね( ´艸`)♪♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今日は旦那さんの誕生日(・∀・)
すき焼きでもしてあげようかな( ´艸`)♪♪





[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-02-08 13:07 | お弁当


<< 満足度200%(゜Д゜)♪♪ お弁当まとめ >>