定番は続くよ♪…えっ(;゚д゚)?


 定番は続くよ♪…えっ(;゚д゚)









…定番は続くよ♪…いつまでも( ´艸`)♪♪



…えっ(;゚д゚)
飽きてきた??このタイトル(´・_・`)…





じゃあ、今日まで(゜Д゜)!!



それでは定番弁当第三弾(・∀・)


a0347120_12415391.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif


豚の生姜焼き

ポテトサラダ

かぼちゃとオクラのゴマ胡桃和え

ゆでたまご&プチトマト

薩摩揚げの天ぷら

芽キャベツと玉ねぎの味噌汁



*――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



生姜焼きのときって
ポテトサラダ付けたくなるよね(゜∀゜ゞ)



今日で定番シリーズ終了( ´艸`)♪♪


なぜなら……


定番ってなんだろ(´-ω-`)???


って考えても
思いつかなくなったから(笑)



…普通ってやっぱり難しい(゜∀゜ゞ)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-27 13:09 | お弁当 | Comments(22)
Commented by オナツ☆ at 2016-01-27 14:07 x
生姜焼き好き~♪(*・ω・*)人(*・ω・*)
私にも弁当作ってよ( º﹃º` *)
パン100個と交換で♡
Commented by スキップとうちゃん at 2016-01-27 16:39 x
定番いいなぁ定番!定番イメージは人それぞれの想い出なんだろうね
学生の頃作ってもらったアルマイトのドカベンの弁当箱が定番イメージ
やっぱり生姜焼きが一番好きだったなー
Commented by minaduki-3 at 2016-01-27 17:27
メインでサイドは拘りがあるね。
私は生姜焼きは、千切りキャベツ。

ゆで卵にトッピングは黒胡麻と・・・。
生姜に見えるけどちがう?
気になってまーす。(笑)



Commented by よーこっぺ at 2016-01-27 21:04 x
こんばんはー☆

何でも普通がいいと思いつつ、普通ってなんだっけ?と思っちゃいますね。
あとはハンバーグかな???
Commented by けだま★ at 2016-01-27 21:27 x
分かりますー!生姜焼きにポテトサラダ!( ゚∀゚)o彡°
そして、オクラも発見♪
私が思いつく定番は、肉じゃが、とんかつ、ナポリタン(つ´∀`)つ
カロリーが高いものは美味しいの法則でw

タイトル、飽きてないですよぅ(´∇`)

Commented by まに at 2016-01-27 21:52 x
生姜焼き弁当にはブロッコリー&ミニトマトが定番ですが(家で食べるならキャベツの千切り&スライストマト)ポテサラに合わせるのもいいですねー!

からあげ、鮭、生姜焼き・・・定番のお弁当も作り手によって全く違うもの。
今回の三つともあんちょびさんの個性が出てて、面白かったですよ(・∀・)
Commented by なっちゃん at 2016-01-27 22:46 x
こんばんはー!

普通って難しい。これ天才が使う言葉ですけん!!
私普通しかできないですよー。
生姜焼き、いつでもOKです!
ちなみにお昼食べました。つけあわせ、ポテトサラダでしたよー!!(笑)

茹で玉子のピンク、ハムかなとか思ったんですけど、みなづきさんのコメント拝見して、
私の想像力のなさにへこみました(笑)
Commented by sakura at 2016-01-27 23:38 x
あんちょびさん、こんばんは~♪

定番=海苔弁、日の丸弁、あぁやだやだこんなお弁当しか
思い出せない~^m^ 
あんちょびさんのお弁当は本当にいつも美味しそうだし、
凄く綺麗で豪華で素敵弁♬ 今日も茹で玉子の上のピンク色
何だろう?ってまじまじまじ~っと見ちゃったょ^^

お好み焼き弁、たまーにするんだけど今日は持参した時
から匂いが(笑) チーンしたらもっと…になっちゃった(^^;
応援ポチッ☆
Commented by わか at 2016-01-27 23:45 x
こんばんは^^
うんうん!私も生姜焼きにポテサラ付けたくなります!!
あと千切りキャベツも♪

彩りが綺麗~♪色の配置の仕方も素敵~♪
見た目が美しくて、この美味しそうな献立だと
ご飯がすすみすぎちゃうな私♪(´艸`*)
Commented by チヨヨ at 2016-01-28 10:01 x
相方大好き生姜焼き弁当だ!
確かに、定番って唐揚げ、鮭、生姜焼きって感じですよね。
あとはミートボールとか思いつくけどあれはメインじゃないですしね。
アジフライも定番っちゃ定番!

今日の卵ちゃんに乗ってるピンクのはなんだろう。
とっても春っぽい色合いで綺麗!

富山ブラックぅ…(・w・`)富山ブラックぅ…
Commented by べにゆう at 2016-01-28 11:39 x
あんちょびさん、こんにちは。

しょうが焼きにポテサラは合う!
しょうが焼きの汁が多少ポテサラにうつっても美味しいと思ってます(^.^)
定番・・・と言っても言わなくていいよね、美味しいならヽ(^。^)ノ
ただの茹で卵にしとかないあんちょびさん☆
茹で卵がかわいくなってる。ピンクはハム?薄い紅しょうが?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:37
> オナツ☆さん


えっパンくれんの(゜Д゜)??
じゃあ今からあらたに
持って行かせるわ( ´艸`)♪♪

…そしてあらたは
姿を消したのであった……

……コラーp(`Д´)q
オナツのせいだぞー(゜Д゜)!!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:39
> スキップとうちゃんさん

アルマイトのドカベン( ´艸`)
ググッちゃいました(笑)

定番って言えば
アスパラベーコン巻きかなぁ( ´艸`)?
食べ過ぎて嫌になったけど(゜∀゜ゞ)

あとはウグイス豆( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:41
> minaduki-3さん

うちはダンナがあまりキャベツ食べないから
生姜焼きにはもやしです(笑)

ゆでたまごのトッピングは
紅生姜だよ(*・ω・人・ω・)

綺麗で好きなのヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:43
> よーこっぺさん

あ、ハンバーグがあったか(゜Д゜)♪♪
忘れてた(笑)

次回定番シリーズで
登場させよう( ´艸`)

普通って難しいよねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:45
> けだま★さん

やっとけだまさんの
オクラ投入( ´艸`)

見切り品をついに
発見したのだよ(*・ω・人・ω・)

市販の生姜焼き弁当にも
ポテトサラダよくついてるよね( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:47
> まにさん

定番シリーズをそんな素敵に
捉えて頂いて(*・ω・人・ω・)♪♪

ありがとうございます( ´艸`)♪♪

自分の個性ってわからないけど
そう言われると嬉しいなぁ(*´Д`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:50
> なっちゃんさん

もしかしたら
私って天才(゜∀゜ゞ)♪♪
←すぐ調子にのる(笑)

あ、やっぱり生姜焼きには
ポテトサラダ( ´艸`)??

ゆでたまごに紅生姜
今まで何回かやってるよ( ´艸`)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:52
> sakuraさん

お好み焼き…匂いか(゜Д゜)!!
盲点だったわ( ´艸`)

でもいい匂いだから
(・∀・)イイジャン♪♪

あ、でもお腹減っちゃうね(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:54
> わかさん

色はなるべく
コントラストがはっきりする
配置にしてます( ´艸`)♪♪

ポテトサラダ派が
結構いて嬉しいなぁヾ(o´∀`o)ノ

あ、ライスおかわり無料ですよ(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:56
> チヨヨさん

相方さんの分
作り忘れたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)スマン

ミートボール(・∀・)懐かしい(笑)
イシイのやつ好きだった( ´艸`)

あのぅ、
富山ブラックはないよー(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-28 20:59
> べにゆうさん

生姜焼きのポテトサラダに
味移りは私もアリです( ´艸`)♪♪

ゆでたまご…
なぜか皆さん気になったようで(笑)

紅生姜ですよヾ(o´∀`o)ノ
生姜焼きに紅生姜のってる店もあるから
味も合いますしね(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 気になるアイツ(゜∀゜ゞ) 定番は続くよ♪いつまでも( ´... >>