赤とうがらし派です(・∀・)









さぁて木曜日( ´艸`)♪♪


今日を乗り切ればもう週末…
そんな気がする木曜日(*´Д`*)♪♪


乗り切る……(´・_・`)??


いやいや、今日は海苔切りませんよ(笑)



そんなこんなで今日のお弁当(・∀・)


a0347120_12382318.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


菜の花とベーコンの柚子胡椒パスタ

チーズinマッシュルーム

タンドリーかじき

七味マヨたまご

プチトマト

アスパラのバターソテー

コンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


お友達ブロガーさんの


うまそうな柚子胡椒パスタを食べていたので
ひさしぶりのパスタ弁当( ´艸`)♪


うちの柚子胡椒は赤柚子胡椒です(・∀・)
←赤唐辛子使用の♪


普通の青唐辛子のと違って
たくさんいれても
しょっぱくならず、辛くなる( ´艸`)


後はかじきマグロで
タンドリーかじき(*・ω・人・ω・)♪♪


マッシュルームは軸をとり
穴にピザソースを塗り
クリームチーズを詰め上には胡桃(・∀・)


トースターでタンドリーかじきと
一緒に焼いて時短ヾ(o´∀`o)ノ



ちなみに旦那さんには
昨日の夕飯でだしました(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
a0347120_12384429.jpg

あ、奥の皿の中央は
いかとアスパラの塩麹バターです(・∀・)


最近買ったこの黒い長皿
めっちゃ気に入って多用中(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-02-04 13:09 | お弁当


<< やっと週末だー(*・ω・人・ω・) どーっちだ(・∀・)??? >>