人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの鮭( ´艸`)♪







2月(゜Д゜)……。


また1つ歳をとる_| ̄|○


ってか我が家は
私も旦那もちょこも2月生まれ( ´艸`)♪


祝い放題な2月(゜∀゜ゞ)
とはいえ何もしませんが(笑)


そんなこんなで
今月も始まりましたのお弁当(・∀・)



困ったときの鮭( ´艸`)♪_a0347120_12393956.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif


チーズin鮭ポテト

竹輪の青海苔焼き

しめじと絹さやの炒り煮

七味マヨたまご

プチトマト&ブロッコリー

おかかふりかけご飯

小松菜と油あげの味噌汁




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



堕落した週末を過ごし
冷蔵庫のありもので(笑)


メインはこないだ焼いて冷凍しておいた
鮭をほぐして鮭ポテト( ´艸`)♪♪


枝豆かなり入ってるのに
見えない詰めかたしちゃった(;゚д゚)


ウッカリだわ(´-ω-`)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今月は草津に母と温泉旅行(*・ω・人・ω・)
それを楽しみに頑張ろう( ´艸`)♪♪




by magewappaanntyobi | 2016-02-01 13:06 | お弁当


<< ほぼ作らず乗り切った(゜Д゜)!! お弁当まとめ >>