定番のお弁当ヾ(o´∀`o)ノ




大寒波…大丈夫でしたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


うちのほうは拍子抜けするほど
いい天気でした(・∀・)♪♪


西日本の方は気をつけてね(*・ω・人・ω・)


それではゆっくり休んだことだし
今週も元気に行きますか( ´艸`)♪♪


それでは今日のお弁当(・∀・)♪♪



a0347120_12390693.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunch
emoticon-0152-heart.gif


唐揚げ
芽キャベツのおひたし
きのこラー油の玉子焼
じゃがいも明太バター
プチトマト
うめおにぎり
長ネギとわかめの味噌汁



*★**★*――――*★**★*――――*★*――――*★**★*――――*★*




今日、旦那さんは
富山出張なんだよねー(;゚д゚)


雪大丈夫かしらね~( ´艸`)??


私のお土産大丈夫かしらね~( ´艸`)??
←おいっ(笑)!!




ランキング参加しています♪
ぽちっと応援クリックお願いします
( *´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-25 13:08 | お弁当 | Comments(28)
Commented by minaduki-3 at 2016-01-25 13:58
大阪の私のところも、寒いは寒いがお天気が良かった。
ご主人の出張、スムーズだといいね。

おお、今日は最強コンビや。
芽キャベツ、見かけんのよ。(涙)

Commented by よーこっぺ at 2016-01-25 14:24 x
こんにちは。

こちらもいいお天気すぎです。
なぜか乾燥?手がカサカサになりますが。。。

ど定番のおかずでも、あんちょびさんの手にかかれば魔法のような素敵弁になりますね。
ほんと食べるのもったいないです。

あまりラーメン大好き!っていうほどではないのですが、富山ブラック(ブラッグ?)は絶品でした。
カップラーメン見つけたら絶対買うくらい(笑)
Commented by *Ryo* at 2016-01-25 17:19 x
あんちょびさん
こんにちは(*^^*)

芽キャベツかわいぃ(*´▽`*)
いつも丁寧なお弁当で惚れ惚れしますわ。
今日もあんちょびさんって感じです。

コメントもありがとうございます。
どうにかこうにか頑張りますね。
Commented by こきち at 2016-01-25 19:11 x
こんばんは
寒いですね~
こちらもいいお天気でした☀

唐揚げ一緒だ
定番おかずたまにいいよね♪

うちの方 芽キャベツが見当たりません(;O;)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 20:24
> minaduki-3さん

たまにはめっちゃオーソドックスな
お弁当にしてみました( ´艸`)♪♪

芽キャベツだらけだよ、こっちは(笑)
送ってあげたいくらい(゜Д゜)!!

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 20:26
> よーこっぺさん

ちょっと女子っぽい
唐揚げ弁当目指してみました(笑)

…着飾っても唐揚げ弁当ですけど(゜∀゜ゞ)

富山ブラック食べたことないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カップラーメンでもいいから
買ってみようかな( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 20:28
> *Ryo*さん

私っぽいですか( ´艸`)??
自分ではわからないけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございます(・∀・)

やっぱり芽キャベツは
ころころ可愛くて優秀ですよね( ´艸`)

コウタさんもRyoさんも
疲れたまってない(;゚д゚)??
無理しないでね(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 20:30
> こきちさん

こきちさんとのシンクロ率
高い気がスルー( ´艸`)♪♪

たまに定番って安心しますね(*・ω・人・ω・)
唐揚げ大好き♪♪

芽キャベツ…うちのほうは
溢れてます(゜∀゜ゞ)
Commented by まに at 2016-01-25 21:54 x
定番おかずのなかでもからあげは別格。
実は一番ってくらい大好きです!
その割には自分ではあんまり作らないのですが。笑

芽キャベツコロコロ、かわいいです♪
おひたしにするのもいいですねー
Commented by けだま★ at 2016-01-25 21:58 x
何だか全国的に荒れ気味なお天気ですねぇ(;´Д`)
沖縄でもアラレ(だったかな?)が降ったとか、ビックリ!
旦那さん&お土産の無事を祈りますw

今日もおにぎりが可愛い♪゚+.(・∀・)゚+.゚
大好物の唐揚げはさておき、じゃがいも明太バター!
これ、お酒に合いそうな予感ですー(つ´∀`)つ
Commented by なっちゃん at 2016-01-25 22:09 x
こんばんは!
愛すべき、茶色いお弁当( *´艸`)
から揚げに、さっぱり梅おにぎりっていいですねー!!

徳島は、けっこう降りました。
全国レベルではたいしたことないのかもしれないんですけど、徳島レベルでは高い(笑)

明後日からまた暖かくなりそうです(*'▽')

旦那さんのお土産何かなぁ??( *´艸`)
Commented by べにゆう at 2016-01-25 22:57 x
あんちょびさんの方はお天気良かったんだ!
関東は良かったのかな。
宮城は夜中~朝に雪降ってるのが続いてます。朝は大変だけど、日中は晴れてくれたから、融けるのが早いのが幸いです。
富山はどうだろ?積もってるような・・・
旦那さんの報告を待とう! お土産なんだろう?←って余計なお世話でした。。。(~・~)

唐揚げ食べたいなぁ!あんちょびさんのおいしそう!!
私ヘタだから作りたくないなぁ。近くに唐揚げ専門店できないかなって思ってるの。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 23:08
> まにさん

唐揚げは旦那が大好きだから
割と作ります(笑)

今日はお弁当用に唐揚げ作って
あまりを夕飯で
大根サラダの上にのせました( ´艸`)

おかずサラダの方が
旦那が喜ぶので(゜∀゜ゞ)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 23:14
> けだま★さん

私のお土産は
無事に帰ってきたよー(・∀・)←ww

一回握り出すと結構握り続ける不思議(´-ω-`)

じゃがいもと明太バターは
めっちゃ合うよね(゜∀゜ゞ)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 23:16
> なっちゃんさん

玉子焼は黄色の予定が
きのこラー油のおかげで茶色に(笑)

まぁいっか( ´艸`)…♪♪

四国の雪、大変みたいだね(゜∀゜ゞ)
あまり降らない地域の雪は困るよね(;゚д゚)
Commented at 2016-01-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-25 23:20
> べにゆうさん

旦那さんはお土産と共に帰宅しました( ´艸`)
やっぱり北陸新幹線は速い(゜∀゜ゞ)
日帰りですよ( ´艸`)♪♪

べにゆうさんが唐揚げ下手なんて
絶対嘘だーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

唐揚げ専門店( ´艸`)??
私もできてほしい(笑)
Commented by わか at 2016-01-25 23:22 x
こんばんは♪
唐揚げってだけで嬉しいお弁当です( *´艸`)♪
しかも全部の味のバランスが凄い良さそうで、
めちゃめちゃ美味しそう~(≧▽≦)♪

富山は雪が凄いですよね??
素敵なお土産片手に無事に帰ってこられますように!
Commented by コウタ at 2016-01-26 04:12 x
おはよう!ご無沙汰してます。
ご指摘有難う。直しておきました(笑)
とりあえずお礼までm(_ _)m
また、ゆっくり来ますね。
行ってきます!
Commented by チヨヨ at 2016-01-26 08:40 x
天気だけはよかったんです。
しかし寒くて寒くて「会社休みました」 笑

きゃーー!唐揚げめっちゃうまそうううー!!
この間でっかいのむさぼったばかりですが、また食べたくなっちゃいました///
寒い中、朝からこんな綺麗にお弁当を詰められていて尊敬です。
私なんて一刻も早くこたつにもぐりこみたい気持ちでいっぱいなのに。
芽キャベツブーム続いてますねえ。
きっと美味しいんだろうなと思うのですが、売ってなくってかえませんorz

富山!富山のおみやげっちゅったらなんでしょう!
富山ブラックしかおもいつきません!
Commented by 柴犬クッキー at 2016-01-26 09:38 x
おはようございます~
大寒波・・大雪のところは大変だったようですね。
おかげさまで、三重も大丈夫でした。
暖冬だの厳冬だの・・それなりの気候がいいですね。

お弁当~芽キャベツ食べた事ないんです。
やっぱりキャベツの味?
から揚げ弁当大好きです・・

Commented by sakura at 2016-01-26 12:41 x
あんちょびさん、こんにちはぁ♫

旦那さま、無事に帰還されましたかぁ?^^
凄い日に出張だなんて本当に大変だったろぅなぁ~
でも今日も青空だけど凍っていて道路は凄いことに
なってた…(ガタアタな上ツルツル)あ、お土産も戴けた?

きのこラー油の玉子焼きが凄く気になっちゃった♡

応援ポチッ♫
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:44
> もんてさん

コメントありがとうございます(*・ω・人・ω・)
こちらこそリンク頂いたときに
ご挨拶にいけず…すいません( ´艸`)

シャイなもんで(゜∀゜ゞ)←どこが(笑)

今後ともよろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:47
> わかさん

旦那は素敵なお土産を
両手に帰ってきました( ´艸`)♪♪

お土産を連呼した甲斐があります(゜∀゜ゞ)

唐揚げはもう間違いないよね( ´艸`)
しっかり濃いめで
冷めてもうまーいヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:48
> コウタさん

おーうヾ(o´∀`o)ノ
元気に行ってらっしゃい(*・ω・人・ω・)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:51
> チヨヨさん

お土産…富山ブラックではなかったよ(゜∀゜ゞ)
次回に期待( ´艸`)

チヨヨさんは寒いときは
無理しちゃダメだよ(*・ω・人・ω・)
足が痛くなっちゃうしね♪

芽キャベツは見た目が
つぼなんです(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:54
> 柴犬クッキーさん

芽キャベツはキャベツの外側っぽい味( ´艸`)
緑が濃いとこね(笑)

やっぱり変な気候は困るよね(゜∀゜ゞ)
三重県も大変だったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普段降らないとこが
降ると大変だよねー(´-ω-`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-26 18:56
> sakuraさん

さすがにあの天気じゃ
運転できないってことで
現地の方が運転してくれたみたい(*・ω・人・ω・)

雪に慣れてない関東人には
やっぱり無理だよね( ´艸`)

お土産は前回のより
ヒットでしたーヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 定番は続くよ♪いつまでも( ´... お弁当まとめ >>